トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行ってきました!


お久しぶりの更新です。龍家復活の兆しの中ちょっと晴れ晴れしく
記事を書いております。
更新が滞っていた理由については、後々お伝えするとして
(とーさんが家出したとかの類では、ありませんのでご安心を)

これは、5月2日のお散歩の写真です。
思いっきりもっさ~
最近前がよく見えないし、鼻の穴に毛が入ってムズムズしますよぉー
20070510220908.jpg


帰宅後、ついに獲たいの知れない物体が生えてきました。
20070510221327.jpg
でもなかなかいい巻きっぷりの毛ですよね?


これは少年のままの心を持ったとーさんの仕業です。
でも意外にもこのホールド感が、気に入って眠ってしまいました。

そして5月6日かれこれ2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。

帰宅後すぐの写真が取れなかったので

今日のおいらです!

20070510221708.jpg
かなり良い感じに仕上がりました。ジャパネスクですね~

お~っと違ったおいらは、洋犬ですよ~

やっぱりこれでしょ~
20070510222115.jpg


ちょっと~かーさん遊びすぎですよ

本当はこんな感じです。

20070510222507.jpg

お顔がすっきりすると目が近いって、ばれちゃいますね(><)
でも、そこがチャームポイントってことで
宜しくです!

| トイプードル | 18:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーい!1番のり(≧∇≦)ノ ♪
久々の龍君登場のカ・ン・ゲ・キです!!それも「かぶりもの」で登場なんてさすがだわ~(笑)

すっきりしましたね!!(うちもだけど^^;」)
→のくまックアフロならぬりゅうックアフロにはしなかったのね( ̄Д ̄;) ガーン ・・・なんちゃって。お目目の近い龍君もプリチーですよん♪

| さくらまる | 2007/05/11 20:04 | URL | ≫ EDIT

いや~~ん!!

龍くん、可愛すぎです~!!っていうか、しばらく龍くんのお顔見れなくて寂しかったよ~!!やっと見れて、今日はグッスリ眠れそうだわ!!o(*^▽^*)oあはっ♪
龍にかーさんさん、お忙しいのかな~?体調崩さないようにしてくださいね!!

| CORIHIME | 2007/05/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

1番乗りありがと~(^0^)/
さくらちゃんに続いて明日には、龍家も「ゆかいなダメ家族」
復活しそうです。

かぶりもの気に入ってもらえましたかっ。
良かった((´∀`*))
久々の更新だったくせにヘンテコリンかな~
なんて思ってたんで…

くまックアフロが龍の最終目標なんだけど
せめて1歳過ぎてからと思ってまーす。
まだ、お散歩中に「でかいけどかわいい~」って
言われたいかーさんなのでした(^^;)

| 龍のかーさん | 2007/05/12 00:43 | URL | ≫ EDIT

ありがと~やっと復活できそうでーす!これからも宜しく!!
私だって、姫ちゃんか小力君どちらかしか見れないときは
ぐっすり眠れなかったよ~(^。^)
取り合えずかーさん元気です!心配させちゃってごめんなさい。
やっとまた、遊びに行けますよ。
もしや今日のCORIHIMEさんの
記事眠れないバージョンだったり(*^。^*)

| 龍のかーさん | 2007/05/12 02:00 | URL | ≫ EDIT

かーさん復活おめでとー♪・・・・・でいいんだよね?
久々に可愛い&笑える龍くんに会えて
オバちゃんかなり嬉しいでぇぇぇす(≧∇≦)
んっとねージャパネスクな龍くんがかなりツボかな(〃∇〃) ぽっ
龍くん目が近いの?普通だと思うんだけどなぁ^^
ま、ダックス以外は違いがよくわからないんだけどね(*´∀`*)エヘヘ
でもでも、そのキョトンとしたお顔がとーっても可愛いよん♪
これからまた、龍家の楽しい日々を見せてくださいね~(*^^)v

| しょこはは | 2007/05/12 09:58 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです☆
かわいい龍くんに会えて幸せです(^^♪
ジャパネスクな龍くん、かなりハマってます(笑)
うちも明日トリミング行きます♪
脚の毛が伸びにのびて、脚だけみたらオラウータンな雰囲気です(#^.^#)

| mokokuri | 2007/05/12 13:03 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにかわいい龍ちゃんに会えてシアワセ~!!!
龍ちゃん家復活おめでとうございますヽ(^∀^ )ノ
早く笑いの耐えない楽しい龍ちゃん家に戻ってくださいね~!
龍ちゃんすっきりしてとってもかわいい(≧∀≦)ノ
お目目近いかな~?
マズルが大きいからそう見えるのかな???
私もジャパネスク龍ちゃんが好みです!
かわいいよ~ん(*´∀`)つ

