トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?ふぉ~前編

4月1日と言えば、エイプリルフールですよね。
みなさんは、どんな嘘つきましたか
おいらは、今日会ったたくさんのお友達に、
「実は、家のかーさん20歳なんだ~」って言ってみました。
思った通り誰も信じてくれなかったけど…

今日は、そのたくさんのお友達紹介前半戦です。
まずは、おいらの相棒、徹之進をお迎えにいきました。
20070402011947.jpg
車のドアが開いた瞬間から、激しくよろこびぃ~

向かった先は、しおさいドッグラン
ここで、ブログのお友達と待ち合わせしてるんです。ワクワク

ジャン!!まずはこの方
07032613.43630015.jpg
ってかーさんちゃんと撮って下さいよ~
違うって!かっこいいお洋服だったからついね…

改めまして、ローラン・ランドのローラン君です。
07032613.43630012.jpg

初めてだったけど、心は1つ!男の友情を確認し合ったあと
20070402013705.jpg

07032613.43630018.jpg
近頃女の子に興味津々のおいらが
ローラン君にご紹介したのは、
トイプードル ココ☆’s diary☆の超キュートなココちゃんです。
07032613.43630013.jpg
カメラによく慣れてて、どんくさいかーさんでもこの通り
ママが、エクステを付けてくれたそうで、とってもおしゃれぇ~
お洋服もばっちり決まってましたよ

おいらたちは、危険なものが無いか見回り中です。
07032613.43630019.jpg

「今日は、かわいい女の子が居るから
念入りにお願いしますね。ローラン君!」
「任せといて~

07032613.43630008.jpg
安全確認終了しました!ココ☆ちゃんもう安心だよ
徹は、任務サボってたからあぶでかコンビは、
本日からおいらとローラン君に変更します!

07032615.43630032.jpg

「ごめ~ん次は、ちゃんとやるから
あぶでかトリオってことでなんとかなんない?」
「仕方ないな~考えておきます」

07032613.43630016.jpg

徹之進とローラン君は毛色がそっくり
徹は、ボンバーヘッドなカットでローラン君は、モヒカン
カット同じにしたらもっと似てるかも…
どっかで血が繋がってるのでは
かーさんはにらんでます。
07032613.43630009.jpg

ココ☆ちゃんは、午後から撮影会のご予定があるそうで
一足先にさようならになってしまいました。
ハードなスケジュールなのに会いに来てくれてありがとう!
そしてかーさんったらココ☆ちゃんの名刺4種類
全部もらってました。(*ノд`*)
名刺紹介と後半戦は、また明日m(_)m
トイプー祭りは、まだまだ続きますよー

| 今日は何の日? | 19:45 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~い♪

今日はネットの調子もよく、ウロウロストーカーしていました(笑)
昨日は本当にどうもありがとうございましたm(__)m
と~っても楽しかったです♪♪♪
しかしかーさんは文章がうまいです!!
私ってば…。。。
そして、こんなにもローランのことを載せてくださってありがとうございます♪
また、絶対に遊んでくださいね~☆
私も4コマ風ブログやめたくなってきちゃいました。
写真が全然載せられなくって(><)
明日のブログでは、かーさんのお土産を紹介させてくださいね!!
徹之進くんのおかぁ様とおねぇちゃま達にもよろしくです!!
次回はパパさんにもお会いしたいです(^o^)
フリスピーを教えいただかなくてはっ!

| ローランママ | 2007/04/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

わぉ!!こちらでもやはりトイプー祭りですね!!ほんとにトイプーちゃんいっぱいですね!!あぶでかコンビ、徹くん、はずされちゃったのね(*´艸`)ウププ  龍くん、あぶでかコンビ+1って感じにしてあげては?o(*^▽^*)oあはっ♪ うらやましいわ~~近かったら絶対参加したかったです!!続き楽しみにしてますね!!

| CORIHIME | 2007/04/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

あは。かーさんのブログはいつ読んでもおもしろい♪
みんな本当に可愛かった~。あんなに可愛いプードルちゃん達に囲まれて幸せな時間でした(*^_^*)
次回はもっともっとたくさん集めちゃおう。楽しすぎです☆

| Luna | 2007/04/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

1日はいいお天気でしたね~♪
そんな日に、ブログのお友達に会えて
龍くん羨ましいぞー!
し、しかもmisu☆さんの作った名刺を全4種類GETしたんですね~。

どなた様も、所沢へお越しの際は
是非、お声かけくださいね!(^o^)/

| カーリー・チョコ | 2007/04/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

先日の「激安旅行奮戦記」以来、
龍之介君のかーさんは、過労のためブログをお休みしているのかと思いきや、
密かに、ネタを仕込んでいましたかあ(^^)

どなた様も、所沢へお越しの際は
是非、お声かけくださいね!(^o^)/
 ↑
カーリーさんのを、完全にパクリました(^^;


| ポコ | 2007/04/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

LUNAさんの所から来ました。
昨日は噂の憧れの龍之介君に会えて思わずモフモフ^^;;
そして、エネルギッシュな龍之介君のかーさんに尊敬のまなざしムックママです♪


| ムックママ | 2007/04/03 00:26 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、強引に割り込んでしまってごめんなさいねー
でもとーっても楽しかったです。
龍君かーさんの、「血統書」の話、めちゃくちゃおかしかったです。
ひとりになっても、思い出し笑いしてしまいました。
また、ぜひ遊んでくださいね。

