トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウント1万1千突破記念&快気祝い

おいらとその家族のダメダメな生活を綴り初めて
早いもので5ヶ月が経とうとしています。
遊びに来て下さっている皆さんには
おいらの家族の不甲斐ない行動のせいで
多大なるご迷惑をお掛けしております。
全く困った家族の為にたくさんのご意見を頂き
おいらからも感謝の意を表したく御礼申し上げます。
00011120.43630009.jpg


そこで
何かの記念にみなさんが、されているプレゼント企画
いつかやってみたい
とかーさんが目論んでおりました様で
「よっし!もう直ぐカウント1万じゃん」
思いっきりパクろうとはりきっていたところ
入院騒動が起きてしまい、PCを開くことも儘ならない状態
そんな中ものぞいて下さった方々がいらっしゃるって事が
どんなにうれしく励みになったことか。
ってことで、遅れましたがやっちゃいます!

今回は1号快気祝いと2号11歳祝いも兼ねて大盤振る舞いです。
(どこが??)
1等
プー正夫1名様
07013112.43630008.jpg
(おまえが1等か~)

2等
お好きな写真文字入れます!ハガキサイズステッカー2名様
07040619.43630011.jpg


3等
携帯ストラップ3名様
07033019.43630006.jpg


合計6名様に当たります!ご応募が少ない場合重複当選ありです。
でも、それはちょっとさびしーのでどしどしご応募ください。
どしどし来るまで、抽選会しませんよ~(こんな脅していいものか?)
コメントしたことないしーの方もWAN飼ってないから~の方も
正夫以外は、ご要望にお答えしまーす。
いっちょまえにプレゼントしてみたいかーさんに愛の手を…

20070517211148.jpg


| トイプードル | 21:17 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーさんさん、前回の記事とっても勉強になったよ~!
って、コメントしてないんだけどね・・・・(・ω・;A
いやーホント、知らないことが結構ありました!
うちもまたパピーを迎えた訳だし、もっと勉強しなくちゃね^^
特に、気をつけることは頭に叩き込んでおかないと!!
そうそう、龍くん真っ白けっけでよかったねー♪♪

あら!プレ企画ですかぁ!!
ハイハイ、応募しますよぉ(*^^)v
もちろん、プー正夫さん狙わせていただきます(笑)
実はうちも、プレ企画やろうと思ってるんですよ♪
只今必死に企画ネリネリ中です(*´∀`*)エヘヘ
今月中にはやる予定なんで、その時はかーさんも
参加してくださいね~ (*-ω人)

| しょこはは | 2007/05/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!!もちろん応募させていただきます♪
私ももちろんプー正夫さん狙いですねぇ(^^)
でもストラップも捨てがたいです☆
私もまた第二段プレ企画を考えなければ…!
かぁさん、6名様にプレゼントだなんて細いのに太っ腹ですねぇ!!
かぁさんのブログは毎回おもしろいし龍くんはかわいいしで、本当に楽しみにしています(^^*)
ブログを通してこんな素敵なお友だちというかお姉さんができるとは、私って本当に幸せもので~す♪
これからも、末永いお付き合い宜しくお願いしま~す☆★☆

| ローランママ | 2007/05/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

プー正夫さんがとうとう旅に出るのですね!
もちろん応募させていただきます♪

このような企画すら知らんかった...龍ママサンクス♪
ブログ開設して一年記念→とっくの昔に過ぎてた...
アクセス一万→きづかないうちに超えてた....
何ともボケボケなファミリーですが、これからもよろしくおねがいします

| ムックママ | 2007/05/18 01:33 | URL | ≫ EDIT

はいは~~い!もちろん応募しますよ~~。狙いはプー正夫さんかな~!!でも当たればどれでもいいです~~(せこい)かーさんさんのブログは、面白くて可愛くて、しばらくお休みされてたときはとっても寂しかったです。元気に復活してくれて本当にうれしいです!!
龍くん、かーさん太っ腹だね~6名にプレゼントなんて!!残念賞は、龍くんの、“チュー”ってのはどう・・・?ナゲキッスとか・・・。(*≧m≦*)ププッ

| CORIHIME | 2007/05/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

わ~い\(^O^)/本当にプー正夫さんが???
ぜひぜひよろしくお願いしま~す!
(ん~、プー正夫さんはサマージャンボ並みの当選確率なので、私はステッカーに・・・)
いいないいなプレ企画!
私もしたいけど・・・プレゼント出来る物がない(゚Д゚;
↓の龍ちゃんのセーラー服姿ブルセラにちなんで使用済みトイレシート???(いや~ん、犯罪だわ~|TДT)ノ )
ステッカーってかーさんさんが作ってくれるのですか?
↑すごくもらう気満々だし、しかも作ってもらうんかいっΣ('0'*)
私、龍ちゃんとバニラのコラボステッカーがいいな~!
写真送るので合成して作って下さい( ̄▽ ̄)V


