トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let'sBINGO!おいらのオン会②

昨夜の続きでございます!
10名の挑戦者の皆さんをお迎えして華々しく
開催されたBINGO大会
さて、どんな結果になったことやら…
まずは、おいらセレクトのカードの前に並んで頂きました。
20070520012752.jpg

リーチになったら手を上げて、ご起立願います。
それでは、2号お願いします。
ガラガラ~ポトッ

20070520013128.jpg
みんながんばってね!

はい!リーチ
20070520013250.jpg
初めのリーチは、しょこははさん!

お次は、バニラまま
20070520013915.jpg
あの~ちえさんと日和ママ転んでますけど…
20070520013537.jpg

ローランママもですね~
そしてしょこははさんガンガンとばしてダブルリーチ
20070520013807.jpg

ムックママと同時にトリプルリーチ
20070520014208.jpg

中間発表です。
こちらの5名+フレームアウトのキサさんに
リーチ掛かっております
20070520014001.jpg


お~しょこははさんフォースリーチ
20070520014027.jpg

07052001.P1010053.jpg
しかし、しょこははさんのこのポーズ
ここまでやるとセクハラちっくですよ。とーさん。

「Gの56番!」ビンゴ~
1等ぷぅ~正夫改めぷぅ~正男(タダオ)は、やはりこちら
20070520105342.jpg
しょこら日記のしょこははさん

その後もビンゴ続出
2等お好きな写真文字入れ可能ステッカー(かーさん製作ですが)
こちらの2名様です
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさん20070520013639.jpg

トイプードル ゆきうさぎのバニラまま
04012013.43630031.jpg



3等の携帯ストラップは
トイプー"muck゛小悪魔なりのムックママ
07052001.P1010043.jpg

小春日和の日和ママ
07052001.P1010041.jpg


いよいよあと1名様です。
07052001.P1010040.jpg

残っているのは
ローラン・ランドのローランママ一緒に歩こう!CORIHIMEさん
トイ・プーさくら と 3人の小悪魔(^<^)さくらまるさんトイプードルCocoa& Chiffonのちえさん、ViViEN☆HENRIのLunaさんです


最後の当選者は
さくらまるさんでした~
07052001.P1010039.jpg


そして、残念だったみなさんです。
これに懲りず、次回があったらご応募お願いしますね。
ちなみに、ローランママは、トリプルリーチのポーズのまま
での撮影です。
07052001.P1010038.jpg


楽しかったオン会もお開きです。
最後にピンボケ集合写真をドーゾ
07052001.P1010037.jpg

えっおいらは…
07052001.P1010051.jpg
入れるの忘れちゃった


当選された方への業務連絡は、コメント欄にてお伝えします。
当たったよ!コメお願いします。



| プレ企画 | 23:08 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご応募くださった皆様へ
無断で写真お借りしました。
ごめんなさいm(_)m

あと外れちゃった方ごめんなさい。
ご希望でしたらWAN’sのみの偽集合写真を
送付させて頂きますので、送り先書き込んで下さいね。

当選者の方々へ
1等しょこははさんは送り先を
2~3等の方は、送り先と、ご希望の文字・写真があれば
メールフォームより送信ください。
ご自分のブログから○月○日のUP何番目の写真にこの文字
とかでもOKです。
写真の添付がない場合は、コメ欄で結構です。
少しお時間頂くと思いますけど待ってて下さいね~

| 龍のかーさん | 2007/05/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

わ~い!うれしいな~!!!

きゃ~っヾ(≧∇≦)〃当たっちゃった~!!!
うれしいです~v(≧∇≦)v
すっごいテンションあがりまくりです~!!!
しかも狙ってたステッカーだし~( ゚∀゚)ノ
早速写真選ばなくっちゃ(゚ー^*)
後で選んでメールさせていただきます(^O^)/
私のせいで本当は当確のはずだった皆様、ごめんなさいm(_ _)m
こんな私なんかが・・・すみませ~んっ!!!
でも嬉しいの(^-^)v ←再びごめんなさい・・・
とっても嬉しいので、私もプレ企画する事を今決定致しました!!!
かーさんさんほど大盤振る舞い出来ないですが、やっちゃおう~!かーさんさん応募してね!!!
今のところ6月10日前後で考えています(^^;

| バニラまま | 2007/05/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

2日間に渡り、秋葉系のブログってな感じでしたが、
観ているだけでも楽しかったですよ!
龍之介ファミリーの発想と企画力は、特筆もんですネ(^^)

| ポコ | 2007/05/21 00:49 | URL | ≫ EDIT

残念・・・(T_T)

当たった方、おめでとうございま~~す!!

