トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

久しぶりにバトンがやって来ましたよ~
チョッパーは、ミディアム・プードル?のポコさんからです。

このバトンは、渡す度に変わる「質問バトン」だそうで、
ルールは、  
・1~3は、バトンを回してくれた人の質問に答える
・4は、次に回す人への質問を3つ考える
・5は、バトンを回してくれた人へのメッセージ
・6は、次に回す人3人を指名 だそうです

それでは、ポコさんからのご質問でーす。

1.わんちゃんを飼おうと思ったきっかけは・・・
おねえ達が長年に渡り、しつこく飼いたいと言っていたので
根負けしましたが、初めて龍に会った日から
かーさんもとーさんを説得し始めました。
そして、今一番龍の虜になっているのは、とーさんです。
20070327223245.jpg
ヤッタネ!

2.わんちゃんが来て、良かったことは ・・・
家族の会話や珍事件が、更に増えました。
04010615.43630025.jpg

それと各々に、お友達が増えました。
あとは、運動不足解消かな。


3.わんちゃんに望む事は・・・
おまぬけでも健康一番!
00011203.43630003.jpg


4.次の方達への質問
全て写真でお答え下さい。

1.我が子のベストショット(親ばか歓迎)はありますか?
2.パピーの頃の写真はありますか?
3.龍に負けないおまぬけ写真ありますか?衝撃映像でも可。      
  
5.ポコさんとチョッパー君へのメッセージ
ポコさんへ
ブログを始めた頃、ポコさんのことを
「スパっと歯切れのいいアドバイスで、男らしくて
かっこいい女性だな~」と思ってました。(*^。^*)ハハッ
こんなおっちょこちょいなかーさんですけど
末永く宜しくお願いします。

チョッパー君へ
チョッパー君は、頼れるとーさんとかーさんがいていいな~
それに比べておいらの家族ときたら‥
チョッパー君は、カットもいつもかっこいいし
20070606205802.jpg

おいらなんてハンバーガーだもん
今度一杯やりながら、おいらの愚痴きいてね。  龍より


6.3名の方どうぞ宜しくお願い致します(ご無理だったらスルーして下さい)

お一人目は、
一緒に歩こう! のCORIHIMEさん!かわいい写真いっぱいありますよね~
是非受け取ってね(*^▽^*)オネガイ

以上
という訳で?今回は1名様ご指名です。
龍よりおまぬけな写真を隠し持っているそこのあなた!
是非お持ち帰り下さい。お願いしまーす。

| トイプードル | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょ~~。

お邪魔したら、偶然私の名前を発見!バトンしかと受け取りました!!

龍くんに勝てる変顔はないけど(笑)、頑張ってやってみますね!!(*´艸`)ウププ

龍くん1杯やりながら・・・のところで、(*≧m≦*)ププッと吹いちゃいましたよ~。

| CORIHIME | 2007/06/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

はい!
私は、歯切れの良い、短気なおやぢです(^^)

| ポコ | 2007/06/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

バトンお疲れ様でした!!
わたしもこのバトン受け取りました(珍しく)
龍くんのタオル?巻いている写真がとっても可愛いです☆
おっおや…じ(>_<)
ローランも絶対に似合いそうなんで今度やってみます!!

| ローランママ | 2007/06/07 09:29 | URL | ≫ EDIT

ほっかむり~!(笑)

ふーたも猫村さんの真似してかぶったことあります(笑)
家事はしてくれませんでしたけど・・・(笑)

| ふーたまま | 2007/06/07 12:12 | URL | ≫ EDIT

うちもりくがきてから会話が増えました
やっぱりわんこの力ってすごいです(* ^ー゚)

| キサ | 2007/06/07 13:47 | URL | ≫ EDIT

CORIHIMEさまへ

わーい(^0^)/ありがとうございまーす。
UP楽しみにしてますよぉ。
変顔ないのー
ってプリティーワンズだもんね。あたりまえか!
私的にはコロッケ姫ちゃんは、結構いい線いってると思うけど
変顔じゃないけど。
がんばって探してください。
それじゃよろしくお願いしまーす。

| 龍のかーさん | 2007/06/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

ポコ様へ

ははっ!申し訳ありませんでした。
でも、ポコさん全然おやぢじゃないですよ~
ダンディーです!はい。
でも、短気なんですか?
じゃあまた、おっちょこちょいして
ポコさんに怒られないようにしないとぉ(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/06/08 11:25 | URL | ≫ EDIT

ろーらんままさまへ

危なくダブルバトンに刑に処する
ところだったわ(^^)セーフ
さっきそちらのバトンも見てきましたよ~
ローラン君も被りものイケテルよ。
負けないぞー(/^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/06/08 12:13 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

ほっかむり、龍の場合農家のおじいさん風でしょ。
意外と気に入ったのか、数分このままでしましたよ。
ふーた君は何してもかわいいからズルい‥(ーー)

| 龍のかーさん | 2007/06/08 12:17 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

龍連れのお出かけも、重いから絶対とーさん必要だし
みんなで出かけることも増えましたよ。
龍が居なかったら家庭崩壊の危機だわー(><)

| 龍のかーさん | 2007/06/08 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/93-9d42ce36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

