トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例のブツ届きました!

関西在住のとーさんのお友達に
準関西人として公認されている、おいらのかーさんですが
エッヘン!おいらも関西にお友達がいるんですよ~
その方はヘタレm(_)mなホワイトトイプー
ふーたのヘタレな日々」のふーた君
20070526222127.jpg
「おかえりなさいご主人さま♪」
萌え~ちゃったみなさん
こう見えてもれっきとした男の子です。

20070526234314.jpg
「なんやねん、悪いんか~」これでいいのか関西弁

「かーさん凹でました!龍家ピンチ」の時
ふーたままが出題したクイズに
おまぬけな実体験を元に回答してみたら
みごと正解してしまったかーさん。
先日こんな素敵なブツが届きました

なになに?旨そうな匂いするけど
00010619.43630001.jpg

はよ見せろや(すっかりおいら偽関西弁)
00010619.43630003.jpg


でた~ふーた君大大大好物のささみジャーキー
00010619.43630006.jpg
こないなったらガン見したる

他にもこんなにいっぱいでっせー
00010619.43630004.jpg

プレゼントというと悩みに悩んだ結果、とてつもなく変なものを
贈ることがよくあるかーさんですが‥
ふーたままを見習って欲しいものです。

こちら神戸で人気のサブレだそうです。
女子軍団がまずお味見
サクサクしててめっちゃ旨い(*^O^*)
00010619.43630005.jpg

おいらととーさんは、おあずけかいな~
さっさとさっきのササミよこせ~
07052623.P1010064.jpg


続いておねえ1号・2号には
07052623.P1010065.jpg

ご当地キティーのチャーム
1つはアプリのトイプー抱っこしてます。こちらも萌え~でしょ。

そして、やっとおいらのばん

ふーた君みたいに、かわいくしてからね!
07052621.P1010059.jpg

いいにおい!ごっつううまいやんけ~
ふーた君、ふーたまま、ほんとに美味いよぉーありがとう!

っていうかかーさん、このリボンさっきサブレの箱に
結んであったのに似てますけど‥

そして最後は‥
ふーたままのお友達「さとちんさん」お手製の消しゴムはんこ
こちらがふーた君のブログで紹介されたときに
おばちゃん根性むき出して
かわいいだの、欲しいだの、押した紙だけでも~だの
しつこくコメを残したので、フルセットを贈って下さった。
図々しさでGETした品です。

実際、手にした感想は、かわいい~押しやすいーたのしぃ~
とっても器用なお方だ~など等
さとちんさんも、ありがとうございました。大切にしますよー

07052621.P1010062.jpg
龍之介ってネーム入りですよ。
こんな厄介な名前ですいませんf(^^;)
肉球もかわいいですよね~

せっかくのはんこですので、
今日の気持ちを書にしたいと思います。

07052621.P1010056.jpg
かーさん書けたよ。


どれどれ
07052623.P1010063.jpg

お~おみごと!!
P1010008.jpg

龍之介川柳への修行の旅がはじまる‥かな?
嬉しさに浸っていますが、ビンゴの賞品も着々と準備中です。
予定は未定!当たった皆さん、気長にお待ち下さいm(_)m


| トイプードル | 20:35 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~!さっそくご紹介ありがとう!
我ながらなんかバランバランなプレゼントでしたね~!(笑)
龍くん、ジャーキー気に入ってくれたかな?
川柳すごい!これからの作品も期待してます!(催促?)

| ふーたまま | 2007/05/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

クイズって、思いつきでやるもんじゃないな~って
クレママ実感しております・・・
先着1名様~!!って書いておきながら、
さ~何をプレゼントするんだ~私は???
って感じだった・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ふーたままさんを見習わないとだわ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私も欲しいな~このスタンプ!!

| クレママ | 2007/05/29 00:35 | URL | ≫ EDIT

ふーたままおしゃれ~♪セレブ感漂い過ぎー
そんなセレブな頂き物に庶民的な川柳???
龍のかーさん面白すぎです^^

| ムックママ | 2007/05/29 02:35 | URL | ≫ EDIT

ネーム入りはんこ、いいですね。
こんなの作れるなんて、すごい!!
可愛いですね!
関西のご当地キティ、プードル抱っこしてるのね。
これも可愛いわ~☆

プレゼントってするのって楽しいけど、
でも選ぶのって本当に迷いますよね!
私はお友達の誕生日プレゼントとか選ぶの~
本当に迷ってしまうタイプなんです(汗)