| バニラまま | 2007/05/12 14:05 | URL | ≫ EDIT

龍君カラフルなアフロヘアねー(*´艸)( 艸`*)ププッ
りくにもかぶせたくなるわ~
龍君カットしたらくまちゃんみたい(*/∇\*)

| キサ | 2007/05/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(^^*)
こちらも復活ですねぇ♪まってましたぁ!!
龍くんのお顔が見れなくって、寂しかったです(;;)
それにしても、トリミング後の龍くんかわいいですねぇ☆
なんか女の子みたいです♪
そうそう、ローランは龍くんを目指すべく体重がついに6キロ台突入しました!!(^^;)

| ローランママ | 2007/05/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃんの日本髪姿、笑っちゃいましたよ~!
うちのパピーズのみるくちゃん。
6ヶ月前に8,5キロ超えて、足上げちっこするようになってしまいました.....。
うちのりなひなはまだ、子供子供してるんだけどね。
今、毎回4ワンコの散歩で腕がポパイになりそうです.....。

| みゆきママ | 2007/05/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

龍君ひさしぶり~
ママもあいかわらず面白ネタでやってくれますね!
いつも隠れてる目がとってもかわいくてメロメロですぅ

| ムックママ | 2007/05/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

いろいろと、ありがとうございま~す。
ご心配お掛けしましたが、なんとか復活です!

ジャパネスク気に入ってもらえました~
私もこれはイケテル!!と思いました(*>ω<)=3

そうなんですよ~かわいいぷーちゃん達はもっとバランスよい
お目目なんですけど、龍はかなり近いです(*ノд`*)
でも、ははさんがきょとん顔かわいいって言ってくれたんで
これからは、でか&きょとんキャラで押していきます。
プッシュプッシュ~

| 龍のかーさん | 2007/05/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

mokokuri様へ

ご無沙汰しちゃいました。
これからも、マイペースでボチボチやって行きますので
仲良くして下さいね~(^^)
クリ君もトリミング行ったんですね~
オラウータンなんか分かる気がするけど
モヒの時のクリ君も可愛かったから
きっとオラウーも可愛かったんだろうな~この後早速チェックしないと~

| 龍のかーさん | 2007/05/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

バニラまま様へ

ありがと~(^^)/
今日は、トリプルお祝いで最高の祝杯でした!プハ~

バニラ君のお顔はベストバランス、お目目もつぶらだし!
龍は、ちっさい目なのに近いからとぼけ面なんだよねえ~
まあ龍らしいからいっかっ(^^;)

ジャパネスク携帯のフレームなんだ~
結構面白いのあるよね!
バニラ君もやってみてー

| 龍のかーさん | 2007/05/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

リクちゃんには敵いませんよ(ノ^▽^)ノ
なんといってもかぶりモンの女王ですからね~
龍家もかぶりものハマってます。
トイプーでも会員証貰えますか?
実は、日曜日も被らせちゃいました。
その模様は、後日公開しまーす。

| 龍のかーさん | 2007/05/14 00:12 | URL | ≫ EDIT

龍君おかえりなさ~い♪おばちゃん、会いたかったよ~。
それにしても、かーさんったら久々に登場したと思ったら、衝撃的に笑わせてくれますね(笑)
なんだか安心しちゃいました。

| Luna | 2007/05/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

心配掛けてごめんね~やっと復活しました。
またマイペースでUPしてくから、これからもよろしくね!

龍かわいーい(ーー)ホントォ~
まあジャパネスクは、そこそこイケテルかも
しれないけどね(*>ω<)=3

ローラン君6㎏突入したの!!
負けてらんないわ~
最近龍が、またガッツリフード食べ始めたから
いい勝負になりそうねヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/05/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ様へ

ジャパネスク好評でうれしーです!

それにしてもみるくちゃんすごーい。
今度町田のモール行く時は
プー君ご一行様+みるくちゃんで是非お会いしたいもんです。
みゆきママの上腕二頭筋も拝見したーい。

| 龍のかーさん | 2007/05/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

ムックママ様へ

本当にご心配お掛けしました。
陽気なかーさんも復活ってことで、これからも宜しくです!!
またムック君とママさんに会いたいデース。

| 龍のかーさん | 2007/05/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

嫌ですよ~おばちゃんなんて!!
お姉さんの間違いです。
衝撃的って評価うれしーです。
ご心配お掛けしましたが、おばかな一家復活しましたよ~
また遊んでくださいね~
でもビビちゃん嫁に行っちゃったんですよね。
龍之介ショック~

| 龍のかーさん | 2007/05/14 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/78-6e44c95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

