トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?ふぉ~後編

予定UP時間より遅くなってしまいましたが
昨日の続きです。

お昼近くになっての登場は、いつも仲良くしてもらっている
07032615.43630028.jpg
ビビアンちゃんとアンリ君です。おそろいのお洋服で今日も決めてます。
そして、お二人のお友達も紹介して頂きました。

まずはトイプー“ムック小悪魔なり”のムック君です。
ビビアンちゃんと並んでるショットがUPされていたので
もしやおいらよりBIGかもと思ってましたが
やっぱりでかぷー大集合でも、おいらが一番でかかったですf(^^;)
20070402172337.jpg

そしてこちらは、グッディー君
07032615.43630027.jpg
星条旗チックなお洋服が毛色にぴったり
なナイスガイでした。

20070402174822.jpg
ビビちゃんはかーさんと何度かお話してました。
もしかしておいらの事はなしてる
ビビちゃん「龍君は、まだパピーちゃんなんだからしかたないわ」
「ビビちゃんにそういってもらえると心強いけど…」


20070402175313.jpg

アンリ君は、おいらと居るとティーカップサイズに見えちゃいますね。

午後の巡回の時間ですよ~
07032615.43630039.jpg
グッディ君は、小さめだけどあぶでか入りますか?

あっそういえば、徹またサボってるし
だって~他のトイプーの子にいきなりガウガウされて
今は、おかーさんの所で精神統一中なんだもん
07032615.43630026.jpg

午後の安全確認が終了したので、
みなさんがまったり集合している間も、
おいらは、どーしても気になるチワワ君に
クンクンしに行きたくて、かーさんの目を盗んでは
その子のところに逃走
そして撤収を繰り返してしまいました。
07032615.43630034.jpg
ムックくんご一緒しませんか?
あの子男の子だけどおいらのタイプなんですよ~(ノ^▽^)ノ
ムック君「龍之介ってもしかして…」

07032615.43630042.jpg
龍捕獲寸前チワワママさんが、なでなでしてくれました。

今日は、お友達のママさんにも
いっぱいかわいがってもらってとっても楽しい日でした。
07032615.43630031.jpg
ローランママは思った通り、若くてかわいい方でしたよ~
おねえ2号と徹のにいさんが、懐いてしまい
見つけた虫関係を披露したりして。
笑顔が引きつりながらもお相手してくれました。
おいらにもなでなでいっぱいしてくれたんですよ~

07032615.43630041.jpg
Lunaさんは、何時も優しく後姿が「太ったおじさん」みたいなおいらに話しかけてくれるし
ムックママさんは、ランの外から初対面のおいらを見つけて
くれて、いっぱいかわいいーって言ってくれました。嬉しかったなぁ~
実は、ハンバーガーまずる結構世間に広まってるようです。
まねっこしてもいいですよ^^

帰宅車中は、
徹「楽しかったけど、疲れたね」
龍「みんなとまた会いたいね~」
07032616.43630047.jpg
次回予定の会議です。


ほんとにおいらご満悦の一日でした。
だってローラン君お土産くれたんですよ
07032617.43630054.jpg
楽しんでる様子は、また今度!
かーさんもご満悦なんだそうです。
ほらこれです
07032622.43630064.jpg
憧れの初名刺交換!!
お天気にも恵まれて楽しい一日でした。

| 今日は何の日? | 21:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍ちゃん友達がたくさんですね~~!
名詞ってGOOD☆( ゚Д゚)bですね~
私も作ってみようかな~
でもど~やって・・・

| クレママ | 2007/04/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

うわあ~!さらにトイプーちゃんが増えてる~!!!
みんなみんなかわいいな~ヾ(≧▽≦)ノ
うらやましすぎですよ~*・゜(゚∀゚)゚・*:
ビビアンちゃんがかーさんさんに話してる事が気になっちゃうんですけど・・・・龍ちゃんにダメだし???
龍ちゃんはチワワくんが好きなようで・・・・
あっ!ビビアンちゃん!!龍ちゃんはそっちに行っちゃったらしいよ~!残念ながらその川を渡ってしまったらもう帰っては来れないらしいよ~Σ(゚д゚lll)
さようなら龍ちゃん~\(T▽T)/
もしよかったらバニラでもいかがでしょうか?

