トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場の巡回です!ふぅ~

今日は、2回目のお台場巡回です。前回は、Venus Fortだけでくたくただったけど、今回は、はりきってDECKS東京まで見回り範囲を広げてみました。まずは、V.F1階のPalett town。PET PARADISEやPET CITYがあって、かーさんとおねえ1号は、楽しそうにお買い物
その間もおいらは、しっかり見回りしてました!こんなかんじで07010313.43630013.jpg

3階では、1/8まで「ハッピーだわん」が出店してるらしくそこでは、家族みんなが、大フィーバー4回も着替えしたけどピチピチで苦しいのばっかだったから結局1個しか買ってなかったみたい。かーさんが、「もぉ~せっかくかわいいのにマジックテープが止まんないじゃん」ってなんの事?試着のケージで思わずちびったけどお店のおねーさんが、「全然いいですよぉ~」ってふいてくれました。ごめんなしゃいです。新しい服は、ここのとP.Pの2着みたいで、近日公開らしいです
V.Fの後は、ランチだそうで、D.東京のPuppy'sDiningかTARLUM BIANCOは、店内の巡回もOKなので、狙ってたんですが、やっぱり混んでましたね~結局ビーチ前のマリンハウスの売店でパスタとか、チキンとか買ってテラスで食べるみたいで、そこの張り込みです。ちーと寒かったんで、おいらの昼ごはんもサクッと済ませてビーチの見回りです。普通あんぱんと牛乳が定番でしょ。なのにいつものだったぁ~WAN友も沢山いました。ごくろうさまです巡回のあとは、おねえ1号とたそがれてみました。
07010315.43630016.jpg

また、V.Fにもどってゲームセンターに巡回。ここが一番危険なエリアか!とを見張る気でしたが、ここでは、おいらが、こんな姿に…ちょっとぉちゃんとしないと、ボスに怒られちゃうじゃないですかぁ~
07010317.43630019.jpg
かーさん達ソフトクリームなんて食べてる場合じゃないってば~
スポンサーサイト

| トイプードル | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍くんあけおめ~

やっとたどりつけたよ龍くん~あっという間に日々更新されてますね~龍ママすごし!お台場いいなあ~龍くんあっちこっち楽しいお正月ですね~ココロは茨城へお泊りいって帰ってきたよ~皆にもみくちゃにされてへろへろじゃ~龍くん早く会いたいね~

| ココロ | 2007/01/04 10:30 | URL | ≫ EDIT

あらら、お台場なんぞに出没していましたかぁ!
なんとも、お洒落な・・・(^^)

しかし、龍之介君が入っているバックは、
成長の勢いからすると、間もなくきつくなるような気がするのですが・・・?
我が家のチョッパーは、2わんちゃんが入れるバックなのですが、
チョッパーが重いので、全く使った事がアリマセン!

| ポコ | 2007/01/04 10:55 | URL | ≫ EDIT

あけおめ!

おかえり~にゃン子の攻撃から無事生還したのね。ココロは、いろんな試練を乗り越えて男っぷり上がっただろうね。龍はでかっぷり上がってるけどね。早く会えるといいよね。
実は、お台場は、徹も一緒に行ったんだけど、2WANだけの写真撮り忘れちゃって、写真の加工とかぜーんぜん分からないから、貼れなかったのぉ
まだまだ、勉強しなくちゃな~

| 龍のかーさん | 2007/01/04 12:05 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

チョッパー君のバック2わん用ですか~その手があったかっ
龍のバックはあれでも8㎏対応なんですよ。ショルダータイプは、4㎏超えたころ断念してコロコロ転がすタイプにしたんですが、これがまた、幅広なので人ごみは大変なんです。「すいませ~ん、ちょっとごめんなさ~い」って感じです。イメージでは、キャビンアテンダント風だったんですけど。次買い替えるとすると、大型犬ようですね…

| 龍のかーさん | 2007/01/04 12:35 | URL | ≫ EDIT

お台場行ってきたんですねー♪なんかおしゃれでいいなー(~0~)
うちなんて行ける所はホームセンターぐらいですからねぇ(^^ゞ
洋服2着ゲットですか~!公開楽しみにしてますよ♪
龍くんのバッグカッコいいですねぇ(*^^*)
うちなんてスポーツバッグタイプですけど、もう頭入りませんから(ノ_・、)
8キロを入れて持つのは大変ですよねぇ・・・デカイ子を入れて
楽に持てるバッグ誰か開発してくれないかなー?

| しょこはは | 2007/01/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

ホームセンターもいいですよね。日用品なんかも買えるし。生鮮食品もわん連で買えたらサイコーなんですけど。どこかないかなぁなんて思ってます。でかは、どこ行くにもまず、運搬方法を考えなければいけませんよね。ちわわちゃんなんて、きっと龍のキャリーバックより軽いでしょうから。でもこの重み&存在感、汗だくになって引きずっても「ほへ~」っとしちゃいます。とは言えできれば何方か開発願います!!

| 龍のかーさん | 2007/01/05 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/6-e054c5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

