トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日激安龍連れ旅行1日目後半

先日はかーさんが、体力の限界に達した為
マーザー牧場の前半とか訳の分からない所で
終わってしまって申し訳ありませんでした。

ということで、アジリティーの模様からスタートです!
まずは、全くやり方がわからないかーさんに無理やり
こんな物を飛ばされました。
20070327204601.jpg
あっ前からおやつのかおりが…
クンクンひたすらついて行きましたけどぉ~
20070327204905.jpg
もう~いったい、いつくれるんですか
ところで飛ぶ方向って、こっちからでいいのかなぁ
って知らないんかい

次はスラロームに挑戦!
かっこよく決めるつもりが…
とーさんがでかずぎて、バーの間を上手く通り抜けられませんでした。
早く進んでくださいよ~っていうかやり方また違いませんか

20070327205513.jpg
後でおねえ達とやったら上手くできましたよ~とーさーん(ーー)

かーさん、次はこれ飛ぶんですね。
20070327210129.jpg
上手くいったんですけど、写真に収まりませんでした。残念(TдT)

じゃあ次はとーさんと
20070327210345.jpg
もとい、とーさんが上手に飛べました

こんな感じで、全くなってない指揮者のもと、なんとかがんばりました。
P1010010.jpg
かーさんととーさんの相手は忍耐です。
ほ~疲れた。

そのあとお腹が空いたご一行様は
おいらも一緒に入れるジンギスカンガーデンに向かいました。
20070327214102.jpg

そしておいらはこんな感じ
20070327214510.jpg
いい~においを嗅ぎながら瞑想中です。
あんまりだ~
そんなおいらを菜の花が癒してくれました
20070327220852.jpg

牛さんのショット撮り忘れたかーさんの落胆をバネにおいらの旅は続きます!


| お出かけ | 22:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんながご飯の時でも、
龍之介君は、お利口に待っていられるんですね(エライ!)

アジリティもそつなくこなして、
「目指せ!アジリティ・チャンピオン」ってな感じですかね(^^)

| ポコ | 2007/03/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

とーさん!iいい味出してますねーGOOD☆( ゚Д゚)b
これが、アジリティーかー!!
全くやった事が無いわー…イコール…
私もやり方を知らなかったりする…
完璧に出来てタイムなんか図ったりする………
事はないんだろうなー私がグータラだもの…
何か、一つスポーツ出来るとカッコイイですよねー!!
瞑想中の龍ちゃん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
(。-`ω´-)ンーアップで見るとクレアにそっくりー(*⌒∇⌒*)テヘ♪ィ!!!

| クレママ | 2007/03/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

龍君もアジリティーデビューできそうですね。結構はまると面白い」ですよ。

| ハナロン | 2007/03/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

スラローム、私も以前から、どうやって誘導するんだ???と疑問でしたー!
アジリティーって確かに、どうしたらいいか分からないモノ多いですよね。
でも、とーさんが飛んじゃいかんよーきっと!
ジンギスカン、美味しそう♪
ワンコokなんですねー!
龍君、ひとり瞑想できるなんて偉いわ~~
ウチのココ☆はゼッタイ無理です。
今度会ったら、瞑想方法教えてね♪
だいたいの時間が分かったら、メールくださいネ☆

| misu☆ | 2007/03/27 23:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/28 01:05 | | ≫ EDIT

ポコ様へ

この前に、少しおやつをあげたんですよ~
でもランを満喫したせいか
近くの席のWANちゃんがずーっと吠えてたのに
全くお構いなしでこの様子でした。
半分寝てたのかも?です。
いつもならクレクレ攻撃だったと思いますよ。

アジはボロボロでしたよ(TT)私達が…
なんかやり方とか書いてあるといいのにねぇ~
なんて言いながらですから。お恥ずかしい。
でも笑えましたので良し!としました。f(^^;)

| 龍のかーさん | 2007/03/28 01:46 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

とーさんちょっと天然なんだけど、
ネタにされるとうれしそーなんだ
一応今回も許可とってUPしてます!

