トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍家復活!ダブル祝い

ご心配お掛けしましたが、龍家完全復活致しました。
ブログを長い間、お休みしていた理由は、といいますと
おねえ1号が、原因不明の熱で入院してしまったから
なんです。
入院当初は、恐ろしい病気の検査が連日続き気が抜けない
状態でした。
龍家のおまぬけな様子例えば


こんなのを楽しみに、遊びに来てくれてる
皆さんに、ご心配をお掛けしては…
と思い突如ブログお休みしました。
このまま閉店ガラガラとも考えましたが
毎日見に来て下さる方やメールをくれて励ましてくれた方
前回のコメントを下さった方、お祈りしてくれたWANちゃん達
龍を通してできたたくさんのお友達が、心配してくれてるんだ~
って思うと柄にも無くジ~ンとしちゃいました。感謝×∞
ブログってすごい!龍ってすごい!
そして四葉のクローバーってすごい!

これは、WAN友から頂いたでっかい四葉のクローバー
20070512222855.jpg


これが、おねえ1号の手に渡ったその日から
回復の兆しが見えて、あっと言う間に退院に漕ぎ着けました。
このブログのテンプレもクローバーだし龍級のでかさのクローバー
恐るべし!!
みなさんも心配事ができたら、クローバーを探しましょう!
どうしてもみつからなかったらレンタルしますよ~


そして5/13はおねえ2号のお誕生日なんです!
いい事づくしの龍家なのです。
なのでおいらもはりきりました。
00011420.43630007.jpg

ユニコーンバージョン
00011422.43630015.jpg

さらに中華風
00011422.43630016.jpg

なんだかとっても幸せな気分です。
家族みんなの幸せはこんな所にありました。
そしてみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| トイプードル | 01:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
おねえ1号チャン元気になったんですね~!
どうしちゃったんだろうと・・・色々考えちゃいました・・・(T-T)
原因不明って言うのは、何をどうしたらいいのか、
この先どうなるのかも解らなくて、とても心配ですものね~

おねえ1号ちゃん!退院才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
おねえ2号ちゃん!お誕生日才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ
☆・゜:*:゜
龍家に素敵な日々だけが訪れますように~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| クレママ | 2007/05/14 09:42 | URL | ≫ EDIT

そーゆう理由でお休み中だったんですね。お姉ちゃん、元気になってよかった!O(≧▽≦)O   やっぱり元気が1番ですよね!多少、腕白でも、勉強ができなくっても^^;

そしておねえ2号チャン、お誕生日おめでとう(≧∇≦) うちの義父と同じ誕生日だ(笑)

母の日も兼ねて、頑張った龍のかーさんさんにも万歳だ!!!
あ、もちろん主役の龍君もね(゚∇^d) グッ!!

| さくらまる | 2007/05/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

改めまして、おねぇ1号ちゃん、退院おめでとうございます.。;:゚。・ヾ(*^ω^)シ。・:そして、おねぇ2号ちゃん、Happy Birthdday~☆
こんなに嬉しいことがあるなんて、かぁさんも素敵な母の日でしたね(*^_^*)♪
龍くん一家に、また幸せな日が訪れて、本当におめでたいです\(^O^)/
このままの幸な日々が、ず~っとず~っと続きますように・:*:・ ・:*:・ ・:*:・?? 
わたしも四つ葉のクローバー見つけたら、龍君にプレゼントします♪
人生でまだ、2.3回しか見つけたことがないんですけど…見つかるかしら。。。
とにかく本当によかったです!!
龍くんの最後のお帽子中華風が最高っ☆に似合っちゃってます♪
ベストオブ帽子賞さしああげます(笑)

| ローランママ | 2007/05/14 15:51 | URL | ≫ EDIT

うぇーん。今日のブログは泣けるよ~。
でも本当に良かったです♪
1号ちゃん、退院おめでとう!2号ちゃん、お誕生日おめでとう!
みんな元気が一番ですよね。

龍君の中華風・・・イケてます(^^)

| Luna | 2007/05/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですね!!