| chika | 2007/05/29 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんなにいただけるなんて、凄いですねぇ(*^_^*)
どれもナイスなプレゼントばかりで羨ましいです☆
かぁーさん、ついてますねぇ(^_-)-☆
これもきっと日頃の行いの良さですよぉ♪
龍くんがリボン巻いているのが、かわいくって(*^_^*)
しかも面白すぎです!!さすがかーさん!!!!!
私もその昔(小学校の頃)、大阪に住んでいたことがあるのですが…
全然笑いのツボをマスターできずに5年はあっという間でした(>_<)
龍くんの川柳にも今後期待がかかりますねぇ~♪

| ローランママ | 2007/05/29 11:21 | URL | ≫ EDIT

萌え~なお友達がいるなんてうらやましい!
おかえりなさいませとかいわれてみたーい(≧m≦)
龍くん川柳うまいね~

エビフライ犬はシャンプーしてなくてもエビフライに見えればOKです♪

| キサ | 2007/05/29 11:36 | URL | ≫ EDIT

やだー。萌え~ちゃった・・ふーたくんに。。。可愛すぎ♪
いやいや、そういいながら、おリボン姿の龍君にも心臓バクバクです(笑)

はんこも川柳も、GOODすぎです~。龍君の犬字が、あらまぁ。いつの間にか人間字に変身してるところがツボでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| さくらまる | 2007/05/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

この前の天使の羽が可愛くて、早速購入しました。
ピンク3個に黄色1個。
でも....知ってた~?
この虫よけリボンの適用害虫って
ユスリカ、チョウバエ だって。
ユスリカって蚊の種類かしら~?
調べてみたら、ハエの種類でした。
蚊には効かないの.......。
でも可愛いから早速付けよう~♪

| みゆきママ | 2007/05/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

ステキなものがたくさん届きましたね~!!龍くん家、大喜びですね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
ふーた君、かなり萌え~~~ですね(*^m^*) ムフッとっても可愛い子だな~~。後でブログぼぞきに行って見ます!!
でも龍くんのリボン姿にも萌え~~でした。顔がドアップ名写真なので、お顔だけプレゼント・・・みたいな感じに見えて、わらっちゃいましたよ!!(*´艸`)ウププ

川柳・・・コレから、ちょくちょく出てくるのかしら?楽しみだわ!!(≧∇≦)ノ

| CORIHIME | 2007/05/30 08:33 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね~
準関西人??私は父が神戸なので、びみょーに関西人かもです。育ったのは関東ですが、関西の血が入ってますから・・(笑)

| ちえ | 2007/05/30 12:25 | URL | ≫ EDIT

よかったね

龍之介ちゃん プレゼントたくさんよかったね。
ジャーキーもサブレもおいしそうやわ♪
いいな いいなぁぁ~

はんこ 私もあちこちのブログで拝見してて
すこいなぁぁ~と 感心しててん・・竜の彫り物に
名前いり・・ええなぁぁ~ いかすでぇぇ~・・
川柳がまたたまりまへん・・次も期待します。(~~)

| さらだ | 2007/05/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼントも、龍君の川柳も全部最高!
ふーた君もとっても可愛いですね。
川柳はこれからの作品、何気に期待しちゃってますよ♪

| Luna | 2007/05/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

かわいいふーた君を紹介できて満足です!
って2枚目のはNGだったかな(^^;)
プレゼントバラバラじゃないですよぉー
家族みんなの事考えて下さってるって感じ。
それに、皆さんからもご好評ですよー
コメ見て、私が選んだんじゃないのに、「そうでしょ~」って
喜んでしまった。
ジャーキー、凄くお気に入りですよ~
袋を持っただけで、お座りしてガンミです(☆ω☆)
最初「ふーた君のジャーキー」と呼んでたんだけど
最近ではジャーキーが省略されて
「ふーた君」と呼ばれています(><)

| 龍のかーさん | 2007/05/31 10:55 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

先着の時は残念だったけど、次はがんばるぞぉ~
クレママのプレ企画にも、かなり期待してまーす。(^0^)

このスタンプかわいいのよーほんとに。
手作りとは思えない、プロな仕上りですよ。
念願叶ったので、私が大切に保管して
時々子供に貸してあげてます。

| 龍のかーさん | 2007/05/31 11:06 | URL | ≫ EDIT

ムックママ様へ

おしゃれでしょ、セレブでしょ
ブログやってなかったら
絶対お友達になってもらえないよな~(><)
川柳でも書いて、風格を出そうと思ったんだけど
ダメだったぁ~?(/^0^)/
セレブは一日にしてならず‥ですね。

| 龍のかーさん | 2007/05/31 11:15 | URL | ≫ EDIT

chika様へ

はんこかわいくて、凄くきれいに出来てるの。
大雑把な私には、とても真似できないワザだわー
キティーちゃんが、プードル抱っこしてるなんて
やっぱりぷーは人気物なんだよねー(*^0^*)イイゾコウベ!