当たらなかったけど、でも、げらげら笑いながら、見ちゃいましたよ。最後のローランママさん、トリプルリーチのままの写真に、撃沈でした・・・。笑いすぎて涙チョチョギレました(*´艸`)ウププ  
かーさんさんのすることって、かなり笑えることばかり。もしかして、天然よしもと系でしょうか・・・?o(*^▽^*)oあはっ♪
とっても楽しい企画ありがとうございました。は~~笑いすぎてお腹がよじれちゃった!!(゜m゜*)プッ

| CORIHIME | 2007/05/21 06:30 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!!!当たっちゃってるぅぅぅぅぅ(≧∇≦)ъ!
嬉しいな!ったらうれすぃなぁー♪ のちほど写真選んで送ります。
totobigはハズしたけど、ふふふ・・やっぱり私のギャンブル運、捨てたもんじゃない?(笑)

楽しー企画でしたね!!女の子2人だとお人形さんも沢山だねぇぇー。また、次回を楽しみにしてまーす(←ずーずしい!?)

| さくらまる | 2007/05/21 08:00 | URL | ≫ EDIT

プー正夫さん、旅立ってしますんですねぇ!
でも、こんなに楽しい抽選会で笑わせていただいたので、悔いはないです(;;)(^-^)
かーさん、おもしろすぎですよぉ(^○^)
抽選方法って、かなり悩みますよねぇ~
なのに、かーさんたらこんなにおもしろい方法を見つけちゃうなんて、本当にさすがですよぉ(^_-)-☆
トリプルリーチのままだなんて…最高っ!!
最後の集合写真もトリプルリーチポーズのままだんて(^_^)b
 当選した皆様、おめでとうございます\(^O^)/
次回?!は、頑張りま~す(*^^)v

| ローランママ | 2007/05/21 10:44 | URL | ≫ EDIT

リカちゃんいっぱい!まるで生きてるみたいでびっくりしました(≧m≦)
当たりました~!ありがとうございます

| キサ | 2007/05/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

あ、当たってるよぉぉぉぉ(≧∇≦)キャー♪
いやん、これ見たら風邪なんか軽く吹っ飛んだかもぉ!!!
それも【プー正夫くん】だなんて・・・・・・・夢じゃなかろうか?
あ~も~とにかく嬉しいでっす(嬉〃∀〃)ゞ
今回外れちゃった方には、本当に申し訳ないですが
でも、皆さんの分も【プー正夫くん】を大事にしますので
許してくださいね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
それにしても、なんとも楽しい抽選方法だね~♪
こんな楽しいことされちゃうと、次やろうと思ってる私は
企画段階から悩んじゃいますよぉぉ><

↓そうそう、入場行進でお茶噴いちゃいましたよぉε=(>ε<) プッー!
だもんで、PCのキーボードがちょっとヤバい状態です(笑)
あと、フォースリーチの格好で撃沈(≧ω≦。)プププ
あー本当に楽しかった♪♪♪
また楽しい企画やってくださいね~☆・・・って、私の企画が先か!!

| しょこはは | 2007/05/21 16:13 | URL | ≫ EDIT

もう、最高におもしろいんですけど!!
そして、ちえさん人形、ゴージャスにコサージュしていて、素敵すぎて大満足だわ~
結果は残念だったけど、めちゃくちゃ楽しめたです。
かーさん最高です♪
あー。本当にうきうきでしたわ。
リンク。もちろんOKです♪こちらこそよろしくお願いしますね!!

| ちえ | 2007/05/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

バニラまま様へ

喜んでもらえて龍家うれしいでーす(/^ω^)/
バニラ君の記事もとっても楽しくってこちらのお友達も
是非遊びに行ってもらえたらうれしーな!と思います。
「世界に広げよう友達の輪」ゲッ古っ(><)