写真、かわいいのがいっぱい撮れましたー☆
気に入った画像がありましたら、下記からお持ちかえりくださいねー☆
http://photos.yahoo.co.jp/ph/coco_misu2006/lst?.dir=/56dc&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
お持ち帰りしたい画面をクリックし
表示:オリジナルサイズをクリックして
表示された画像を 右クリック→名前を付けて画像を保存 でお持ち帰りください!
腕が未熟なため、色が悪い写真がありますが、わざとオリジナルでUPしました。
ご自分で、好みの画像に加工してくださいね☆

| misu☆ | 2007/04/03 01:20 | URL | ≫ EDIT

いや~ん(≧∇≦)ノ かわいいトイプーちゃんがいっぱい~!!!
いいないいな~( ゚∀゚)σ
み~んなもこもこで、わしゃわしゃした~い!!!
辺境に住んでいる私はあんまりトイプーちゃんに会う事がないんです~(ToT)
和犬やダックスは多いんですけどね~・・・・

どなた様も、福岡と大分の県境にお越しの際は・・・・
(ごめんなさい、勝手にパクリましたm(_ _)m )
って誰も来ないよう~Σ( ̄ロ ̄lll)
湯布院や別府になら来てくれるかな???
でもそんな旅行でランでまったりなんてしないし~(TДT)

| バニラまま | 2007/04/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

iバニラママ、ほか同様。いいな、いいな!!楽しそう~。だれか、宮崎にお越しの際は・・・・パクリのパクリ(笑)って無理ですね(/ヘ ̄、)グスン 諦めます・・・

ほんとにいいですねぇー。デカコンビ!!デカ刑事(デカ)!!面白ーい(^^♪  いつか東京に引っ越したら仲間に入れてください( ̄◇ ̄;)エッ

| さくらまる | 2007/04/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです
宮崎にいってました♪
4月1日は宮崎でウソ記事書けずじまいでした・・・(ノд・。) グスン

| キサ | 2007/04/03 12:11 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ほんと楽しかったね~
龍も徹もローランくんがあぶでかに
入ってくれて喜んでたよ。
えっ聞いてない?もちろん強制入団です!(^3^)

WANたちも仲良くなれたし
若くて、かわいいお友達が出来て、
おばちゃんとってもうれしいです(T▽T)
これからもよろしくね。

4コマで上手くまとまってましたよ。大丈夫!!
でも、写真選ぶの大変だったでしょう。
変わりにこっちで、大放出しとくからね。
UP遅いくせに偉そうな発言!
お土産UPしてくれるのぉ~
それこそ1コマ無駄になっちゃうよ。
無理しないでね(^0^)/

徹のおかーさんも子供たちもローラン君に会えて
帰宅車中かなり興奮してましたよ。
今度は、とーさんね。フリスビーより
針仕事の方が得意みたいだけどいいの(ーー;)

| 龍のかーさん | 2007/04/03 14:21 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME様へ

写真がいっぱいで、続きものになっちゃいました。
ほんとは、まとめるのに時間掛かっちゃって
1日で完成しなかったんですけどf(^^;)

あぶでかはなんとか、トリオ結成で落ち着きそうですよ。
小力君と姫ちゃんも新幹線でビューっと遊びに来て
下さいな。(^0^)
そのときは、なんのチーム結成しようかなぁ(*^0^*)

| 龍のかーさん | 2007/04/03 14:34 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

ほんとですね~楽しかったー&かわいかった
龍さえもっとじっとしていてくれれば…(TT)
まだまだご一緒してたかったです。

ビビちゃんたちのUPが、後半戦って感じになっちゃって
ごめんなさい。今日、必ずUPしますね。

また是非集合しましょうね(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/04/03 14:51 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ様へ

ほんとに暑いくらいでしたね~
前夜は、大雨でヒヤヒヤでしたけど。

ほっほっほー(ー0ー)いいでしょ。
ココ☆ちゃんの名刺全種類GETですよ~
おばちゃん根性で、「全部ちょうだい!!」
って言っちゃいました。
だって全部かわいかったし、1枚なんて選べないもん。

ココ家は、所沢ですね。
カーリーさんと大人のジンジャエール飲みたいし、
「お越しの際は、是非お声掛けマース!」このフレーズ
ポコさん以下、多数の皆さんにパクられてますよ~(^O^)

| 龍のかーさん | 2007/04/03 15:06 | URL | ≫ EDIT

ポコ様へ

体力復活してるはずなんですけど、
訪問、記事作成の途中でPCの前で気絶(爆睡)しちゃって
とーさんに起こされてます。目が覚めて「時間を返して~」
ってよく思います(T0T)
UPも返信も訪問も、ずるずるでごめんなさいm(_)m