こんなのあるんだろうな~なんて安易に望んだけど、
これってどうするの??って感じでしたよ。
無料アジだったから勉強不足でした(><)
かっこよくこなしてる子の様子をこっそり盗み見たりして
ほ~そうやるんですか状態でした。

うそ~くれちゃんめちゃくちゃかわいーいのに
龍似てる(☆▽☆)
でも龍に似てるって事は、くれちゃんも
ハンバーガーまずるの会の会員に登録させられるのよ…
いいのぉ~(~д~)

| 龍のかーさん | 2007/03/28 02:01 | URL | ≫ EDIT

ハナロン様へ

も~全然ダメでしたよ~
ハナロンさん家のお姉さんに弟子入りしたいぐらい。
いざ指示出そうとしても、結構難しいですね。
近くにアジないからこれっきりかも知れないけど
またちゃんと勉強して挑戦したいです!

| 龍のかーさん | 2007/03/28 02:06 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ とーさんさん、ナイス(≧∇≦)b だわ~。きっと龍君にお手本を見せたのよね!?えっ?違うの~???
アジリティーって、やったことないからわからないけど、楽しそうだよね!!龍君が練習して、いろいろ教えてくださいなっ!

美味しそうなニオイを嗅ぎながら、待っていられるなんて~ カッコいいですよ。龍君!

| さくらまる | 2007/03/28 02:10 | URL | ≫ EDIT

misu☆様へ

いざやってみよ~って思うと全く教え方分からなかった~
とーさんは相変わらずいい味出してるでしょ?

お食事処で一軒だけOKの所がここなのね。
だから有無を言わせず、ジンギスカン!!
でもおいしかったです。
瞑想の真相は、ちょっとおやつもらって、ランで疲れ果ててる
からなんだ~半分寝てるの。
教えるとしたら、食事前に疲れ果てさせる!と言うことかな~

時間確認中です。あとでメールします。

| 龍のかーさん | 2007/03/28 02:14 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

とーさんほんとブログ向きな体質でありがたいわ~
しかもこうやってコメントもらうとニヤリって感じなんだから
使わない手はないでしょ(*>ω<)
アジはこう見えても龍は赤ちゃんだから
そのうちちゃんと先生についてやりたいな~とは思ってるけど
いつになることか…一緒に出来たら楽しいでしょうね。
始めたらさくちゃんに通信教育してあげるから待っててね。

瞑想ショットは、ほんとはだだ疲れて
ぐったりしてるだけで~す。(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/03/28 02:25 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃんのとーさんさん最高( ゚∀゚)ノ
スラロームでなんだかたたずんでる感じがとても素敵!!!
アジリティーなんてDSのニンテンドックスでしかした事ありません(゚Д゚;)
でも初めてでお姉ちゃん達とスラローム出来たり、なかなか龍ちゃんアジ犬の才能あるのでは???
おいしそうなジンギスカンを目の前にお利口さんに瞑想出来てるね~!すごいよ龍ちゃん!!!

| バニラまま | 2007/03/28 15:39 | URL | ≫ EDIT

バニラまま様へ

とーさんと龍っていいコンビでしょ(^0^)
とーさん、いつも女軍団にいじめられてるから
龍だけが心の拠り所なのか
龍が懐くというよりとーさんが龍に懐いてます!(><)

ニンテンドッグスうちも持ってるよ~
龍が来る前からあったから、パグちゃんが稼ぎ頭で、
ディスクは、いつもチャンピオンシィップで優勝してるよ~って
っておねえ2号が言ってます。
もちろん龍之介って名の子もいるけど、まだまだ使えません。
本物の龍とおんなじだ~(*ノд`*)

瞑想って本当は、ランでハイになりすぎてぐったり
モードなだけなの~
でもこれって作戦通り!(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/03/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/28 22:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/58-1676e306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

