トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日激安龍連れ旅行1日目前半

おねえ達の春休み最初の週末に
おいら始めての家族旅行です。
っとその前にこんなものを首にちょんちょんされました!
20070325223240.jpg
いったい何処に連れてくの~


旅行と言えば贅沢三昧かと思いきや
なんと無謀にもご予算なんと50,000円な~り~
家族4人+おいら絶対無理ですよ~

不安いっぱい、でも元気いっぱいで出発
20070325224044.jpg
向かった先はアクアライン
海ほたるでしばし休憩です。
そうです今回千葉方面へ向かいます

いきなりこちらの何?さんのお出迎えです
20070325224242.jpg

とりあえず写真でもど~ぞスポットで
20070325231301.jpg

20070325231424.jpg

可愛い小さいことも遊びました!
20070325231521.jpg

なんかうまそ~な匂いがするぞ~
20070325231818.jpg

激安旅の極意その1
朝ごはんは、かーさんのおにぎり

20070325232406.jpg


お天気がもったので予定通り念願のマザー牧場に行きました。
続きを読むへど~ぞ 


激安旅の極意その2
とりあえず、ネットで入場料10%割引GET

入口を入ってすぐです!今日は、曇り空だけど意外と暖かい日ですよ
20070325232746.jpg

ぶたさんのレースを見てから
いよいよドッグランです
おねえ1号早く早くぅ~
20070325233109.jpg


到着しました。
お友達もいっぱいです。クンクン
20070325233344.jpg

思いっきり走りまくりました
20070325233601.jpg

そしてまたクンクン
20070325233641.jpg

とくに女の子への、クンクンに熱が入ります
その後アジリティーにも挑戦しましたが
その模様は、また次回ということで…
かーさん限界っす!


| お出かけ | 01:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

深夜の更新、お疲れ様でした(^^)>龍のかーさん

気がつけば龍之介君、Gパンを穿いているんじゃない?
カッコいい~!
女の仔へのクンクンも念入りにやっているみたいだし、
さながら、「チョイ悪、龍之介!」ってな感じですかネ(^^)

| ポコ | 2007/03/26 08:43 | URL | ≫ EDIT

いいですね~!ご家族皆で旅行なんて!!!
でも基本は龍ちゃんメインかな?
龍ちゃんのファッションとってもかっこいい~( ゚∀゚)ノ
いいないいな~!うちもバニラとお出かけしたいな~!!
でもうちの主人かなりの雨男なのでいつもお休みの日はお外に出られないんです・・・・(TToTT)
龍ちゃんのアジリティー楽しみに待ってま~す!!!

| バニラまま | 2007/03/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

旅行行ってたんですね!!おかえりなさい!!やっぱりワンコを飼うと、ワンコと一緒に行けるところに旅行したいですよね!!龍くんも、家族と一緒で、うれしかったでしょうね!!
龍くんのアジリティーも楽しみだわ!!

| CORIHIME | 2007/03/26 17:18 | URL | ≫ EDIT

龍お君、初旅行ですか?
マザー牧場なんて、うらやまし~~
私も行ってみたいと思ってたんです。
お泊りもしたんですねー。
どこに泊まったか、続きが楽しみ~

| misu☆ | 2007/03/26 17:58 | URL | ≫ EDIT

ポコ様へ

旅行って行ってる間は、極楽気分なんですけど、
帰ってくると結構忙しいんですよね~
応援コメント心に沁みます。(T0T)

龍が穿いてるのは、スエット地のズボンなんですよ~
Gパンも持ってるんですけど、硬くて、なんかかわいそうなんで
動き易いこちらにしました。(だったらはかせるな!)
でも、すれ違うWAN連れの方には、好評でしたv(´▽`)v

チョッパー君は、特に女の子にしつこいって
事なかったですよねf(^^;)
でも、一緒に走ってくれる女の子には、
クンクンより一緒に走りたーいって感じでした。
マーキング初めてから、初めてのドッグランだったので
心配でしたが、マウントの気配は、なかったんで良かったです。
このまま、ちょいワルで治まってくれるといいですけど…

| 龍のかーさん | 2007/03/26 18:43 | URL | ≫ EDIT

マザー牧場ってワンコOKなんですね~!
うちの近くにこどもの国っていうのがあって、兄ちゃんたちの小さい時よく行ったので今度はぷーぴー連れて行こうと思ったら、牛、馬、羊、その他がいるから犬は入場禁止って書いてありました。
ぷーぴーは犬じゃないです~!
ぷーは三男、ぴーは長女です~ってやっぱダメだな~!

| みゆきママ | 2007/03/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

お出かけ先はマザー牧場だったんですね~♪
龍くん、アクアラインで箱乗りした?
しょこらだったら渡りきるまでやってそうだけど(笑)
マザー牧場は、昔会社の慰安旅行で行くはずだったのが
熱出してキャンセルして以来一度も行けてません;;
横浜に住んでるうちに行きたかったな~
ここ静岡からじゃちょーっと遠すぎます・・・
で、龍くんはドッグラン満喫したみたいでよかったね☆
アジリティ編楽しみに待ってますですよ(*^^)v