↓の記事、とても勉強になりました!
うちの近所は道路にうんち放置の多い飼主のマナー不足地域なので、お散歩中に出会うわんこに気を付けていたりします(・_・;
失礼な事ですが、飼主さんとそのわんこの見た目で判断・・・
綺麗に手入れされているわんこはきっと飼主さんのマナーもしっかりしているだろうと思って・・・
あと、しつけが出来ていないのにノーリードにしている飼主さんとわんこには近づかないようにしてます(;゚-゚)
かなり失礼かもしれませんが、バニラの為を思って(^^;
病気は早期発見が重要なので常に自分のわんこの観察を怠らないようにしないとですね!

| バニラまま | 2007/05/18 11:20 | URL | ≫ EDIT

えー!あのプー正夫さんを旅に出すのですか!?いいんですかぁ~!?と思いつつ、しっかり応募させていただきます。ふふふ・・これでもギャンブル運はいいのだよ(*`◇´*)/ ハーイ♪

↓ためになりましたー。&笑わせてもらいました。ブルセラ症ってほんと制服イメージするよねぇー。かわいい名前なんだけどホントは恐ろしい病気!!

うちにも欲しいな・・特殊部隊・・・。

| さくらまる | 2007/05/18 12:02 | URL | ≫ EDIT

わー太っ腹!6名も!!
もちろん応募させて頂いちゃうわ!当たるかな?当たらないかな?
楽しみが、1つふえました。

| ちえ | 2007/05/18 12:07 | URL | ≫ EDIT

はいっ!

はいっ!はいっ!!
学校のお勉強でもめったに上がらなかった手を今思いっきり高く上げてます♪
正夫くんもほしいです♪
ステッカーも(かーさんが作ってくれるのですか?)、ストラップも♪
何でもいいからくだしゃ~い(もはや捨て身のかあちゃん)

わたしも龍くんとっても可愛くてあぶでかも大好き♪
ブログをとおしてステキなかーさんや可愛い龍くんにあえてホントに嬉しいです♪
これからも楽しい、そしてお勉強になる龍くんのブログの大ファンで~す♪
(これでなにかもらえるかも・・・シシシシ)←ぶらっくかあちゃんでした♪ごめんちゃいです。
大ファンなのはホントのことですよ(*^▽^*)

| 日和ママ | 2007/05/18 15:45 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

ご応募ありがとうございまーす(^0^)/
プレ企画は、しょこら君が当選したのを初めて見た時から
憧れ~でした。
やってみたいですね~なんてあの頃話しましたよね(^^)
ははさんもネリネリ中ですか。楽しみぃー。
もちろん絶対応募しますよ!
正夫(マサオ)は小汚いので、弟の正男(タダオ)を旅立たせますのでそちらに伺うことになったらよろしくお願いします。

真っ白けっけで良かったですよ~
W心配事が解決したので
ちょっと調子に乗ってまとめてみました。
いざと言う時の覚書にもなるしなんてUPした
安易な記事で申し訳ないです。m(_)m

| 龍のかーさん | 2007/05/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

ご応募ありがとー(^0^)
正夫はなかなか人気あるのね~
これからは、正夫のブログに変更しようかしら(*>ω<)=3
6名様は訳ありの人数設定だったんだけど、浅はかな考えの
私なんで思いっきりぶっ飛びました(><)
でも嬉しい誤算なんだけどね(^.^*)

こんなつたないブログ褒めてくれてありがとねぇ~
ロラママとじゃずいぶん年の離れた姉妹だけど
こちらこそ末永く宜しく!
第二弾楽しみにしてますよ~今度こそは…

| 龍のかーさん | 2007/05/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

ムックママ様へ

もといです!正夫はボロボロなんで弟の正男(タダオ)を旅立たせます。正男は正夫より天真爛漫で活発な良い子なのでそちらに伺うことになったらムック君同様かわいがってくださいねぇ~

