トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更に親ばかグッツ発見

先日お伝えしたストラップキットと一緒に
こんな物も買っていました。
07040613.43630008.jpg

でかい子車に乗ってます!ステッカー作成キット
作り方
まずは、デザインの作成
今回のは、ハガキサイズだから簡単です。
00010208.43630004.jpg

ハイ。皆さんハガキのご用意出来ましたか?
おいらお座りして、ハガキとの比率こんな感じですよ。

それをプリントアウトして
07040618.43630009.jpg


両面粘着テープに空気が入らないように貼り付けます。
07040618.43630010.jpg


これでステッカーの完成です。
07040619.43630011.jpg


これを車に貼れば、オリジナルステッカーの出来上がり
雨でも安心加工が施されているんだそうです。
週末はこれ貼ってドライブかな~

| 加工しました | 22:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーさんたら、続々とオリジナルグッズの完成ですね。
このステッカー可愛いです。我らがアイドル龍くんのお顔がついてて。
ドライブの気持ちいい季節ですね~♪

| Luna | 2007/04/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんなすばらしいキットがあるんですね!!知らなかったです・・・。この龍くんのお写真可愛いです!!このステッカー貼ってる車見つけたら追いかけなきゃ・・・(笑)

| CORIHIME | 2007/04/11 08:35 | URL | ≫ EDIT

お~、こりゃいいですねえ!
結構みんな、車にわんちゃんステッカーを貼っていますが、
龍之介君みたいなオリジナルステッカーは見たことがありません!
オイラも欲しいので、購入方法を知りたいなあ・・・!
でもきっと、カラープリンターじゃないとダメなんですよね?

| ポコ | 2007/04/11 09:29 | URL | ≫ EDIT

わぁ~こんな素敵なキットがあるんですね。
先日、車用に名前の入るステッカーを頼んだところです(泣)

↓の待ち受けやストラップといいステッカーといい
龍くんの愛され度がビシッビシッと伝わってきます♪
・・・よく考えたら家の家族も待ち受けは全員ミルタルでした(笑)

| CANDY PINKU | 2007/04/11 11:20 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ~!!
こりゃあお手軽で私も欲しいです(^O^)/
でも我が家の車にステッカーはNGなんです(/_;)
私はもちろんいいんですけど◎ダンナが…
車好き&キレイに乗ろう!って感じなので(-_-#)
でも車以外にも貼れそうですよねぇ(^_^)
どこに貼ろうかなぁ~(*^_^*)

| ローランママ | 2007/04/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃんのステッカーとってもかわいい(≧∇≦)b
これつけてドライブ素敵じゃないですか~!
きっと龍ちゃんファンが後つけて来ちゃいますよ~!!!
龍ちゃんオリジナルグッズがどんどん増えていってて楽しそう~o(*^▽^*)o
いいないいな~!かわいいな~!!
あ~、私も早く名刺作らなきゃ~(←何かいつも言ってるかも?)

| バニラまま | 2007/04/11 15:46 | URL | ≫ EDIT

なになに?でかい子用のステッカーなの?
じゃあうちも買わなきゃダメじゃな~い((笑)
って、うち実は似たようなキットがあるんだよね・・・・
それも2年以上前から(-"-;A ...アセアセ
ただ、うちのは窓の内側に貼るタイプみたいだけど。
これってやっぱり作った方がいいのよね?
でも龍くんみたいなカッコいい写真が一枚もないしなぁ・・・・
あるのはお笑い写真ばかりなり(*^^*ゞ

しょうがない!「まみれ写真」でも使いますかぁ(*≧m≦*)

| しょこはは | 2007/04/11 17:04 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

ちょっと調子にのってますねf(^^;)
ほんとは、Lunaさんみたいにオーダーするのに
憧れてるんですけど((´∀`*))
我らがアイドルなんてもう~そんなぁ~ヾ(。^▽^)ノ
でかさを除いては、何一つ
ビビちゃんとアンリ君には敵いません(*^0^*)

| 龍のかーさん | 2007/04/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME様へ

車以外にも貼れるから
他にも使えないかな~って考え中です。
後続車にたっぷり見てもらう事を配慮して、
必死で良く写ってるの
探しましたよ~龍にしては、イケてるかなぁ。
今度とーさんが、そっちに出張行く時は、これを
おでこに貼って行ってもらうね~
絶対追いかけてね(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2007/04/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

ポコ様へ

ネットとかでも注文できるのありますよね。
トイプーのシルエットが入ってたりして。
でもこのキット3枚で480円なんですよぉ~
使わない手は無いですよね。
ストラップやステッカーのキットは、
ビックカメラで買ってます。他にもたくさんあって
創作意欲をかきたてられますよ。
PC用品扱ってる所なら、他でも結構揃ってると思います。
ただ、これに関しては、インクジェット専用です。
チョッパー君のも作れるといいですね。

| 龍のかーさん | 2007/04/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

CANDY PINKU様へ

あ~ちょっとUP遅かったですね(><)
こういうのって無くても差し支え無いけど
あると嬉しいですよね。
かなりお安く作れたので、普通にシールとしてでも
いいかもしれませんよ。

やっぱりね~
みんな待ち受けは、我が子で決まりですよね。
私は、見せた相手に「可愛いね」って言ってもらえるまで
ねばりますよ~v(´▽`)v

| 龍のかーさん | 2007/04/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

ローラン

これはお揃いじゃ無かったか~
車に貼っちゃダメなんだね。
とーさんももともとは、車大切にしてたけど
もう諦めたみたいで、私が作った傷すら修理に出さず
哀愁漂わせながらタッチペンで塗ってるぐらい。
あと数年程で、きっとパパさんも貼ってよし!
ってなるんじゃない(^。^)

コレって3枚入りだったからあと2枚の使用法も検討中なの。
何がいいかな~(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/04/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

バニラまま様へ

必死でちょっとでもましな
写真探した甲斐あったかな~
特に行くとこ無いけど、ドライブしたくなっちゃって(*ノд`*)
お裁縫は、とーさんに任せて、こっち系のハンドメイド
に燃えつつあるかも…完成したときの自己満足
止められませんわ~
名刺作ってみてーバニままもハマるかもよ(/^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/04/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

そうそう!でかい子用なんて市場には、出回ってませんから
お蔵から今すぐ出して来てください。
もちろん、作らなきゃダメですよ。
しょこら君の場合
まみれもいいけど、かぶりも捨てがたいな~((´∀`*))
ばーばさんと2ショットなんて、もうサイコーじゃないですか?
出来たら絶対UPして下さいよぉ~
楽しみに待ってますからネ(ーー)

| 龍のかーさん | 2007/04/11 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/63-3aab3faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