↓ かーさんさん来月御殿場アウトレットに来るの?それとも近くまで?
うち御殿場まで1時間半くらいで行ける所に住んでるんですよ~♪
なんか会えそうな距離に来るんだな~って思ったら
嬉しくなっちゃいました☆
伊豆のほうに南下してくれたら確実に会えるんだけど
さすがにこっちまでは来ないよね~・・・・

| しょこはは | 2007/03/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

バニラまま様へ

行ってきました~
今までとは違って、宿選びからレジャーまで
新しい試みでした。
荷物も倍!もともと荷物多いタイプなんだけど…
スケジュールは、龍と子供達と半々にしました。
私の楽しみは、家事しないで、飲んで早く寝る!
それは、しっかり満喫しましたよ(^0^)/

家は、龍が来るまで、雨で延期とかなかったんで
きっと龍が雨男なんだ~(><)
でも、豪雨でキャンセルになった予定は、
食事だけで、まずまずかな。
今日も忙しくて次のUPいつになるか~
時々遊びにきてくださいね。m(_)mゴメンチャイ

| 龍のかーさん | 2007/03/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

マサー牧場に行ってきたんですねー(*⌒∇⌒*)
ドッグランで走りまくってくれると
連れてきて良かったーって思いますよね!

我が家も、行くなら激安プランを考えないと
行けないんですが……(^_^;)
なんか、行きたくなってきちゃいましたよー

おにぎりは基本ですよ!!
2食分とか用意しないと…って感じですよ(*^_^*)
まずは、近場からでも攻めて見ようかな!

| クレママ | 2007/03/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME様へ

ただいまー(^0^)っておそっ!
旅の疲れと、昨日は仕事もやたら忙しく
お返事遅くなりました~

龍が来てから、泊まりで出かけてなかったんで
行き先をあれこれ、考えるのも楽しかったですよぉ。
一緒に食事ができる所が少ないな~って感じました。
でも、とても楽しかったですよ~
アジの様子もうちょっと待ってて下さいねm(_)m

| 龍のかーさん | 2007/03/27 11:10 | URL | ≫ EDIT

misu様へ

子供にせがまれて、行ってきましたよ~
マザー牧場では、やっぱり女の子にクンクンしまくり(><)
ココちゃんは、一緒に走ってくれるタイプだといいけど…
ランに着くまでもかなりの距離歩くんで、
ハイパー龍も大満足でした(^▽^)
菜の花もいっぱいで、これからは桜かな~
おすすめですよ!

続きはちょっと待っててね~m(_)m

| 龍のかーさん | 2007/03/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ様へ

牧場は、月1ぐらいでWANの大会もやってるみたいです。
ただ入れないところが、結構ありました。
お散歩とランを目的にするなら最適ですよ。
それと入場料1WANにつき500円掛かるんで
みゆきママさんの所は、×4ってことか~(≧≦)

こどもの国は、私も何度も行ってまーす。
入れたら楽しそうなのに!
犬ダメなんですね。(--)φメモメモ

| 龍のかーさん | 2007/03/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

うちも子供3人なので、旅行代は頭が痛いです^^; ここ数年九州から出たことがない・・・(/ヘ ̄、)グスン
で、さくらが増えてまた行くとこに制限かかって・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

相変わらずフレンドリーな龍君、羨ましーです。
アジリティー編も楽しみにしてます♪

| さくらまる | 2007/03/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

今回のメインは、マザー牧場だったんです!
天気が心配だったけど
なんとか、もってくれてホッ(*^^*)
龍も満喫してくれてよかったー

箱乗りかー
龍は後部座席に子供たちと
座って(うろついて)たんで
マドが開かないんですよ~残念!!

ははさんもしや、大事なときに熱出すタイプでは…(ーー)
でも、横浜に住んでたことあるんですね~
そうしたらもっと近かったのにぃぃー
来月、日程決まってないんですけど、
お墓参りの予定があって、富士スピードウェイ付近なんです。
富士山の近く=しょこら君!みたいな図式が…
富士山て、かなり広範囲から見えるんですよね(><)バカバカ
1時間30分じゃー家から御殿場までとたいしてかわらないかも…
こうなったら密かに「夏やすみ南下計画」
でもたてよ~っと(^-^)

| 龍のかーさん | 2007/03/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

ランはやっぱりいいですよね。
龍が「うさぎのお耳」で、走ってるところも見れたし(^^)

夏休みならまだしも、春休みなんて
短い休みに旅行なんて行かないでいいよ~
って思ったんですけど、龍とお泊りもいいかっ(*^^*)
っで激安です!宿泊先に激安の鍵があるんですよ。
早めにUPしたいんですけどなかなか…

やっぱりおにぎり持って行きますか~
うちは、子供たちは小食なんだけど、とーさんが、モリモリ
食べちゃうので、いつも4合分を握っていきまーす(^0^)
クレちゃん一家も、是非お泊り行ってみて下さいね~

| 龍のかーさん | 2007/03/27 12:36 | URL | ≫ EDIT

さくらまる様へ

そうそう!上の子が中学生になって、
余計高く付くようになっちゃって~(T0T)

制限っていえば、宿探ししてて思ったんですけど、
犬OKのペンションなんかで
いいな~って思うと子供はダメだったりしますよ~
我が子らは、吠えないしトイレもちゃんとできるのにぃ~
って感じでした。

ランは相変わらず暴走しまくってましたよぉ
呼び戻しがちゃんと出来てない事を再確認しました(--;)
アジの模様もみごとにダメダメですよ~
期待しないで待っててくださーい!

| 龍のかーさん | 2007/03/27 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/55-af3efd5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