お友達のブログで見るたびにプレ企画やりたくて
ウズウズしたましたf(^^;)
ムックママプレゼント上手だから、いつか企画してくださいよー

| 龍のかーさん | 2007/05/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME様へ

わ~い(^0^)ご応募ありがとです!
小力君と姫ちゃんのかわいい写真を加工してみたい気がするけど
抽選方法が方法なんでどうなることやら…
心配掛けちゃいましたが、これからもボチボチがんばって行くので
宜しくでーす(^▽^)
残念賞かーなるほどいいこと聞いちゃった(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/05/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

応募しま~す!まだ間に合うかしら。。。
うちもプレ企画やってみたくて、アクセス2万件記念を狙ってたのに、何日か飲み会が続いて・・・気付いたらとっくに超えてました(^^;)大ボケですね。

結果が楽しみです♪

| Luna | 2007/05/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

バニラまま様へ

正夫改め正男(ダダオと読む)が旅立ちまーす。
なんせ正夫はえらい事になったるから(><)
バニママにはあの素敵なお庭のお花1年分とか
バニビーノ調理器具セット
とかで是非プレ企画お願いしますよーm(_)m
なんせ使用済みトイレシートは、足りてますから(ーー)
コラボでいいの~龍でかいから、かなり邪魔くさいよー
でもそう言ってもらえるとうれし~(^O^)

分かりますよ~やっぱり私も見た目で判断しちゃいます。
龍はどなたでも遊んで~って行っちゃうから、そうそうにお礼を言って退散させてもらう事もあります。
お友達に病気を移すのは絶対に嫌だけど
移されるのも辛いですよね。
早期発見!
家は、ブラッシングとマッサージ(せがまれるので><)
の時にボディーチェックしてまーす。

| 龍のかーさん | 2007/05/19 00:02 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

弟の正男(タダオ)が旅立つからそちらに行ったら宜しくです!
さくらちゃんにめちゃくちゃにされたいと
申しております(*>ω<)=3
さくらまるさんギャンブル運いいんだ~羨ましい。
でもでも最近私もついてるかも
今日もコンビニで発泡酒当たりました(しょぼ)

ブルセラ症怖いでしょー女の子は子宮関係が
やられちゃうみたいですよー(TдT)
めったに無い病気だから検査するにも
龍の血は、人と同じ研究所行きだったのよー
わんも人もおちっこからでも感染する事が
あるみたいだからお子たちが処理の際は
「直ぐ手洗い!」を徹底した方がいいかも。

| 龍のかーさん | 2007/05/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

ちえ様へ

楽しみにしてくれるなんてとっても幸せ~((´∀`*))
待ってて下さいね。
でも超しょぼいプレゼントなんで
太っ腹じゃなくてゴメンです。
あと、てっきりリンクしてるつもりだったんですけど
まだでした(*ノд`*)
無断で貼らせてもらっちゃいますね。
ダメとは言わせませんよ~(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/05/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

日和ママ様へ

わ~捨て身でのご応募ありがとうございまーす(^0^)/
嬉しいですよぉ~ステッカーとストラップは未熟ながら作らせて貰おうと思ってます。
当たってヘボヘボだったら捨てて下さいね。

ホッホッホォ~褒めてもダメです。厳正なる抽選?(抽選なのに自分達が楽しもうとしてますけど)のうえ発表させて頂きます。
でも、ブラックかぁちゃんナイスです!
私も小春日和の大ファンですよー特に日和ちゃん♪

| 龍のかーさん | 2007/05/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

ご応募ありがとうございまーす((´∀`*))
もちろん!まだまだ間に合いますよー
さすがLunaさん数日で2万件あっという間に
超えちゃうんですね~
まあアクセス数が家とは桁違いですもんね。
プレ企画次期は、是非やって下さいね。
楽しみに待ってますよ~

| 龍のかーさん | 2007/05/19 00:52 | URL | ≫ EDIT

1万1千PVおめでとうございます♪
2等の文字入れが欲しいです。応募します(*/∇\*)

| キサ | 2007/05/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

ありがとーございます。
りくちゃん大人気だからアクセス1万なんて
あっという間でしょうね((´∀`*))
2等ですねーりくちゃんがモデルだと
楽しいステッカーできそうですね。
ご希望の物が、当たるといいです(^0^)

| 龍のかーさん | 2007/05/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

ただ今抽選中です。発表までしばらくお待ちください。

| 龍のかーさん | 2007/05/19 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/74-5ddcc75e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

