トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強敵現る!

今日おねえのお友達のママに「龍君大人しくていい子ね~」って
言われました。
そうしたらかーさん
「鈍感だから、わんちゃんに吠えられても何も感じないみたい」だって
そんな時、すごいタイミングでおいらの目の前に
今まで見たことのないような
最強の敵がやってきました。
だから思いっきり吠えてやりましたよ。
おいらの方が強いんだぞ~
まいったか!

ってその敵って、ガラスに映ってる君だけど(*ノд`*)
04011409.43630009.jpg
まさかそんな…

まさかと言えば、近くて遠い
しおさいドッグランに久しぶりに行ってきました。
初めは、ダックス天国でトイプーは、おいらだけでした。
早速おいらは、女の子お見つけてクンクンエロ犬
04011313.jpg

とってもやさしくて活発なレディー達でした。
クンクンさせてもらったり
楽しく一緒に走ったり、クンクンさせてもらったり

クンクンばっかりじゃん
04011313.43630001.jpg
いえいえ、クンクンしすぎてしかられたりもしましたよ。

04011313.43630003.jpg
後からトイプーちゃんの団体さんが来ましたが
その中のブラックの男の子に「無意味にでかすぎるんだよ」という
理由で成すすべも無く、ずーっと怒られてしまいました。・゜(⊃ω⊂)゜・。デカイノイケナイノ?

と言う事で、ランのお隣の芝生で
とーさんと例のもの練習してみました。
こう見えてもまだ11ヶ月のおいら、しっかり足の筋肉付くまで
ブツを転がして、それを拾いに行く練習でした。

でも、今日は違いますよ~
04011313.43630006.jpg
うりゃーおいらって素敵ですねー
うわっ!みごとに低いジャンプ(><)
でも飛びついて取ろうとしただけましかっ

04011314.43630007.jpg

結局咥えることはできず
04011314.43630008.jpg

あ~暑い暑い。
木陰でガジガジやってやりました。

| トイプードル | 21:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!!空中キャッチ!!とおもいきや、低いジャンプに思わず(*´艸`)ウププ  
龍くん、可愛い女の子いっぱいで、ついついクンクンしちゃったんだね~~!でも叱られちゃったのね(≧∇≦)ノ

でかいのいけなくないよ!!全然大丈夫だよ!!だって龍くん大きくてもとってもかわいいんだも~~ん!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

| CORIHIME | 2007/06/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ~龍くんだいぶフリスビー上手になりましたね(^^)
実はうちも色違いで同じフリスピーを買いました!!全然使ってませんけど(^^;)今度、龍くんにキャッチの仕方を教えてもらわなくっちゃです!!

黒プーちゃん…ひどい(><)ローランもいたらきっと怒られていました。デカプーバンザイですよねぇ~♪

| ローランママ | 2007/06/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします

こんばんは!遊びにきていただいて感謝感激です。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

龍くんもう少しで1歳のお誕生日なんですね!!
若いっていいな・・・(byルビーさん)

| アール | 2007/06/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

龍君、低かろうが・・・フリスビーにジャンプするのが
とっても魅力的で(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

クレアはフリスビーであまり遊んでくれないんですよ~
大きいからかな?って勘違いした私は、小さいフリスビーを購入
したものの・・・やっぱりサイズの問題じゃなかった・・・
ボールは遊ぶんだけどな~

飛んでる龍君うさぎ・・・可愛いすぎ~(u_u*)ホ゜ッ

| クレママ | 2007/06/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ そんなに強い敵にはなかなか遭遇できないよね!!きっと、お姉ちゃんのお友達のお母さんは帰ったら「龍君って面白くっていい子よ」と話したはず(* ̄m ̄)プッ

クンクン~11ヶ月でもお・と・こ♂の子なのね(笑)

「大きくて面白い龍君が大好き♪」とさくらが申しております(^^♪

| さくらまる | 2007/06/09 07:05 | URL | ≫ EDIT

あは。もしそのブラックの子が私達のパーティーに参加したら、怒りまくりですね。でかプー率かなり高いです(^^;)
フリスビー、なんだかサマになってますよ。龍君頑張れ!!!