名刺交換素敵ですね!
私も早く名刺作ろう~!!!

| バニラまま | 2007/04/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

龍くん君はやっぱりそっち系だったのか....
徹くんの気持ちわかるよ~ボクも同じ子にガウガウされたんだ!
今度徹くんに会ったら男同士で肩組んで語り合うんだ♪
ボクママも名刺作るって張り切って写真選び二日目突入っす。

| ムック | 2007/04/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

ほんとトイプー祭りで幸せな1日だった~(*^^*)
名刺ね。ネットで注文も出来るみたいだし、
製作ソフトもあるんですよ~是非作ってみて!
あと最近龍のストラップもキット買って作ってみました。
子供の写真だと引かれちゃうかもしれないけど
龍のストラップは、仕事場でも好評でーす(^^)

| 龍のかーさん | 2007/04/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

↑のコメントクレママさん宛でーす。
久々にやってしまった(><)

| 龍のかーさん | 2007/04/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

バニラまま様へ

でしょ~ほんとにいっぱいトイプーだったの
もう龍も私も天国でした~(^0^)

ビビちゃんは、ほんとに落ち着いてて女の子らしい子で
ママ曰く「ビビアンちゃんは、自分をママ達の仲間と思ってる」
そうで龍みたいに脱走なんてありえないの~
撤収作業に追われてる間中ビビちゃんいいな~
って思ってました。

川渡っちゃたみたい(*ノд`*)
初めてヨダレダラリンでクンクンしてたのが男の子だし…
バニラ君なら申し分なし!即効ロックオンだわ
その時は腹巻チックワンピでお願いします。

いつかバニラ君の名刺貰いたーい(^O^)/

| 龍のかーさん | 2007/04/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

本当に

楽しくって幸せな一日でした☆
またまたこんなにブログにアップしてくださいました、ありがとうございます(*^_^*)
しかしかーさんも、お子さんが2人いるとは思えないほど本当にお若くって、スリムで素敵でしたよぉ☆
私も龍のかーさんみたいな若々しくって素敵なママを目指したいと思いまーす♪
また、おねえ2号ちゃんと徹くんのにいさんと遊んでもらわなくっちゃです!!

そして、お初の名刺交換☆
ありがとうございましたぁ~♪
名刺をつくってよかったと本当に思いました(^^)
また新たな名刺も考えなくっちゃです!!
それにしてもかーさんの文章力の上手さに拍手っ!!かーさんに習いたいです~!!
帰宅中の龍くんと徹くんとショット!徹くんのお顔がちらっと見えていますが、やっぱりローランに似ています☆
絶対にどこかで血がつながっている気がします!!

| ローランママ | 2007/04/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

ムック君へ

えへへ。
今度ゆっくりムック兄さんもクンクンさせて下さいね(ー.ー)
ムック君も徹も悪い子じゃなかったのに
踏んだりけったりでしたね。
そのてん、でかいけどパピーはいいですよ~
なんせ相手にされませんでしたから。
ムック君の名刺出来たら絶対下さいね。
かーさんもNEWバージョン差し上げたいそうです^^

| 龍之介 | 2007/04/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

何回も言っちゃうけどほんとに楽しかったね~
ブログのお友達に会えるってこんなに楽しいとは…
日ごろのお散歩でもおじーちゃんとの世間話も楽しかったり
するぐらいだから楽しいに決まってるよね。
WAN同士のご対面もドキドキだけど
ママとのご対面も超ドキドキだよね。
やっぱりWANをこよなく愛してる共通点があるから
年齢差あっても平気なんだって自信付けさせてもらいました。
合わせてくれてありがとうね。あんまり褒めてくれると
ローランママってうそつき~って思われちゃうよ。