おねえ1号ちゃん、大変でしたね。でも退院できてよかったです!!退院おめでとう!!(≧∇≦)ノ
そして、おねえ2号チャン、お誕生日おめでとう!!家族みんなで迎えることが出来てよかったですね!!
そして、かーさんさん、完全復活おめでとうです!!また楽しくてかわいい龍くんが見れるのを楽しみにしてま~す!!それにしても龍くん、の中華風、(*´艸`)ウププ めちゃ笑えました。“お前に食わせるタンメンはね~~~”っていってるのかな(*≧m≦*)ププッ

| CORIHIME | 2007/05/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

入院してたとはっ!大変でしたね(T_T)
でもよくなってよかったです~^^

昨日のうちのブログのクイズ、答えを発表してますので
見に来てくださいね~^^
素敵なプレゼントもあります^^

| ふーたまま | 2007/05/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

おお~おまぬけな(ゴメンネ)龍家が戻ってきましたね~♪
おねえ1号ちゃん、退院(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
そしておねえ2号ちゃん、お誕生日"(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*"
かーさんさん、みんなで一緒にお祝い出来て良かったですね♪♪
そして、とても素敵な母の日のプレゼントを貰えて良かったですね(*^_^*)

四つ葉のクローバーのお話、感動しちゃいました。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+
くださったお友達に感謝ですね☆
そして、このテンプレがクローバーだった事にも感謝ですね~(*^_^*)

今日は、龍くんも嬉しいからかなかなか飛ばしてますねぇ( *´艸`)♪
どれもこれも完璧に被りこなしてて素敵ですぅ(*´ェ`*)
特に中華風お帽子は・・・・・・オバちゃんマジ惚れしましたぁ(*´∇`*)

| しょこはは | 2007/05/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

「原因不明?」ってのがイヤですよね~(^^;
でもまあ、元気に退院で出来たし、龍之介一家もこれで完全復活ですね(^^)


| ポコ | 2007/05/15 09:22 | URL | ≫ EDIT

おねえ1号さん元気になってよかったぁ
四葉のクローバーはまるで魔法ですね(≧∇≦)b
私もクローバー畑みつけたら4つば探さなきゃ!
龍くん中華風、ウケました(≧m≦)

| キサ | 2007/05/15 12:20 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

ありがと~(TOT)/
そして、ご心配お掛けしました。m(_)m
やっと復活ですv(^^)v
といっても入院生活が20日間にも及んだので
今は自宅療養中ですけど。
熱はすっかり下がったので
1号見ての通り、紙風船などで楽しく遊んでおります(^.^)
くれちゃんちにも、龍家より幸せおすそ分けビーム送りますよー☆
おすそ分けって、そもそも家の幸せショボイけど‥(><)

| 龍のかーさん | 2007/05/15 14:10 | URL | ≫ EDIT

さくらまる様へ

ありがとー(^0^)
そして、ご心配お掛けしましたです!!
調度さくらちゃんも体調くずしてた頃からかなー
さくらちゃんも心配で、様子見には行ってたんだけど、
読み逃げ(夜逃げじゃないよ)生活送ってました~

ナニナニ?2号と義父さん同じ誕生日。
是非今度、モザイク無しでお姿UPしてくださーい(/^。^)/

龍家のお間抜けな生活ぶりは、今後もマイペースでUPして
いきますのでこれからも宜しくお願いシマッス!

| 龍のかーさん | 2007/05/15 14:21 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

ママ&ローラン君ありがとう~心配かけてごめんなさいでした。
みんなが健康って事が、一番のプレゼントだよね。
ローラン君もおちっちの件では、ママも私と同じ様な想いしたと
思います。
多少のワルサも健康ならではだもんね。と思いつつ
「こら~」「ほれぇー」などと、あっちにもこっちにも雷を落としているかーさんですが(><)

今度ラン行ったら、クローバー探し対決でもしようか(^。^)
幸せいっぱーい(*^0^*)
龍も帽子賞貰えた事だし(^^)v
いいことづくめの5月後半をめざします!
これからも仲良くしてくださいね♪

| 龍のかーさん | 2007/05/15 14:38 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

ありがとうございまーす。ビビちゃんアンリ君もありがとうね。
ご心配お掛けしましたが、1号復活しましたよ。
オフ会は、残念だったけど、今はほっと一安心です。
また、はりきってお間抜け記事UPしますので
宜しくお願いします!

