トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶデカ リターンズ!!

見た感じではお腹ポッコリ中年太りを脱したかと思われた龍ですが、朝の測定で5.8㎏に達している事が判明正月休み中のハードなお散歩でも、でかの素質は、着々と体重を増やす能力がそなわっているようです!
今日は、強風ながらも晴天なり~はりっきて午前、午後2回のお散歩です。午前は、とーさんと、かなり歩いて来たようです。
午後からは、
「あぶ刑事リターンズ」
徹之進と合流です。07010714.43630046.jpg
今日は、一時停止違反の取り締まりですね!任務を確認しました。
ここは停止ですよね~(まだ下りが苦手で抱っこちゃんです)
07010714.43630027.jpg

健全な少年達を発見しこの世の平和を願います!
07010714.43630028.jpg

その後野球少年達の歓迎を受けるデカなのです
07010714.43630051.jpg

07010714.43630050.jpg
その後喉も渇いたので、近くのドックカフェに行ってみました。
                                07010715.43630061.jpg
そこは、わんブースとスケボーブースが半分づつになってる「50/50」という所でとーさんがとしていました。おいら達の後から、トイプーのホワイトな子がいっぱい来てはりっきて遊びました。
それじゃ今日の任務は終了ですね。おつかれ様でした!                               07010714.43630032.jpg


| トイプードル | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ龍くん5.8キロですか(⌒▽⌒;)
デカプーへの道のりと着々と歩んでますね^^
あぶ刑事コンビさん巡回ごくろうさまですm(_ _"m)ペコリ
龍くん子供たちになでなでしてもらって嬉しそうですねえ(*^^*)
近所にドッグカフェがあるなんて羨ましいです。
うちなんて散歩コースには田んぼしかありませんもの(-_-#)
あぶ刑事コンビさんは何を食べたのかなー?

| しょこはは | 2007/01/08 03:43 | URL | ≫ EDIT

ヤバイ!
「あと1ヶ月もすれば、龍之介君に抜かれてしまう・・・」
と、チョッパーが申しております(^^)

| ポコ | 2007/01/08 07:44 | URL | ≫ EDIT

ご心配させてしまいましたが、すっかり回復しております^^;
龍之介くん、すごっぉお!!(゚ロ゚屮)屮5.8kg。 さくらもトイプーの標準サイズと言われる体高28cmはとっくに超してますけどね^^;

徹之介クンも大きいみたいだけど、兄弟かなにかになるんですか??
どこまで、おっきくなるか楽しみだわ(≧∇≦)b

| さくらまる | 2007/01/08 09:26 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

今日も朝から存在感たっぷりです(^^)カフェでもあぶデカコンビ以外は、2㎏ちょっとの小さくてかわいい子ばかりで、どー見てもこのコンビ、別の生き物…
龍は、外ズラがいいのでちいさな子達にかわいがってもらえるんです。絶対犬かぶってる!家族には、アタックしまくりのくせに!って感じです。

| 龍のかーさん | 2007/01/08 10:39 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

やーびっくりでしたよ。見かけや触った感じで、「やせたんじゃな~い」と思って測ってみたら0.6㎏増!確かにもも筋辺りは、がっしりしてきましたけど。今年のX’MASは、龍のもも肉ガブガブしてやろーかという感じです。チョッパーくんのもも筋はどんなですか?

| 龍のかーさん | 2007/01/08 10:57 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

完全復活ですね!良かったです。さくらちゃんスマートだから大きくみえませんね。がさつな我が家では、「ちーさくては、生きていけない」と本能が働いているのかも…です。
徹之進とは、全くの他犬です。私と徹ママは姉妹ですけど。デカ同士なので、ダイナミックにじゃれて遊んでいても怪我させる心配なくていいです。小さい子相手だと踏み潰しちゃいそうで心配ですから(汗)

| 龍のかーさん | 2007/01/08 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/9-25879a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

