トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~っと週末は…

今日もおいらのブログ見に来てくれて
ありがとうございます!
土曜・日曜とちょっとお出かけします。
また帰ってきたらご報告いたしますね。
ってことで、
おいらのおNEW服ファッションショーを見て待っててくださいね。
07030712.43630023.jpg
お花に負けないあざやかな発色のウインドブレーカー
さりげなくリードとのコーディネートが今年風

こちらも赤い防虫Tシャツ
07030912.43630031.jpg
白い意味不明なロゴが斬新で
前から見るとブルマーチックな一品です。
ってまだしつけ教室の時に着た黒パーカー入れて4着です!
かーさん中途半端にUPしないでくれませんか~


| トイプードル | 01:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お?ファッションショー?楽しみ!!!
って2着だけか~い(゚Д゚)ノ⌒
ウププ 龍ちゃんのさらりとした突っ込みがいいわ!!!

龍ちゃん週末はどこに行ってるのかな~?
ご報告ブログ楽しみに待ってますね!
こちらは朝から雨で憂鬱な土曜日です(TДT)
バニラも不満げにふて寝しております。

| バニラまま | 2007/03/24 09:47 | URL | ≫ EDIT

あら?どこにお出かけかしら???いいんですよ~。おNEW服、ちびちび出してくださいね(笑) ↓↓トリミングでトリマーさん(だったけ?)に抱っこされてる龍くんみて、うわ!ホントにでかい!!と思っちゃたわ。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 実物の龍君にお目にかかりたいわ~。どこまで大きくなるのかなぁー。楽しみです♪

↓ しつけ教室、フレンドリー龍君でいいなぁー。さくらはワンズがいっぱいいるところにいると、固まりまくりor抱っこ・・・です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| さくらまる | 2007/03/24 10:16 | URL | ≫ EDIT

虫が出てきましたね
防虫服が活躍しますね♪

| キサ | 2007/03/24 11:50 | URL | ≫ EDIT

お~土日はお出掛けですか~♪
どこ行ったのか報告が楽しみで~す(*^^)v
で、龍くんのファッションショー・・・・・・はまだ4着ぅ?
かーさんさん、あんまり引っ張らないでくださいよぉぉ!!!
お願いだから、残りは一気に公開してくださいね~
龍くん、トリミングしたからか、ピチTがすっごく似合ってますね~☆
それに毛色に赤が映えてカッコいい(o^-')b
ブルマちっく・・・・(*≧m≦*)ププッ
おパンツよりいいネーミングだわぁ!さすがかーさんさん!!

↓区の無料しつけ教室とやら、いいですね~☆
こういうのこっちでもやってくれないかな~
4才になっても未だ落ち着かないしょこらを躾けて貰いたいです(>_<)
どこでもハイパー龍くんいいじゃないですか~♪
フレンドリーで物おじしないその性格は貴重ですよ~
それに、ハイパーなんて年とともに落ち着くんだから
気にしない気にしない☆
え?いつ落ち着くのかって?えっと~えっと~・・・・・・
ごめん、うちもまだ落ち着いてないから
わからないですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| しょこはは | 2007/03/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

何処行っちゃったのー??
ブルマチックって…見たいじゃないのー((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
今度、是非見せてね!

| クレママ | 2007/03/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

おでかけ?いいなーーーー

報告を楽しみにしてます!

| ふーたまま | 2007/03/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

バニラまま様へ

留守中コメントありがとです!
帰って来ましたよ~
ちびったファッションショーですんません(TдT)
そちら朝から雨ですか~残念な週末ですね。
旅行中は車に乗ってたり、全天候型の施設のみ豪雨でした。
我が家は、日ごろの行いが良いんですね~(ノ^▽^)ノ アリエナイシ

| 龍のかーさん | 2007/03/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

龍との初旅行してきましたよ~
留守中のコメントありがとです!
今回の旅行で全て着ましたよ。
興味は無いと思うけど見てくださいねヾ(。^▽^)ノ

トリマーさんも小さめ(私くらい)なんだけど
大人のレベルだからやっぱりでかいでしょ~
そして重い(*ノд`*)

さくらファミリー東京出てくるご予定はないのかな~
私もかわいいさくらちゃんに会いたいよ~
龍は、女の子にはかなりしつこいけどね。

躾教室では、龍が楽しすぎてハイパー犬そのもの(TдT)
こんなでどうなのよ??って感じでしたよ~

| 龍のかーさん | 2007/03/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

帰ってきました!留守中コメントありがとうです(^0^)
防虫服+今回は家畜ゾーンに出向いたので、
フロントラインもお見舞いしときました!
フィラリアも怖いですよね~

| 龍のかーさん | 2007/03/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

ただいま~無事帰還しましたよー
留守中コメントありがとです!

千葉の方へ行ってきました。
来月には日帰りで御殿場方面(目的地IC大井松田)
に行く予定です。
しょこら地方は、御殿場のアウトレットから遠いのかな~

NEW服は、今回で着つくしましたから。
すんませんでしたm(_)m
赤い服は少し袖ありで、あのおパンツチックより
もっこりしてて、
とーさん泣いて喜ぶちょうちんブルマーチックだったんですよ~
思いっきりおパンツのパクリでーす(ノ^▽^)ノ

躾教室、無料っていいですよね~結構勉強になりました。
え~龍の性格貴重なのかな~
確かに何処に行っても可愛がってはもらえますけど(ーー;)
言って置きますけど、しょこら君は完全に落ち着いてます!
龍も4歳まで待つか~
やっぱり宿でスリッパやりましたよ~(家から持参したやつ)
初スリッパご対面にかなり楽しそうでした。
写真撮り忘れちゃったけど…f(^^;)

| 龍のかーさん | 2007/03/26 00:46 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

留守中コメントありがとです!
千葉行っちゃいました~(^0^)/
盛りだくさんで、この旅行の記事
何日続けてUPする気だーっておこんないでね。

ブルマーチック今度撮りますね。
くれちゃんは何チックの服持ってますか~

| 龍のかーさん | 2007/03/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

留守中コメントありがとです!
お出かけしちゃいましたよ~
しかも激安の旅
いや~家もいろいろ物入りなんで、
チャレンジ!!
1泊4人+WAN=5万円ぽっきり旅でっせ~(/^▽^)/

| 龍のかーさん | 2007/03/26 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/57-0c389971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

