トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's BINGO!おいらのオン会?①

たくさんのご応募ありがとうございました。
本当は応募してくれたみなさん全員に何か差し上げられるように
と6名様(1.2.3名様ってしただけじゃ…)としましたが
嬉しい誤算が…!
プレ企画初めてってことでこれで許してくださーい!
20070519181501.jpg

今回の司会進行はこちらの、新メンバーでお送り致します!
(正夫はちょっと外出中です)
00012022.43630001.jpg


そんな訳で始まりましたぁ~抽選会
今回はご応募頂いた方々を特設会場にお招きしてお送りします。
題して

みんなで楽しもうビンゴ大会~
パフパフ


それでは早速、挑戦者ご入場でーす!
エントリー№1
しょこら君と赤ちゃんラルフ君としょこははさんです。
00012022.43630002.jpg

おそろいの被り物で決まってます。

エントリー№2
ローラン君とローランママ
00012022.43630003.jpg

こちらもおそろいのリュックです!

エントリー№3
ムック君とムックママ
00012022.43630004.jpg

今日はアジ練の帰りによってくれました。
たまごちゃんの事なら、ムックママに聞け!

エントリー№4
小力君と姫ちゃんとCORIHIMEさん
00012022.43630005.jpg

こちらもアジ大好き各所アジ荒らしな元気なカップルです。

エントリー№5
バニラ君とバニラまま
00012022.43630006.jpg

こう見えても男の子
フレンチスリーブとバラのお花がままとおそろいですね。

エントリー№6
さくらちゃんとさくらまるさん
00012022.43630007.jpg

元気に走る姿がとってもキュート
素敵なお庭で遊ぶのが大好き?です。

エントリー№7
ココア君とシフォンちゃんとちえさん
00012022.43630008.jpg

ゴージャスなカラーに合わせてちえさんも
白いお花のコサージュで登場です。

エントリー№8
日和ちゃん・小春ちゃん・野々花ちゃんと日和ママ
00012022.43630009.jpg

日和ちゃんは、ちょっとおっきめな女の子です。
101愛好家のみなさんです。

エントリー№9
アンリ君とビビアンちゃんLunaさんです。
00012022.43630010.jpg

さわやかなブルーでのコーディネートです。
いつもとってもお洒落さん!

エントリー№10
リクちゃんとキサさん
00012022.43630011.jpg

トマトの被りものが素敵
キサさんのは新種のお野菜?

そしてみなさんの運命のカードをお選びするのは~
もちろんおいらです!
20070520000124.jpg


え~とっ、しょこら家のカードはぁ~

20070520000246.jpg


コレ
20070520000357.jpg


と見せかけて採ったどぉ~
20070520000515.jpg

えっあとこれ9回やるんですね。

20070520000606.jpg
1列揃った方から当選ということで、早速はじめましょう!
Let's BINGO

と思いましたがもう眠いのでまた明日ヘ(^ο^ヘ)


| プレ企画 | 00:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不覚にも完全に遅れをとってしまった・・・_| ̄|○ ガクーリ
次の機会には絶対に応募しなくちゃ~

私も次回は抽選にするからね~

| クレママ | 2007/05/20 00:57 | URL | ≫ EDIT

お~~~!!

いよいよですね~~。ドキドキ、ワクワク(≧∇≦)ノ
小力と姫の紹介文の“アジ荒らし”に思わず(*´艸`)ウププ 荒らすほど、上手くはありませんけどね~!!o(*^▽^*)oあはっ♪

それにしても、かーさんさんは、おもしろい方法考えますね~。読みながら笑っちゃいましたよ~。でも、なんかみなさんと遊んでる感じがしてちょっとうれしいかも!!

CORIHIME家はエントリーナンバー4番ですね!!
う~~~どきどきする~~。かーさんさん、いいところでおねむになっちゃうなんて・・・いけず~~~~~(*≧m≦*)ププッ
結果、楽しみにしてますね。当たれ~当たれ~~~どれでもいいから(!?)、当たれ~~~!!O(≧▽≦)O

| CORIHIME | 2007/05/20 06:25 | URL | ≫ EDIT

起きてくださ~い!!(笑)
かぁさん、とってもいけずです(^^)
抽選始まりましたねぇ~☆
ドキドキして待ってますので♪
龍くん、エントリーナンバー2をよろしくねぇ(^^*)
私もローランとおそろいのリュック、買おうかしら!!

| ローランママ | 2007/05/20 19:33 | URL | ≫ EDIT

すご~い!かーさんさん凝ってる~ヾ(≧∇≦)〃
楽しいな~!!!
これならはずれても全然大丈夫~???
私はステッカー狙ってますよ~|^ー゚)ノ
龍ちゃんよろしくね~(≧o≦)ノ
私もプレ企画めちゃめちゃやりたくなっちゃいました!!!
来月のバニラの誕生日前に挑戦してみようかな???

| バニラまま | 2007/05/20 20:48 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

クレママさんお待ちしてたのに~(TдT)
週末に抽選会したかったんで
おねえ達の起きてられる時間で、締め切っちゃいました。
次回はもっと期間取りますね。反省
クレママの次回は絶対応募するぞ~!

| 龍のかーさん | 2007/05/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME様へ

私の中では、小力君と姫ちゃんと言ったらアジ!
本当は写真もWハードル飛びを使用したかったんだけど
サイズ合わなくて。
あっ無断で写真使わせてもらちゃいました。ごめんなさい!
オフ会ならぬオン会でお送りしました。喜んでもらえてうれしー

結果については今編集中ですが、秘密でーす!

| 龍のかーさん | 2007/05/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

ローラン君のリュックしょい写真拝借しちゃたー
無断でごめんね!
龍はワイロ(おやつ)がないと不正行為は、できないそーです!
「頂くもの、いただかないとぉ~」(龍談)
これ以上お待たせしたらいけないんで
編集がんばってきまーす。(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/05/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

バニラまま様へ

外れても平気なの~良かった(^。^)
そういいながらさりげなく龍にアピールしてるな(ーー)

楽しかったですよ~
ままもぜひプレ企画やってぇー
バニラまま面白いの考えそう~
楽しみにしてるよっ。そして絶対応募しまーす。
バニラ君の写真無断記載お許しを~m(_)m

| 龍のかーさん | 2007/05/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

かーさーん!起きて!!!
気になって寝られないわ~(笑)
本当にかーさんは、いつもおもしろい(^^)
3人ブルーでコーディネートしてもらって、嬉しいです♪
結果楽しみにしています!

| Luna | 2007/05/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

ただ今UPしましたよー
結果は…(><)
ブルーでコーディネート喜んでもらえて良かったです。
それと無断で写真お借りしてゴメンなさい!

| 龍のかーさん | 2007/05/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

抽選発表にわたしゃー出遅れた~

| ムックママ | 2007/05/22 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/86-47c703ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

