トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアンチックフリスビー?

はい!これなんだと思いますか?
04010920.43630007.jpg
アジアンチックなフリスビー?ブッブー

04010919.43630004.jpg
麦わら帽子?ブッブー

04010919.43630005.jpg
両方を合体して使います。
以前から100円ショップ好きのかーさんですが
こちらの商品もGET
実は、トイレットペーパーホルダーなんです。
きっと皆さんのご家庭にも、トイレ以外の場所に
ペーパーが配置されていると思いますが
なんか違和感‥

でもこれならほら、なかなか素敵
04011018.43630008.jpg

でもちょっと困ったことに‥
少し使ってからじゃないと、収まらないんです(≧≦)
04010919.43630006.jpg

かーさんにとって、こんな事は良くあることです。

20070419210712.png
そして、おいらの良くあること…

| トイプードル | 21:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家でも、チョッパーのトイレ掃除の時などに、
トイレットペーパーを使っています!
でも、トイレットペーパーホルダーなんて物がある事自体知りませんでした・・・!
100均で売っているなら、今度買ってみようかな?

| ポコ | 2007/04/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

トイレットペーパーホルダー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですね~
100均に行って探してこなくちゃ~!!
慌てて何回トイレットペーパーのじゅうたんを
引いた事だろうな・・・(T-T)

| クレママ | 2007/04/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

ちょこっと使ってからしか使えないホルダーっていうのが笑えます^^

龍くんって野球帽より紳士なハットが似合いそう♪

| ムック | 2007/04/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~我が家のホルダーも少し使わないと入らないんですよ(笑)
まだまだ、気ままなタルトはところかまわずしてくれるので、すぐに入るようにはなるのですが・・・

| CANDY PINKU | 2007/04/20 01:24 | URL | ≫ EDIT

それなら引っ張るだけでいいのでいいですね~
100キンさすが!と思ったら使ってからじゃないと・・・なんですね(≧m≦)
うちはティッシュでつまんでゴミ箱です

| キサ | 2007/04/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!ローラン君のところから、何度か遊びに来させていただいて、読み逃げしてました。ごめんなさい。
でも、このトイレットペーパーいれ、100円とは思えません。
私もものすごく、トイレットペーパーいれ探しましよ~なので、食いついちゃいました(笑)
私も次回アップしてみようかしら??
また、遊びに来させていただきます!

| ちえ | 2007/04/20 13:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してごめんなさ~い~ヾ(;´▽`A``
龍くん、家族会議の結果が出たのねぇ!
うんうん、問題がなければそのままが一番いいですよ(*^^)v
もしかしたら龍くん2世も見れるかも知れないし
その時は1ワンうちに来てもらってもいいしね~(^^♪
その時その時で話し合いながら進んで行くのが一番ですよ、d(ゝ∀・*)ネッ!

フード残し、うちも1才までは苦労したわぁ(>_<)
それこそここじゃ書けないような事してまで食べさせてましたよ・・・
それが1才を境にペロッと完食するようになっちゃって!
まあ今もトッピングは続けてますけどね^^でもあの苦労はどこへやら~ですよ!!
龍くんもそのうちペロッと平らげるようになるかも!
だからかーさん、それまで頑張れ~~(*^^)v

このトイレットペーパーホルダーいいですねぇ!
サイズがあいさえすればだけど(笑)
でもでも、おしゃれでいい感じだわ♪
うちも100均行って探してこようっと(*^^)v
で、龍くんはどこ覗いてるの?お風呂?それともトイレ~?

| しょこはは | 2007/04/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

おおっ!トイレットペーパーホルダー!!
小学校の頃、先生が編み物で↑を作っていて、私の分も作ってもらった覚えがあります(・∀・*;)
なつかしいな~!!!
先生が作ってくれたのは、ちょっと使わなくても中に入りましたけど(笑)
100均いいですよね!実は私も今日行きました!!
今日買った物をブログにUPするのはいつになるやら・・・・
いつも計画倒れの私です・・・
それにしても龍ちゃん、それはのぞき?
ちょっぴり犯罪???

| バニラまま | 2007/04/20 18:19 | URL | ≫ EDIT

ポコ様へ

やっぱりう○ちの処理は、摘んでジャーっと流しちゃえるから
トイレットペーパー便利ですよね。
最近龍之介、おトイレ内マーキング始めたんです(><)
またこの件も激写したら詳しくUPしますので、アドバイス
お願いします。
100均使えますよ~私にとっては宝島です(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/04/20 19:43 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

