トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦は見た!

いつも、刑事気取りの龍之介ですが、実は数々の犯行を繰り返しておりました。そこで、現場検証してみました。 「家政婦は見た!」と題してお送りします。
最近一番頻発している犯行現場はこちら「クレートのドア固定具」
07010614.43630005.jpg

犯行現場②龍のトイレのふち(暇なとき訪れてゴリゴリしてかなりざわりです。騒音おばさんかっ)
                             
                            07010614.43630008.jpg

犯行現場③引き出しのノブ(下から2段目までは、すでにボロボロで撤去済みで器物破損の容疑)
07010614.43630010.jpg

犯行現場④ゲートの足
   「シャバに出せ~ゴリゴリ」07010614.43630011.jpg



                
犯行現場⑤ブラインド(木枯らしもん次郎ばりで噛み砕いた木をくわえて現れる現在逃亡中か…)
 07010617.43630020.jpg


犯行現場⑥障子(ビリッとしてもぐもぐ。この部分の押収は、格闘の末できませんでした)
                              07010617.43630021.jpg

ついに殺人事件発生!?(おねえ1号の部屋着の袖合計9ヶ所の穴。遊んで欲しいときジャンプ&ぶら下がり攻撃。家族みんなが、被害者になりましたが、最近は、やっとやらなくなりました
07010615.43630019.jpg

そしてついに現行犯逮捕みたなぁ~07010614.43630018.jpg
めでたしめでたしとはいかず犯行を繰り返す龍之介なのでした

| トイプードル | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、龍之介君どうしちゃったんでしょうねえ?
もしかして、歯がかゆくてガリガリしているとか・・・?
歯は、全部抜け替わりましたか?
そんな時には、「牛のひづめ」がいいですよ!

| ポコ | 2007/01/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

木製の物は、犬歯が抜け替わるときにしきりにやってまして、4本抜けてから今度は、奥歯らしくあのような姿でプラスチック系に移行しています。全部抜けたら治まるでしょうか?それともストレスですかねぇ。お留守番の時は、全然しないのに、これ見よがしにガジガジしたりするときもあります。硬い棒状のガムをくわえていきなりソファに飛び乗っておげぇ~となってから怖いので硬いガム禁止にしてたせいかも…その点ひずめ系なら安心ですね。試してみます。

| 龍のかーさん | 2007/01/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

あははは、龍くんなかなかやりますねーo(〃^▽^〃)o
お姉ちゃんの服にまで穴あけちゃったとはスゴイッス・・・(^^ゞ
うちは幸いにも家具とコード類はかじらなかったけど
スリッパは相当数やられましたよ^^てか今もやられてます^^
龍くんの最後の全然反省してませんってお顔大物ですね( ̄▽ ̄)b グッ!

| しょこはは | 2007/01/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

歯がかゆいのかしら~?
それともストレス?もしくは暇つぶしかな…
うちは、昔はガムとかを与えていたのでそんなに被害はなかたけど~、でも2歳になった今でも暇つぶしでぬいぐるみカミカミとかはしてますよ。
うちのクレアもかなりわんぱくでしたが、龍くんもかなりわんぱくくんなのかしら~?
でも、男の子は元気いっぱいでわんぱくのほうが私は好きかな。

| chika | 2007/01/07 02:07 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

4ヶ月頃がピークでしたね~龍がうちに慣れてきたころですかっ。硬いガムなんかを与え損ねた私のせいですね(涙)スリッパも良く聞きますね~残念ながら、とーさん筆頭におねえ達も靴下嫌いでスリッパなんて、もってのほか。なので玄関のおかざり。龍が、スリッパと戯れるチャンスがなかったです。龍のお気に入りを早く見つけてあげなきゃ。スリッパもチラつかせてみよぉっ。まずは、とーさん用。使ってないし。

| 龍のかーさん | 2007/01/07 13:56 | URL | ≫ EDIT

Chikaさまへ

元気な男の子がいい!とたくさんのわんの中から龍を迎えることにしたので、わんぱくなのは、喜ばしい事なんですが、度が過ぎますかね~私もおおざっぱな性格なもので、いろいろ破壊されても、あ~あ~ぐらいなものであまり深く考えてませんでしたが、原因がストレスってことだとのんきにブログで紹介してる場合じゃないですよね。お散歩の途中で、間に合わせにリング状の硬いガム買ってきたので、あげてみます。(今はお昼ね中ですが)

| 龍のかーさん | 2007/01/07 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/8-df018c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

