トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近おいらがGETしたもの

お散歩服のことは以前ご紹介しましたが
実は、まだまだ他にもGETしてたんですよ~
まずは、こちら

写真なんか撮ってないで、よこしやがれ~07030412.43630003.jpg
おいらとしたことが、失礼いたしました。
かーさんがプランタンのイヌコレにてお買い求めの
関節に良いらしいさんのお耳「パワー軟骨」&長持ち「牛アキレス」です。

そしておねえ1号のお台場のお土産
「ササミまき骨型ガム」
07030616.43630012.jpg
こちらは、包装してあるにもかかわらず、
思わず食らい付いてしまいました。
お恥ずかしいf(^。^;)

そして、トリミングの時にが無理言ってショップ用の
ブラッシングトリートメントローションを
GETしました。
07030616.43630014.jpg

食らい付いたものの、これはさすがに美味しくありませんでした。
07030616.43630015.jpg

使い心地は、お散歩帰りの生臭おいらも
さわやか犬に変身です。
ほらこの通り

07032513.43630083.jpg
あの~どこら辺がさわやかなんでしょう~

このパンダボールは、先日のトイプー祭りの方と
お揃いだったりします。

その祭りの時に、かわいいラッピングで
たのしおいしいお土産をローラン君から頂きました。
07032617.43630054.jpg

中身は…
まずはたのし
07032617.43630056.jpg
ローラン君とお揃いのイボイボール
ローラン君はかっちょ良く遊んでましたけどぉ~

おいらなりに、楽しんでるんですからいいんです。

まだありますよぉ「グリニーズ」
これ美味いんだよね~
おねえ1号早くください
07032620.43630058.jpg

覚えた芸を次々こなしてやっとGETです
07032620.43630063.jpg

もう誰にも渡さないもん。ローラン君美味かったよ~
07032620.43630060.jpg

こうして何気なく「買って来いビーム」
を放出して着々といろんなものをGETしているのでした

07032513.43630093.jpg

そろそろ、とーさんも買ってこーい

| トイプードル | 22:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍君色々買ってもらえていいですね。食べ物がないと芸もなかなかしませんよね?買って来いビームとはなかなか考えましたね☆

| ハナロン | 2007/04/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

龍くん、美味しそうなおやつたくさんもらってよかったね!
イボイボボールは、うちのクレアの一番のお気に入りのボールなんです!(お揃いです~)
あのボールの大きさと柔らかさが大好きみたいです。
すでに4代目かな…(笑)

↓みんな可愛いプーちゃんばかりですね!
龍くん、お友達たくさんで人気者だね~。
それにしても、みんな仲良しさんでとってもお利口さんですね。

| chika | 2007/04/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃんたくさんGET出来てよかったね~!!!
でも包装したまま食べちゃだめよ(σ゚ロ゚)σ
しかもローションまで~(σ ̄▽ ̄)σ

きっととーさんさんはいずれすごい大物を買ってくるに違いないと私はにらんでおります!!!
お休みの度に龍ちゃんにディスクの練習をしているところを見ると・・・・
おやつやおもちゃではなく・・・・
そう!アジリティーセットなんて!!!
(さすがにかさばるからそれはないかな~???)
もしくは得意の針仕事で龍ちゃんのお洋服を作ってしまうかも???(* ゚m゚)∩プッ

| バニラまま | 2007/04/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

龍くん、ボールとおやつは命だよね♪

とーさんはアジセットを手作りしてくれそうですね^^
期待してます~

| ムック | 2007/04/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

ハナロン様へ

龍の物ってついつい買っちゃうんですよね~
おねえ達のおやつより高いのに(^^;)

龍は食いしん坊なんで、おやつの効果は絶大ですよ。
ほんとに欲しいおやつだと、慌てちゃって言ってないのに
次々やっちゃうんですよ~早くちょうだいって感じなんです。
最近は、お散歩中も横に着いて歩けたら、おやつあげる様に
してまーす。めざせ脱ひっぱり犬!です。

| 龍のかーさん | 2007/04/05 09:54 | URL | ≫ EDIT

chika様へ

クレア君ともお揃いなんだ~(^▽^)
ピープー音も控えめで、ほんとにいい物貰っちゃいました。
クレア君のは4代目なの~
じゃあ龍にもキープ買っておかなきゃね。

ランは5㌔を超えてる子が、5WANも居たの~
サクラちゃんとクレア君があの中に入ったら
龍は、確実にスタンプーに見えるね(^0^)
赤ちゃんが、お散歩できるようになる頃
龍もファミリーに混ざってお散歩できたらいいのにな(*^^*)

| 龍のかーさん | 2007/04/05 10:10 | URL | ≫ EDIT

バニラまま様へ

袋を開けるガサガサって音にやけに敏感なの~
写真撮るときも、しめしめ寝てると思って
テーブルに並べてたらこの勢い(ー▽ー;)オイ!
自分の物は分かっちゃうみたい。さすが食いしん坊‥