100均の商品って家庭に無くても平気だけど、あると便利ってところがハマルんだよね~ヘ(^ο^ヘ)
ホルダーなんて、無くても全然生きていけるもんね(^。^)
龍が来てからトイレットペーパーの消費がかなり増えたな~
ペーパーのじゅうたんね~龍の赤ちゃんの頃は明らかに
叱られてイヤション派だったな~振り返りざまにじゃーって
主にとーさんがターゲットだったけど(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2007/04/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

ムックママ様へ

おかしいですよね~ペーパーなんてほぼ同じサイズでしょ。
最初から入らないから100円なのかも(*ノд`*)

ハット似合いそうですか~
じゃあステッキと蝶ネクタイも買わなきゃ(^^)

| 龍のかーさん | 2007/04/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

CANDY PINKU様へ

CANDY PINKUさんとこも
もしかして100円かしら。
タルト君ファイト~
ペーパーの消費量増えましたよねー(><)

| 龍のかーさん | 2007/04/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

そうなんですけど、何気に中芯取ったり
入る様になるまで待ったりで面倒かもです。
見た目は、むき出しよりましですけどね(^^)
リクちゃんのは、流さない派なんですね~
龍のは、くちゃくて跡形も無くしないと耐えられませんよ(TдT)

| 龍のかーさん | 2007/04/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

えぇ~こんなに素敵なトイレットぺーパーホルダーがあるんですねぇ!!我が家もちょうど欲しくって、つい先日100均に行って買ったところでした(><)しかもこんな素敵なのではなく、タオル掛けをホルダーとして使っています。これがまた使いづらいんです(--;)
さすがかーさん、お買い物上手です(^o^)♪

| ローランママ | 2007/04/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

ちえ様へ

ご訪問ありがとうございます。ローラン君のお友達ですか。
もう大歓迎です。何時もへんてこな記事なので、
見に来て頂いた時は、大丈夫だったかしら(^^;)

やっぱりなんか変な感じですよね~
ペーパーが置いてあるのって。
ちえさんは、お洒落なのみつけたんでしょうねぇ
是非UPして下さーい。
後ほどおじゃまさせて頂きますねぇー(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/04/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

お帰りなさい!だいぶお疲れの旅だったようですね。
ご苦労様でした。
お陰さまで、取り合えず解決です(^▽^)/
龍もしょこら君に習って寝る前クッションにしました。
アレ以来長ーいのは、出てません((´∀`*))
龍2世貰ってくれるんですかぁー
しょこら君と赤ちゃんでWでかですよ~確実に!
う~んでも、それもいいかもですね(^^)

ココに書けない食べさせ方っていったい…(ーー;)
龍もだんだんふやかしたフードのみで
諦め始めてます(ノ^▽^)ノヨッシャー
急に食べなくなったり、食べるようになったり
龍もしょこら君もなかなかのやり手ですね~
ははさんの応援に応えられるようがんばります!

よくこういう失敗しますよ~(><)
でも100円だし余裕ですけどねヘ(^ο^ヘ)
100均は私にとって未知との遭遇です。
これって何に使うの~から始まって
独自の使用法をあみ出すのが
とっても楽しいです!

龍はですね~おねえ2号の部屋を覗いてます。
そこには、龍にとって危険物がいっぱい転がってるんで
立ち入り禁止となっております。

| 龍のかーさん | 2007/04/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

バニラまま様へ

そうそうボックスティッシュがあんまり普及してなかった時は
結構トイレットペーパー使ってたよねぇ~
ってバニママ若いでしょ(ーー;)
先生すごーい編んじゃったか~恐れ入りました(><)
100均楽しいよね~休日暇だとつい行っちゃいます。
100均でWANグッツGETしたの?
早めにUPして下さい。思いっきりぱくろ~っと

おねえ2号のお部屋は、魅力的らしくちょっと空いてると
まず顔だけ出して、ダメって言われないと
縦横武人に満喫してます。不法侵入もやってるので
龍はかなりのフダ者です(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2007/04/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

最初からぴったり入れば、素敵なんだけどねぇ~(TдT)
ロラママは、タオル掛けで瞬時にクルクルなんだね。
かなり実用的だよーどんな使い辛いのか興味あるな~
龍が来てから、数々の備品が増えて狭い我が家は
パンク状態よー(*ノд`*)


| 龍のかーさん | 2007/04/20 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/73-700da5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

