トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人と一緒に遊ぶおいら

前回の記事で先生からのアドバイスに
おいら一人で勝手に遊ばないように!って言われたので
おねえ達が遊んでくれました。
名づけて

動いちゃダメよ!だるまさんが転んだインドアバージョン

掛け声は地方によって
坊さんがへ~こいちゃったり
インディアンがふんどししちゃったりと
さまざまな様ですが
セレブな我が家はもちろん、だるまさんで…

まずは鬼決めジャンケン
00011304.43630005.jpg
おいらパーしか出せないけど…

おねえ1号の鬼です。
00011003.43630022.jpg

はぁ~じ~め~の~
00011304.43630008.jpg


いーっぽ!
00011304.43630009.jpg

だ・る・ま・さ・ん・が・
00011003.43630021.jpg

ころんだ
00011003.43630017.jpg


だるまさんがころんだ
00011003.43630020.jpg

坊さんが屁をこいた
07010608.43630003.jpg


インディアンのふんどし
20070602010953.jpg
は~お!

どうですか?おいら人とちゃんと遊べたでしょ。

| トイプードル | 01:15 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった!1番(^^♪

ギャハハ!!「人と遊べた」んじゃなくって「人が遊んだ」じゃなーい(≧∇≦)ъ
パーしか出せない龍君とお茶目な家族に胸キュン♪です(笑)

| さくらまる | 2007/06/02 08:36 | URL | ≫ EDIT

うーん。多分あそべ・・・た?(≧m≦)ぷっ!
微妙なところですw
遊ばれてるけど・・・

| キサ | 2007/06/02 13:25 | URL | ≫ EDIT

ヤバイです。。。かーさん今日も面白すぎます(>_<)
されるがままの龍君(笑)、人と遊べてエライね。
ジャンケンもできてるし(^^;)

| Luna | 2007/06/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ おもろすぎー

| ムックママ | 2007/06/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

パーしか出せないからグー出してくれるおねえちゃん
やさしいね
やっぱり龍くんに皆が遊んでもらってる
って方が正解かなハハハ♪ (*’▽’)

| きじとらにゃん | 2007/06/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/02 22:42 | | ≫ EDIT

↓の先生のアドバイス しっかり見ていますね・・
写真つきで 面白いねぇ~♪
で 今回のは ちょっと先生の意図と違う気もするが・・ぷぷぷ。

天才ゴルゴルはグーですな。 ロビンはばぁ~ですが(@^^@)

して このだるまさんが転んだは ラッキーたんできますよ。
言葉のキレと 突然振り向くので 犬は動きません。
犬が集中していないと だめですけれどね

| さらだ | 2007/06/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

インディアンのふんどし・・・ツボはいりました!
龍くんだるまさんが転んだ・・からこんな展開に行くとは・・・おばちゃんきゅぅぅん♪しちゃいましたよ(笑

人間とよく遊べて(遊ばれて)偉いじょ!
ちなみに私はじゃんけん最初は何故か「ぐぅ」ばかりなので龍くんに負けちゃいます(汗

| 日和ママ | 2007/06/03 11:53 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

1番コメントありがと!
子供たちが、始めたんだけど
掛け声かけて、振り返るとピタッっと止まるの~
きっと、さくらちゃんもそうなると思うから、お試しあれ!
面白いよー
ハハッやっぱり遊んでるねf(^^;)

| 龍のかーさん | 2007/06/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

遊ばれるのも、結構楽しそうでしたよ~
ふんどしは、身を委ねてたし。(スキニシテ)
いつも、おねえ達から縫いぐるみの様に
可愛がられ?ている龍なんです(><)

| 龍のかーさん | 2007/06/04 10:39 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

ビビちゃんとアンリ君はとっても大切に育ててもらってる
っていうのに、龍はいつもこんな感じなもんでf(^^;)
だから、あんなに他の飼い主さんに懐いちゃうのかしら(><)

| 龍のかーさん | 2007/06/04 10:48 | URL | ≫ EDIT

確かにあそべ・・・た?ような(^o^)遊ばれているような♪
まぁ、どっちにしても面白いです\(^O^)/
龍くんは、じゃんけんまでできてえらいなぁ>^_^<
インディアンのふんどし…龍くん、可愛いすぎますよぉ(^○^)

| ローランママ | 2007/06/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

ムックママ様へ

喜んでもらって良かった~(^^)
最近、龍之介体はってます!
しかも、嫌いじゃなさそうですよ。

| 龍のかーさん | 2007/06/04 10:52 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃん様へ

ブログ初めてから、龍と遊んでて面白い事があると
「これブログにいいんじゃない?」なんて
協力的なおねえ達なんですよ。
この日も「龍だるまさんできるぅ~」と慌てて
カメラ渡しに来たりして‥
確かに龍に楽しませてもらってまーす。

| 龍のかーさん | 2007/06/04 11:07 | URL | ≫ EDIT

さらだ様へ

やっぱりちゃんとした先生に見て貰うって
大切だな~と思いました。
ただ家の場合¥と時間が‥(><)
また無料の講習会に参加しまーす。

ラッキー君と同じ事が、龍も出来たなんて‥
凄く嬉しい!!
龍も振り返るとピタッと止まって
おねえを凝視してました。
って事は、龍にもヅラ用意しなくちゃ(^O^)

| 龍のかーさん | 2007/06/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

日和ママ様へ

ふんどし気に入ったのか、逃げも隠れもしないんですよ~
いつも、いろんなものをまとわせて
かわいい~とかやってるので
慣れちゃったんでしょうか(><)
日和ママぐー派なんですね。
実は私も‥なんか力入っちゃいますよね。(^^)

| 龍のかーさん | 2007/06/04 11:31 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

龍は、おねえ達が構ってくれるのが
嬉しいのか成すがままなんだよね。
時々「もうやめときなさい!」って事も‥
といいつつ、私も参戦してる事もあるんだけど(><)
龍のお陰で楽しい我が家って、ことで勘弁してf(^。^;)

| 龍のかーさん | 2007/06/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

またまた、龍君はかーさんに遊ばれた??(笑)
でも、トレーニング的には、人と遊ぶ=楽しいになるのがベストだkら、1人の時にオモチャとか入れないって我が家も言われましたよ~

| ちえ | 2007/06/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

あはは!あそんでる~!
だるまさんがころんだ、できるんだ!すごい~^^

「ふーた君のジャーキー」は食べてもいいけど
「ふーた君」は食べないでね~(笑)

| ふーたまま | 2007/06/04 19:02 | URL | ≫ EDIT

ちえ様へ

かーさんにじゃなくて、おねえ達ですよ~
もう、ちえさんたら!(^。^)
あーでも確かに
龍って、お留守番のときは
おもちゃ散らかさないな~
だだ単に、寝てるだけみたいだけど…
って事は龍は、もて遊ばれるのが
好きなタイプなんだ~(*>ω<)=3
また遊んであげなきゃヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/06/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

たぶんふーた君も出来ると思うよ。
大きい声とか出すと、固まる傾向があれば確実です。
次回は、「ふーた君のジャーキー」でやってみようかな。
そうしたら、猛ダッシュで来ちゃうけど(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/06/04 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/92-d6a662be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