とーさんメロメロリンだけどお小遣い少ないからな~
意外とアジセット積み立てしてたり(ーー)
私の為には、絶対無いけど龍の為なら有り得るぅ(≧≦)
裁縫かーここ数日私がPCの前で気絶してたとき
また小人がやって来たかもね(^人^)

| 龍のかーさん | 2007/04/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

ムックママ様へ

そうそうこの2つは、私としても便利なんですよね~
おやつは最近出来るだけ硬いものを買ってます。
長持ち一番(^0^)
ボールは、なげて~って持って来る時もあるんですけど
ソファーから、自分で落として拾うを狂ったように繰り返す
遊びにはまってます。

| 龍のかーさん | 2007/04/05 10:45 | URL | ≫ EDIT

豚さんのお耳は間接に良いの?(メモメモ)
イボイボボールもいいね~外で遊ぶのにはもってこい!
ってまだ無理かな?でも買ちゃうよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

グリニーズ貰う時の龍ちゃん笑ってるね~スキ━(*´∀`*)━ !!!
私までつられちゃうよ~

| クレママ | 2007/04/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

トリマーさんが使ってるやつなら
信用できそうですね♪
もらえてよかったですね~
パンダちゃんユニーク・・・(≧m≦)
ブログドリコムRSSの方にリンクさせていただきますね
不都合あったらいってくださーい

| キサ | 2007/04/05 12:08 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

なんかそうみたいよぉ~商品POPに書いてあったの。
他にも欲しいおやついっぱいあったけど、コレだけは外せん!
と思って必至だったわ(^^;)
イボイボかなり噛み心地よさそうでモグモグしてるから外でも家でも使えるよー買っちゃえ買っちゃえ~

ほんと笑ってる様にも見えるね。
私は、おやつを前になんというおバカ面って思ってたけど(^^)

| 龍のかーさん | 2007/04/05 12:57 | URL | ≫ EDIT

龍くん♪

さすが食いしん坊さん♪
な~んでも食いついちゃうんですねぇ(^^*)
でもブラッシング用のトリートメントにまで(><)
やはり龍くんのお土産には、おやつで決まりですね!!
龍くんには、あげ甲斐がありま~す☆
パンダちゃんのおそろいボール♪ローランはかなり気に入って1ワン遊びしてます(笑)
次はパパさんですね!!
龍くん、もっと買って来いビーム出して出してぇ~☆

| ローランママ | 2007/04/05 14:00 | URL | ≫ EDIT

トリートメントスプレーにも食いつくとは
さすがはしょこらの弟分!!
おやつがいっぱいで龍くんウハウハだねぇ^^
どれだけの芸をしてグリニーズをGETしたのだろう?
その辺を動画でちょちょいと見たいしょこははですたい!
パンダボールは動くの?
すっごく可愛いけど、もし動くのならうちは無理だろうなぁ;;
イボイボボール咥えてる龍くんサイコー(≧∇≦)
これで名刺作って送って貰いたいくらいに可愛いよぉ!!
で、買ってこいビームはとーさんに届いたかな?
今日あたり素敵なお土産あるかしらね~?(^▽^)/

| しょこはは | 2007/04/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

すごい!
おもちゃもおやつも満載!
よかったねー!龍くん!

グリニーズ、ふーたは一番ちっこいのだけど・・・龍くんは?(笑)

| ふーたまま | 2007/04/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

ほんと食べ物じゃ無いから油断してたの~
こんな物まで食べようとするとは…(TT)
ちゃんとご飯食べさせてるから安心してね。
次は、お土産気にしないで~気楽に会いましょ(^^)
パンダちゃん気に入ってくれたの(^0^)
龍は、はりきって遊ぶけどうるさくて~
ちゃんと検証してからお渡しするべきだったわ。
実はとーさん、とっくにビームくらってたみたいよ。

| 龍のかーさん | 2007/04/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

しょこら君は、確かに兄貴だけど、こんなものに
食いつかないじゃないですか~(ーー)
グリニーズGETの芸は、しょぼいもんですよ。
なんせ、お手・お座り・伏せ・ハ~オだけなんですから~(TдT)
おやつも増えた事だし、また新芸教えなきゃ。
まみれ芸は、絶対無理だしな~どーしよ

パンダは、動きませんよ~
でも、たまごちゃんより遥かに甲高いぴ~ぷ~音がします。
それにつられて、龍もへんな声出すからうるさくて…

イボイボ写真名刺いいですね~お笑い系!頂きました(^0^)
お笑い系一応作ってみたんだけどイマイチだったんです。

とーさん前半に頂いたコメント見て「実は…」って
出してきたんですよー
やらせかっ!ってタイミングですよねぇ
私が、寝てる間に「こんな記事かけ~」って
術かけてるのかも~(><)コエー

| 龍のかーさん | 2007/04/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

ごめんなさい。会社のPCで返信するとときどきUPされない
事があって順番変わっちゃいました(><)

実は、あのブラッシングローションもらえたんじゃなくて、
買ったんですよぉ~しかも1.900円なり~
でもほんとにいい香だし、未熟な足上げちっこのカピカピ
がとけるから、お互い楽になりました(^^)
パンダちゃんよりおかしな龍(かーさん??)ですが、
これからもよろしくです。
こちらもリンク貼らせて頂きますね~

| 龍のかーさん | 2007/04/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

そー言う、ふーた君は、かわいいお洋服
いっぱい持ってるじゃな~い。
龍は、似合うデザインとサイズがないから、
ついおもちゃとおやつに走ちゃうのか…
グリニーズ龍も小で・す・よっ。
だってまだ赤ちゃんなんだも~ん。(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/04/05 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/53-61fe0c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