お写真お願いしますねー
ご期待に沿えるデザインに仕上がるかはさて置き
頑張りますので、気長に待ってて下さいね。
もし色味のイメージなんかがあったら教えて下さい。

バニラ家もプレ企画決定(ノ^▽^)ノ
絶対応募しますよ~今から楽しみ!

| 龍のかーさん | 2007/05/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

ポコ様へ

読んでてくださったんですね(^^)
秋葉系確かにf(^^;)
でも、楽しんで貰えて良かったです。
今度の時は、是非ご応募下さい。
特別賞枠として、「ペコちゃんプリンカップ縄跳び編」
を入れますよ!中身はとっくに食べましたけど(><)

4人寄れば文殊の知恵ですかね~
龍がらみの事には、結束力かなりが高い
おバカな家族です(*ノд`*)

| 龍のかーさん | 2007/05/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME様へ

ごめんなさ~い(><)すべて龍のせいです(^ω^)ハハッ
でも、楽しんでもらえたみたいで良かったですよ~
あの写真、ローランママとのイメージのギャップが
なかなか良かったのかなー
ローランママも許してくれたみたいなんで
良かった((´∀`*))ホッ

天然よしもと系って評価が嬉しいって事は
そうなんですよね(*>ω<)=3
これに懲りず、今度やったときも応募して下さいねー(^0^)

| 龍のかーさん | 2007/05/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

おめでとうございま~す。滑り込みセーフでしたね~
リーチ数は少なかった割りにスパッと決まって
さくらまるさんたら、さすがギャンブラー
お写真待ってますねーでも可愛くできなかったらm(_)m

人形この他にもまだあるんだよ~双子の子供とか…
ちなみにさくらまるさん代理は、ハニーフラッシュ♪です。

| 龍のかーさん | 2007/05/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

ごめんm(_)m
旅立っちゃいました。
でも、楽しんでもらえて良かった(^.^*)
ローランママとポーズのイメージのギャップが好評だったよ。
ちなみにとーさんの仕業だから、いつか会ったら文句言ってね~

次回は、ロラ家がお先にお願いしますよ。
龍家は、プレ企画できそうな祝い事は、当分なさそうだしね。
よろしく~ヘ(^ο^ヘ)

| 龍のかーさん | 2007/05/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

おめでとうございまーす(^O^)/
そして、早速お写真ありがとうございます。
リクちゃんの加工はほぼ完成しました。
大雑把なかーさんなんで期待しないで待っててくださいね。

| 龍のかーさん | 2007/05/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

おめでと~ございます!正男(タダオ)お送りしますね。
思いっきりいたぶってやって下さいね。
それがぷぅ~兄弟の役目なんで!

何をおっしゃる!しょこははさんの発想力!!
右に出るものはありませんよ~
ものすご~く楽しみに待ってます。
コメ欄に毎回いつですか?って
記入しちゃおうかなヾ(。^▽^)ノ

入場の装着は私ですが(^^;)
挙手・足は、とーさんの仕業ですからキーボード壊れたら
請求はとーさんでお願いしますヘ(^ο^ヘ)

| 龍のかーさん | 2007/05/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

ちえ様へ

当たらなくてごめんなさ~い。
でも楽しんで貰えて良かった((´∀`*))
ちえさん代理は、せっかくおしゃれしたのに
龍のテーブルアタック
によりいつの間にか倒れちゃってました(><)
龍家もこんないたずらして、思いっきり
楽しんじゃったんですけど
これに懲りずに、次回もご応募お願いしまーす。

| 龍のかーさん | 2007/05/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

わほーい!ストラップ当たってる!
くじ運すごく悪いのに『夢』...じゃないですよね?^^
ローランママのカードがとっても気になってるムックママ代理さんには(笑)
フォースリーチかかったしょこははさんがセクシーポーズなのは気のせいですよね^^;;
龍家は毎日賑やかでほーんと楽しそう♪

| ムックママ | 2007/05/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

うほほ~い♪

当たってるぅぅぅ~(*≧▽≦)о
スッゴイうれし~♪
実は私・・・くじ運全くないのです・・・
だからきっとダメなんだろ~な~って思ってたら!!
やったぁ~♪
ありがと~ございまふ♪
途中倒れちゃった時は・・・非常に嫌な予感に包まれましたが・・・
よかったよかった♪