中華風は紙風船を引きちぎったバツとして
被ってお詫びさせました(^。^)




| 龍のかーさん | 2007/05/15 15:04 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME様へ

ありがとうございます。
やっとお間抜け復活ですよ。
一安心したら記事の案も思いつく余裕が出てきました。
マイペースではありますが、がんばります。

やられたっ(><)
「おまえに食わせる‥」
それがあったかー私もまだまだ修行が足りませんね。
しかしCORIHIMEさんおもしろすぎですよぉ~(^▽^)

| 龍のかーさん | 2007/05/15 15:14 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

もしやふーたままは、「いじめに耐え切れず、ついにとーさんが家出した!」と思った派ですか(^。^)
実は、かなりピンチな事になっておりました。
でも、もう大丈夫です!
これからも、お間抜け龍家を恥ずかしげもなくUP
しちゃいまーす。
どーぞ宜しくです。

さっきそちらに行って(☆☆)ビックリ!
当たっちゃったんですね。
タンカで運ばれた経験を生かした回答だったんですけど
なんでも経験しておくもんだ!っと再確認しましたよ。
楽しみに待ってまーす。

| 龍のかーさん | 2007/05/15 15:25 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

ははさ~ん、ありがとうございます。
そして、ご心配お掛けしましたですm(_)m
そうそう!やっぱり龍家は、おまぬけじゃないとねぇー
って言っておきますけど師匠は、しょこら家ですからね(ー.ー)

クローバーは、この先もずーっと大切にするそうです。
記事にも書きましたが、本当にみなさんに感謝してます。
人のやさしさに触れられる良い機会にもなりました。
転んでも、ただでは起きない龍家の面々
これからも宜しくお願いしますね♪

中華風惚れていただけましたかっ。
私は、ラルフ君と兄さんに萌え萌えですよ!

| 龍のかーさん | 2007/05/15 15:41 | URL | ≫ EDIT

ポコ様へ

はい!復活でーす。
不明熱ということで
以前ポコさんに教えて頂いた、ブルセラ症の事など
思い出していろいろ勉強したりしました。
獣医さんに伺った事など私なりに(まさかおとぼけ?)
ブログでお伝えできたらいいなーと今頑張っています。
そのときは、是非ご意見お願いしますね(^^)

| 龍のかーさん | 2007/05/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

ありがとうございまーす。やっと一安心です(^^)

クローバー今度リクちゃんと探しに行ってみてくださいね。
もしくは、リクちゃんがクローバーに変身でも
効果あると思います(^。^)
緑色の布在庫ありますかっ

| 龍のかーさん | 2007/05/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(^o^)

おねえ1号ちゃん、退院おめでとう!
おねえ2号ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ダブルお祝いですね!!!龍ちゃん家復活でよかった~(゚∀゚)
頑張った母の日のかーさんさんにはバニラからバラをお送り致しました!!!
クローバー効果すご~いヾ(≧▽≦)ノ
やっぱりブログのテンプレもそうだけど、龍ちゃん家にはクローバーの神様がいるのですよ( ̄▽ ̄)V
これからも素敵なファミリーでいてくださいね\(^O^)/

紙風船が中華風帽子に変身するなんて!(゚Д゚;)
しかも龍ちゃん似合ってる~!!!

| バニラまま | 2007/05/15 16:55 | URL | ≫ EDIT

バニラまま様へ

ありがと~(ノ^▽^)ノご心配おかけしました。
いいこと尽くしかと思いきや車のバテリー上がりましたが
そんなことでくじけるかーさんではありません!
バニラ君のカルメン、しかと受け取りましたので
クローバーの神様に見捨てられないよう、さらにがんばって
いきますよ。これからも宜しくです。v(´▽`)v

紙風船の帽子ジャストサイズでした
これって、熱射病対策になるかしら(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2007/05/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

いろいろと大変だったんですね。
おねえ1号さん、退院できてよかった~。
退院おめでとうです。
そしておねえ2号さん、お誕生日おめでとうです。

四つ葉のクローバーのお話はすごいですね!
私も今度~四つ葉のクローバー探ししてみようかな…

龍くんの中華風~めちゃめちゃ可愛い☆
あの笑顔に癒されました~!

| chika | 2007/05/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

Chikaさまへ

ありがと~そうなのさすがにこのピンチ老体には応えたわ~
そらぽんの成長は刻一刻だから見逃してはならん!
と思いつつもなかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。

クローバー見つからなかったら
困ったときはレンタルしますよぉ。
そんなことあってはいけないけどね(^^)
中華ブサイクかわいいでしょ。私はChikaさん家の子供たちに
癒されてマース(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/05/16 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/82-e5624507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

