トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと見ると、黄色い骨がそこにある…

おいらのご家族の衝動買いやお友達からの
プレゼントなんかで
おもちゃが着々と増えてきました。
まずは、ボール系
07033014.43630002.jpg

そしてロープ系
07033014.43630003.jpg

更にぬいぐるみ系
07033014.43630005.jpg

正夫君おいらのまねするのやめてよ~

こうやって、並べてみると懐かしいおもちゃがありますね~

このショットはおいらが、生後4ヶ月ごろです。
まだ、みなさんにお会いしてない頃です。
07011821.43630012.jpg

そして、これは1ヶ月程前ぷぅ~正夫全盛時代です!
ちなみにこの場所は、おいらのプライベートスペースです。
07033001.43630065.jpg

こちら本日
07033013.43630067.jpg

ほぼ毎日この黄色い骨が、出現してしまいます。
どんなに他のおもちゃで楽しく遊んでも
初心に帰ることを決して忘れないおいらです。
こちらの遊び方はと言いますと
お座り!
07033013.43630068.jpg

せ~の
07033013.43630069.jpg

ホイ!
07033013.43630070.jpg
え~っとこれだけです。

もお壊れてピープー言わなくなっちゃったけど
でも、おいらが来る前からドラックストアーで、
皆さんが、衝動買いしてくれた大切なおもちゃなんです

そしてとーさんの衝動買い
07032617.43630057~1.jpg

やっぱりキープしてたか。
       え~でもこういう方向性でいいーのぉ

| トイプードル | 20:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍くん、おもちゃいっぱいになりましたね~!!ついつい買っちゃうんですよね!!
あっ、フリスビーガムだ!!コレは、すごい食いつきますよ!小力と姫が壮絶な争いをするぐらいですから!龍くんもきっと気に入りと思いますよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

| CORIHIME | 2007/04/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

さすがっ!!

パパさん!!既におもちゃを用意済みでしたかぁ~♪
これでフリスビーも一段と楽しくなりますねぇ(^^*)
しかし龍くんのおもちゃの数、すごいですねぇ~!!
でも一度買うと、思いでもあるし捨てづらいからたまる一方ですよねぇ。
正夫君、我が家にも遊びにきてくださ~い!!

| ローランママ | 2007/04/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

初心に帰って、毎日登場する骨がたおもちゃ気になります~
ウチのココ☆も好きそう~~
フリスビー型ガムなんてあるんですか?
知らなかった~
龍君、どんなリアクションなんでしょう?
気になる!気になる!
ウチのココ☆だったら、くわえたまま、こっそり隠れてガジガジして、近づいたら「うぅ~」と唸られそうー

ぱんださん、ありがとーございました。
龍君もお揃いだったんですねー♪
大事に使わせてもらいます☆
ケーキも美味しかった~
パクっていただきました☆ペロ

| misu☆ | 2007/04/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

わかります~。おもちゃってどんどん増えますよね~。うちも並べたら凄いです・・あ、今度並べてネタにしよう!!(パクリだパクリだぁー)それでも気に入っているオモチャは限られてます。

フリスビーガム、食べがいがありそうです(笑)

| さくらまる | 2007/04/06 10:17 | URL | ≫ EDIT

フリスビーガム大きい!
これは長い期間たのしめそうですね
投げられますし(≧m≦)

| キサ | 2007/04/06 11:22 | URL | ≫ EDIT

とーさんさん!やっぱり仕込んでいましたか!!!
しかもフリスビーガムなんて・・・・期待通りの方向性ですよΣ(゚∀゚ )
龍ちゃんはちゃんと初心に帰っておもちゃで遊ぶのね~( ゚∀゚)ノ
慣れ親しんだおもちゃっていいんでしょうね!
バニラは結構あたらし物好きで、新しいおもちゃに飛びつきますね~!!!(あんまりおもちゃ与えていないからでしょうか・・・・)
「龍ちゃんはおもちゃいっぱいあっていいな~!うらやましいよ~!!!」by.バニラ

| バニラまま | 2007/04/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME様へ

そうそうフリスビーガムCORIHIMEさんのところで
見たヤツと同じですよね~
実は、とーさんもそちらにお邪魔してたりして‥(^^)パクリ?
まだ、未開封なんだけど日曜日あたり出せるかな。
なんせ私達が勝手にあげちゃったら怒られちゃうんで‥
小力君と姫ちゃんみたく楽しんでくれるといいけど
見向きもしなかったら、とーさんいじけちゃうな確実に(><)

| 龍のかーさん | 2007/04/06 12:02 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

そうなの~本人も忘れてたみたいで。
フリスビーはとーさん担当だからねー
でも本格的にやるつもりじゃ無くなったのか?ガムとは‥
最近練習してないしね。

おもちゃ増えてきちゃって箱に入らなくてー
正夫は、でかいのでもちろん常に放置されてます。
そのうち家出してローラン君家行くかもよ。
その時は、宜しくね~

| 龍のかーさん | 2007/04/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

misu☆様へ

骨型はね、片付けても×2出てるんで、
暇なときガブってるのかな~結構硬くていいのかも。
ココちゃんもお留守番のときいかが?