今度徹と会う時は
持ち物
その1血統書
その2あぶでか手帳(そんなのあったけ?)
おやつ300円分
バナナはおやつに入りませ~ん

| 龍之介 | 2007/04/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

後半もトイプー祭りだったんですねー☆
私も残りたかったです~~
もう、2ワンで、次回の開催予定を計画してるんですか?
連絡網で回してくださいね☆
おやつは300円までね・・・メモメモ
えっと、水筒の中身は麦茶ですか?
泡の出るジンジャーエルじゃだめですか?

| misu☆ | 2007/04/04 01:20 | URL | ≫ EDIT

misu☆様へ

そうなの~ココちゃんも残れたらビビアンちゃん
もいたしきっと楽しかったのに。
前半は、男の子ばっかりで
お気の毒なようだったもんね。
次回も是非遊びに来てね。

ははっいいよ~泡出るやつね。
私ったら、かなりいっぱい飲んじゃうけど
いいのかしらねぇ(^。^;)

| 龍のかーさん | 2007/04/04 15:00 | URL | ≫ EDIT

後半戦もトイプーちゃんがいっぱいだったんですね~^^
色んな大きさの子に色んな毛色の子が
一斉に集まるとやっぱり壮観ですね~♪
龍くんはチワワちゃんにご執心だったの?
で、男のコ好き・・・・・・あ~なるほどね、そうだったのかぁ(笑)
名刺いっぱい交換したんですね^^
うちも今色々作成中なんだけど、どれもこれもイマイチで・・・
ここに載ってるの参考にさせてもらおーっと(*^^*ゞ

↓しょこらにあぶデカリーダーの内示が出てたんだ・・・
それは知らなかったわぁ(>_<)
じゃあ名刺作る時は「あぶデカリーダー しょこらっち☆」って入れるね~(≧m≦)

| しょこはは | 2007/04/04 15:13 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

どの子もお友達と仲良くできる
良い子ばっかりで安心でした。
問題児と言えば、脱走犯の龍ぐらいなもんですよ~(*ノд`*)
大集合だったので、ランに来ていた、他の方たちからも
注目浴びてたかもですね(*^^*)

チワワ君もとってもいい子だったんですよ~
龍は、でかいせいかチワワちゃんによく吠えられちゃう
んですけど、この子はずーっとクンクンさせてくれるもんで
龍も調子に乗っちゃって(><)まだ付いてるおかま犬です!

ははさんも名刺作ってるんですか~
出来たらUPしてくださいね。
お会いできるまで、プリントアウトして切り取って
我慢してますから…。・゜(⊃ω⊂)゜・。
あ~あぶでかシリーズですねーいただきました!
早速作ろ~(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/04/04 16:29 | URL | ≫ EDIT

しつこいけど・・・本当に楽しかったです♪
今から次回が楽しみ^^
名刺もやっと出番ができたし。
アンリは10日間の疲れが出てて、いまいちいつもの元気が無かったのが残念です。皆さんにハイパーぶりを披露できなかった(>_<)

| Luna | 2007/04/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

ほんとにしつこく言いたい程、楽しかったですよね~
次回は、ランをトイプーで埋め尽くしましょ(^^)
やっぱり疲れてたんですね~アンリ君
アンリ君登場ー!から龍に「アンリ君に遊んでもらいな!」
って言ってたんですよ~
今度の時は、元気いっぱいのアンリ君に遊んでもらえますね。
楽しみでーす(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/04/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

こんばんは。先週末の『しおさいドックラン』では
かーさんと龍君にお会いできてうれしかったです。
以前よりLUNAさんから龍君の事をお聞きしていたので
実際に会えて感激でした。
いただいた名刺のタイトル“トイプー卒業します!”には
思わず笑ってしまいました。
実際の龍君は噂通り、モコモコのBigなトイプーちゃんで本当に
可愛かったです♪ 
うちのグッディーもUPしてご紹介していただき有難うございました。
しかもナイスガイだなんて・・・(-_-;)
また、集まる機会があればいいですね~。 

| グッディーママ | 2007/04/08 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/60-d596dbff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

