トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらは元気モリモリです!

ちょっとの間かーさんが、更新出来なくてご心配お掛けしたかも
しれませんが、おいらはとっても元気でした。
前回のコメントもまだな様ですが、とりあえずおいらの元気な姿を
ご覧下さい。
おねえ2号がこんな物を出してきました。

04011120.43630010.jpg
なんだろ??


龍は我が家初の息子なんだよね~
04011120.43630011.jpg

このねずみさんは、食べられますか?
ガウガウ

04011120.43630012.jpg

ガーン  硬くて食べられなかったです。

04011120.43630013.jpg

そして取れた…

でも、他にもこんな物が付いてたし

04011121.43630018.jpg

それは、食べられますか?
いいえ!かぶれます。
04011121.43630024.jpg


前回のコメント返しは、少し待ってて下さい。
勉強になるコメントたくさん頂いたので、じっくりお返事
させて頂きます。
ということで、今日記事のコメントクローズさせて頂きます。


| トイプードル | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/75-c75e8bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