え~chikaさんもプレゼント上手じゃないですかー
そちらのプレ企画もすごく豪華で、欲しいものばっかりですよ。
図々しく、かなり期待してるかーさんでした(^^)v


| 龍のかーさん | 2007/05/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

ローランママ様へ

開ける前からみんなで、ワクワクしちゃった
ローラン君の次回はいつ頃かしらねぇ~(^。^)軽く催促?
ママ大阪に住んでたことあるのぉ~いいなぁ
神戸のとーさんの友達って、お笑い芸人みたいで本当に
おもしろいの~
でも、これが普通って言い張るから
ココに住んでたら毎日楽しいだろうなーって。
ママも私のくだらない記事にウケてくれてる
ってことは、ツボマスターしてます!(^^)b

| 龍のかーさん | 2007/05/31 11:57 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

男の子でもかわいい子は、フリフリも似合うんですよね~
龍には絶対無理だけど。
リクちゃんのかぶりもん姿も、私はかなり「萌え~」ですよ。
こっちなら龍もいけるなっ。

全身フライ犬の記事UPしたらお願いしますねー

| 龍のかーさん | 2007/05/31 12:14 | URL | ≫ EDIT

さくらまる様へ

かわいいでしょ。
ふーた君男の子だけど、さくらちゃんと勝負できるかもー
龍は、かわいくしようとすればする程
おもしろくなっちゃうんだよな~なんでだろ。
龍が、犬字書いてる写真も撮ったんだけど
ぶれぶれで却下になりました(><)

| 龍のかーさん | 2007/05/31 12:30 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ様へ

え~そうなんですか?ハエ用とは‥(汗)
去年は嫌がったので、数回つけただけでしたけど
意味無いじゃんですね。ごめんなさい。
でも4WANちゃんが揃って付けたら絶対かわいいですよね。
じゃあアクセサリーって事で、宜しくお願いしまーす。(^0^)

| 龍のかーさん | 2007/05/31 12:34 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME様へ

カメラの用意が出来るまで、マダーマダーって
催促されて大変でした。
次々素敵なブツが出てきて大興奮の龍家でしたよ。
ふーた君のブログは、かわいいし、おもしろいし
とってもお勧めでーす。是非訪問してみてー
リボン姿おもしろいでしょ。かわいく撮りたいけど
龍の場合は無理でーす(^。^)
川柳気に入ってもらえたみたいだから
ちょっと案練り直そうかしら‥

| 龍のかーさん | 2007/05/31 12:48 | URL | ≫ EDIT

ちえ様へ

お父様が関西ならちえさんは、りっぱな関西人!!
じゃあ関西セレブじゃないですか~

「準」とは、修行を積めば関西人になれる素質が
あるという事らしいです。
取りあえず修行は、丁重にお断りしましたが‥
そのお友達は、結婚式のスピーチで一人漫才をやる程の
すばらしい素人さんなんですよぉ~
こんなの普通って言い張ってますけど、ちえさんのお父様は
違いますよね(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/05/31 12:59 | URL | ≫ EDIT

さらだ様へ

そうなんですよ~こんなに盛りだくさんだとは
思いませんでした。もうテンション上がりまくりの龍家でした。

はんこ凄いですよ~細かいところまできっちり作られてます。
手にする事が出来るとは、夢にも思ってなかったです。
ちなみに、ここのコメ欄に欲しいよーコメントを残して頂いても
差し上げられませんので、ご了承ください。(^。^)

川柳はもう一ひねり欲しいなぁ~
なんかおもしろい案ありませんかねぇー

| 龍のかーさん | 2007/05/31 13:36 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

龍家テンション上がりまくりました。
もともと少々(?)高いですが‥f(^^)
川柳は、もうちょっとひねりたい所なんですよねー
がんばって考えよっ。

| 龍のかーさん | 2007/05/31 13:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/31 18:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/90-964368df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