フリスビーは、とーさん担当だから早くあげてみたいんだけど
まだ袋に入ったままなんだ~
使用したらUPしまーす。

ぱんだうるさかったね。龍はよく遊んでるんだけど、
音が出るたびに、変な声出しちゃうの。(><)
ココちゃんは、そんなことないと思うけど‥

| 龍のかーさん | 2007/04/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

さくらまる様へ

パクって~女の子のおもちゃも興味あるよ~
さくらちゃんのお気に入りは、リカちゃん人形とかかしら‥?!

フリスビーガム使用したらUPします。果たしてとーさんどんな使い方する気か‥

| 龍のかーさん | 2007/04/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

本当に投げられるんだそうです。
ガムもいろんな形があっておもしろいですよね。
リクちゃんは、どんなガムがお気に入りなんでしょうね。(*^。^*)
スピンは私が教えるので、フリスビーとどちらが、早く出来る様になるか競争しようかな~

| 龍のかーさん | 2007/04/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

バニラまま様へ

買ったこと、忘れてたみたいなの。
それともいきなり出して
ビックリさせようとでもしたのかしら。
そういうことなら、すっかりハマってしまった(><)

新しいものは、龍ももちろん好きだよ。
骨の他は、ローテーションで回してるのかな~
そういえば、最近破壊しなくなったなぁ
だから溜まってくるんだ。
だったら、あんまり買いすぎちゃダメだよねぇ
バニラ君!(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/04/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

龍くんいっぱいおもちゃ持ってるんですね♪
「正夫くん」って龍くんと同じポーズのぬいぐるみさん?
(勉強不足でスミマセン!)
フリスビーガム初めてみましたぁ~
これはきっと龍くんには魅惑のフリスビーちゃんなんでしょうね♪

日和のお気に入りは白いボール♪
大事そうにくわえてちっこしにいってそのままトイレに忘れてくる位に愛してます(笑


| 日和ママ | 2007/04/06 14:30 | URL | ≫ EDIT

おもちゃいっぱいで楽しそう^^
我が家もボロボロなのをゴミ箱に入れるといつのまにか定位置に戻ってるので捨てられなくって溜まる溜まる^^;;

フリスビーガムには驚きました!食べれるフリスビーって( ̄ー ̄;
味わいながら持って帰ってくるのかなぁ?それとも完食してから???

あ!とーさん凄い!...食べられるおもちゃだったら、溜まることはないって計算されてるんですね!

| ムック | 2007/04/06 16:25 | URL | ≫ EDIT

龍くんおもちゃいっぱいあるねぇ^^
みんな壊さないで遊んでるなんて、偉いじゃないですか!
うちなんて買ったら壊す!買ったら壊す!で
全然増えなかったですよぉ(;へ:)
ロープおもちゃの一番手前のやつ、うちもありますよ~♪
私のストレスがたまった時に
しょこらと派手に引っ張りあってます(笑)

初心に帰る龍くんはこれまた偉い!!
うちなんか絶対帰ったりしないからねぇ(-_-#)

さすがパパさん、ちゃんとしこんでましたか!
それも龍くんの要求をすべて満たしてるフリスビーガムとは
なかなかやりますな( ̄m ̄* )ムフッ♪
そのうち、このガムに食らいついてる龍くんの
素敵なアップを披露してくださいねー(*^^)v

| しょこはは | 2007/04/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

日和ママ様へ

そうでーす!正夫君どうそお見知りおきを(^0^)
龍の唯一の子分なんですよ~

フリスビーガムおもしろいですよね。日曜日には、開封できると
思いますので、どんな様子だったかUPしますね。

日和ちゃんもボール派ですか~
龍もボール大好きですよ。
そういえば、龍もトイレのうえに
おもちゃ置き去りのときあります。
遊んでると嬉しすぎて、ちっこしたく
なちゃうみたいですよねヾ(。^▽^)ノ マッテーーチッコォ~

| 龍のかーさん | 2007/04/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

ムックママ様へ

え~ムック君回収してきちゃうんですか~
ママ捨てないで(ーー)って!
でもボロボロになるほど好きって事ですよね。
私も壊れた事で、危険なことにならない限り捨てられません。

フリスビーガムは、どうやって使いたいのか、
担当じゃないんで分からないんですけど、
もしかしたらとーさんの投げ方の練習用?
確かに食べちゃうから溜まりませんね~
でも、そこまで深く考えるタイプとは…(~。~)

| 龍のかーさん | 2007/04/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

そういえば、今までさよならしたのは、
正夫の先代のかえる君!プレゼントだったから覚えてますけど
他にもあったかな~
かえる君は、中綿出しまくって食べようとしちゃうので
何度も縫い直したんですけど…(私ですよ~縫ったの!!)

Gパンロープしょこら君とお揃い!
これもせーのホイのアイテムなんですよ~
ロープのアミが何度もほどけちゃって、とーさんが
せっせと三編みにしてます。
こちらもプーピー機能はなくなりましたけどねf(^^;)
しょこら君のGパンロープで遊んでるとこもみた~い

とーさんったら、ブログ内に自分の話題が出るの密かに
楽しみにしてるんじゃないの~って感じですよ(><)
もしやばーばさんも…
使用したらUPしまーす。(^^)

| 龍のかーさん | 2007/04/06 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/61-64e14b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