さっき前のストラップの記事見てきたんですが・・・裏表に写真入るんですね♪
早速選ばねば♪

ホントに楽しい企画に参加させていただけて、おまけに龍家にお邪魔させていただけてサイコーワクワクの2日間でした♪
かーさん、龍くん、みなさんありがとです♪
メールしますね。

| 日和ママ | 2007/05/22 11:05 | URL | ≫ EDIT

ムックママ様へ

おめでとうございまーす(^0^)
夢じゃないですよ!
ストラップ両面に写真入るので2枚選んでくださいね。

ほんとームックママったらローランママのことちら見してるぅ~
誰の仕業だぁこりゃ。ムックママはトリプルまで行ったから
片足上げてるけど、Gパンをはいてるので
しょこははみたくセクシーには、なりませんでしたね(^。^;)
おばかな家族で、お恥ずかしい(*^д^*)

| 龍のかーさん | 2007/05/22 15:23 | URL | ≫ EDIT

日和ママ様へ

おめでとうございまーふ!
気が着いたら、龍の再三のアタックにより
2名様転んじゃってましたf(^^;)

過去ログ見てくれたんですね。ありがとうございます。
そうでーす。説明不足でしたね(^^)エヘヘ
お気に入りの2枚お願いします!
あんなショボイのですけど、かわいい我が子の写真が
入りますので我慢して下さいねm(_)m
メール待ってまーす(^O^)/

| 龍のかーさん | 2007/05/22 15:33 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~、こんなステキなプレゼント企画があったなんて…
参加しそびれちゃったよ(汗)
残念。

でも、このBINGO大会面白すぎて~笑ってしまいました。
参加出来なかったけど、とっても楽しませてもらったわ~。
それにしても、お人形とってもたくさんあるんですね。
私は小さい頃、すごく人形好きだったので
最近の人形はこんなお顔してるのね~なんて
見てしまいました(笑)

| chika | 2007/05/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

初めまして

お名前はあちこで 存じてますが 書き込みははじめてかと・・
楽しい抽選会ですね。 リーチのポーズがウケましたわ。
ローランままさんがこげな姿を・・って
ブログのイメージからかけ離れている・? ので面白かったです。
しかしお人形さんたくさんあるんですね・・(~~)

| さらだ | 2007/05/22 19:17 | URL | ≫ EDIT

きゃははは♪おもしろ過ぎ~。
かーさん最高です!当たらなかったけど、こんなに楽しませてもらったから、なんだか得した気分です(^^)

おもしろいから、寝る前にもう1回読んじゃおう♪

| Luna | 2007/05/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

Chikaさまへ

Chikaさんにも参加して欲しかったけど
かなりハードな週末みたいで残念!
そらポンもいるし忙しいもんね。
次回は締め切り延ばすので是非参加して下さいね。
だだし、笑われちゃう代理人をあてがわれる可能性があるので、気をつけてヾ(。^▽^)ノ
おねえ1号元所有と2号の合わせると、なんと18体ありました。
リカちゃんも今風になってるでしょ。
ギャルなお洋服とかもあるんですよ~(/^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/05/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

さらだ様へ

コメントありがとうございます。
私も今日こっそりそちらにお邪魔してました。
楽しい記事がいっぱいで
仕事中なのに大うけでした。
特に「なむー」の記事は、はまりました。
チンチンするやつにおててが…

ローランママは心の広い方なんで
絶対許してくれると確信して
代理にはあんな姿をさせてしまいました(><)
ギャップを分かってもらえて良かった((´∀`*))

お人形は18体ありましたよ。
次回さらださんが応募してくれたら
どれ使おうかな~なんて妄想してまーす(^ω^)
後ほど再度遊びに行かせてもらいまーす。

| 龍のかーさん | 2007/05/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

はずれちゃってごめんなさーい(><)
でも、得した気分なんて嬉しいお言葉(ノ^▽^)ノ
さらにもう一回読んでくれるんですか~
でも寝る前だと、うなされちゃうかも…
安眠妨害にならないといいけどf(^^;)

| 龍のかーさん | 2007/05/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/12/02 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/88-3a4d2998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