でも昼間は、元気モリモリなんで、楽しんできました。
みんな、とってもかわいかったですよ。
5㌔以上の子が、ほとんどだったんですけど
やっぱり龍が、1番大きかったです。
でも月齢は、1番小さかったです(^^)

ポコさんのパクリのおかげで、皆さんのコメントに連帯感が
できてます(^^)もとはカーリーさんですけど。
なんかこういうのも楽しいですね。

| 龍のかーさん | 2007/04/03 15:23 | URL | ≫ EDIT

ムックママ様へ

日曜日お会いできて嬉しかったです(^▽^)
ムック君あの後ボールもしたんですね。タフですわ。
今度龍とタマゴちゃんで遊んでくださーい。
あの重たい龍を撤収しまくったせいでバテバテでしたよ~
お陰でUPも遅いし、しかも半分までだし、ごめんなさーい。
今日後半戦UPしまーす。

| 龍のかーさん | 2007/04/03 15:56 | URL | ≫ EDIT

misu☆様へ

日曜日は、会いに来てくれてありがとう!
楽しかったよねぇ~
ココ名刺、家に帰ってからじっくり見させてもらいましたよ~
かわいかった~やっぱり全部もらって良かった(^^)
やだーmisu☆さん帰りの電車で怪しい人になっちゃたの~
まだまだ面白い話は、いっぱいあるから
今度会ったときにでも。
ところで撮影会は、間に合ったかな?

写真見に行ってきたよ~かわいいのばっかり全部イタダキ!
でも今、会社だから、保存はお家でしますね。ありがとう(^O^)
また絶対遊びましょうね。



| 龍のかーさん | 2007/04/03 16:09 | URL | ≫ EDIT

バニラママ様へ

この集会とは別にも、トイプーちゃんが来てましたよ~
暖かかったし、お花見関係で人出も多くて
大型犬用のランも大賑わいでした。
後半戦にもまだまだ登場してくれますので、見に来てね。

パクリいい~(^0^)
なんかコメント内バトンみたいでおもしろいわ
我が家のしょぼしょぼ旅行じゃ飛行機代出ないから、
誰か~バニラちゃんに会いに行ってあげてぇ(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/04/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

さくらまる様へ

バニラちゃんとさくらちゃんは近いのかな~
東京にお越しの際は…私もパクっちゃお。
楽しいな~コレ。
今度から、コメントするときは、
誰かのフレーズを必ず1個パクって下さい!
って事にしようかな(^_^)

あぶ(ない)でか(ぷー)なんだよ。
さくらちゃんが引っ越してきたらなに軍団にしようかな(*^^*)
っていつかこっち来るのぉ~待ってるよ~(^0^)

| 龍のかーさん | 2007/04/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

お帰りなさーい。
りく君フレブルちゃんと仲良くなれたかな~
後で遊びにいきまーす。(^^)
私もつくウソを考えてるうちに2日になってました(><)

| 龍のかーさん | 2007/04/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

わあ、いっぱいお友達に会えたんですね~(*^^)
ローラン君もココちゃんも可愛いなぁ☆
で、徹くんとローランくんと3ワンで
あぶでかトリオですか(*≧m≦*)ププッ
いつか並んだ写真アップお願いしますね!

うちはブログ友達がみーんな遠くで
一大決心して旅行でも行かない限り会えそうもないです(;へ:)
会えて遊べる龍くん&かーさんがうらやましいで~す♪
後半戦もあるんですね^^楽しみにしてまーす(*^^)v

| しょこはは | 2007/04/03 17:18 | URL | ≫ EDIT

楽しそうで良いですねー。
龍くんローランくん安全確認お疲れ様、女の子を守ってあげるなんてえらいゾッ。
タルトなんてミルキィに助けられてばかりで
近ければ龍くんに弟子入りさせたいです。

4月1日、10数年ぶりに母しゃんが運転する車に乗ることになった2ワン達は、この現実が嘘であってくれ~と思ったに違いありません。龍のかあさん、20歳とは・・・・ウ~ン・・・黙っときます(笑)

| CANDY PINKU | 2007/04/03 18:46 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

あぶでかのリーダーは、
しょこ兄さんに内辞が出てるんですけど…

ほんとトイプーいっぱいでした~(*^^*)
みんなかわいくておりこうさんでした。
ちなみに龍は、といぷー界のしょこら君でした(大きさだけ)

さっき後半戦UPしました。
お返事より先になってしまってごめんなさいです。
とーさんがお休みだったから
急遽職場の飲み会に行ってしまったもんで(><)

| 龍のかーさん | 2007/04/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

CANDY PINKU様へ

とっても楽しかったですよ~
龍は、徹以外のお友達に吠えたことないんです。
特に女の子には、好き好き攻撃でかなり迷惑な存在(><)
弟子入りはタルト君に悪影響です。間違いなく…
10年ぶりの運転ですか~その勇気に拍手です。
私は、一応ゴールド免許ですけど横っ腹ガリガリ常習犯です。
だって~ワゴンは長くて小回り利かないんだも~ン
あっ20歳だったら余裕なのかしら…(..)

| 龍のかーさん | 2007/04/03 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/59-0679bfa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