| Luna | 2007/06/09 12:17 | URL | ≫ EDIT

え・・・自分に吠えてたの?
ちょっと天然なんですね(*´艸)( 艸`*)ププッ かわい~
まだ1歳になってなかったの意外でした

| キサ | 2007/06/09 13:26 | URL | ≫ EDIT

やられました

最初の写真の上の1行で大爆笑してしまいました、
一人でパソコンに向かって声出して笑うってきっと見た人引くよね(^▽^) ハッハッハ
龍のかーさん笑いのセンス抜群、これからも期待して来ます。
かわいいモデルさんのおかげでもありますが。

| きじとらにゃん | 2007/06/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

CORIHIMEさまへ

遊んでてもそうなんだけど、運動神経鈍いみたーい(TдT)
大きいからそういう能力あると思ってたのに~
もしやデ・ク・ノ・ボ・ウ(><)
小力君と姫ちゃんが羨ましいわっ!
最近は、龍のクンクン具合を見て
「この子は女の子!」とズバリ当てられるように
なりましたよー

ありがとーでかいのかわいいって言ってくれて!
そのお言葉励みに生きてゆきます((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/06/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

フリスビーもおソロなんだぁ!
ローラン君と龍ってこまごまとおソロ多いよね。
やっぱり、でかいという共通点があるからかしら。
ついつい同じ観点でセレクト…
でも、ご覧の通り全くなの(><)
やっぱり体が重いのかなー
もっとジャンプしなよ~って感じ(TдT)
一緒に練習できたらいいね。

黒プーちゃんかなり攻撃的だったのよ。
それなのに、きょとんとしてる龍ってなんなんだろー
でも、「それがおいらさっ!」ってめげないからまーいいかっ!
ローラン君が、居てくれたらあぶでかコンビ即結成して
「公務執行妨害で逮捕するー」だったのにね(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2007/06/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

アール様へ

早速ご訪問ありがとうございます!
おまぬけな一家のマイペースな日記ですけど
宜しくお願いします。
そうなんですよ。こんなんで1歳迎えて良いものやら(*ノд`*)

熟女のルビーさんにも、是非クンクンお手(尻)合わせ願いたいです(BY龍)

| 龍のかーさん | 2007/06/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

お返事より先に記事UPしちゃってごめんなさいねーm(_)m
昨夜は、ちょっと休憩のつもりが…爆睡してしまいました(><)

ジャンプ本当に低くてオイオイ!だよー
でもやる気は、かってあげなきゃねヘ(^ο^ヘ)
クレちゃんは、ボール派なのねー
でも走る姿キマッてるよねー足速いからいいよー
龍は、走るのもおっそぉ~だから(TдT)

| 龍のかーさん | 2007/06/10 11:13 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

お返事より先に記事UPしちゃってごめんなちゃいm(_)m
気が付いたら、夜中でございました。

もう恥かいちゃたよー(≧≦)
でも、このタイミングでこういう事するのが
龍の面白いところだなーと大笑いでした。

さくらちゃんありがとー
でかくておまぬけでもいいのね(T▽T)
じゃあいつかクンクンさせてぇ~

| 龍のかーさん | 2007/06/10 11:21 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

この黒ちゃん、吠えるっていうか
今にも噛み付きそうな勢いだったんで
無抵抗な龍が、ちょっとかわいそうになりました。
っで芝生に逃げましたヾ(。^▽^)ノニゲルガカチー
もしパーティーに来ても
ビビちゃんは護衛の者が、いっぱい居るから
安心ですよ~
あんなジャンプの龍はちょっと頼りにならないかも…
ですけどね(><)

| 龍のかーさん | 2007/06/10 11:53 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

ちょっと…かなり天然です!
お陰で、笑わせてもらってますけど(ノ^▽^)ノ
我が家に来るべくして来た子ですわっ!

「まだ赤ちゃんなの~」ってお散歩中にも言われますよー
そして「スタンダードの?」が必ずつづきます。(*>ω<)

| 龍のかーさん | 2007/06/10 11:58 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃん様へ

本当におまぬけですよね~(><)
でかいWANがずっとこっちを見てる!
とでも思ったんでしょうかっ(*ノд`*)
龍は、ネタの宝庫ですわ。
これからも、PC前で1人笑っていただけるよう
龍と共にがんばりまーす!

| 龍のかーさん | 2007/06/10 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/94-4dcbacb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

