トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細いズラでお台場出没!

せっかくの細いズラなので、雨の中行って来ました!
お台場です。
今日は、おねえ1号とかーさんのショッピングのお供
女子は、買い物が長くていけないよ!
04011811.43630054.jpg
ってか、おまえさんの胴ながっ!

とーさんに最寄の駅までで送ってもらい
おいら初ので移動です。
ちょっと暗いですが、わかります?
おいらの公共スペースOKな乗り物
以前にも紹介しましたが、幅取ります。
ちなみに駅の改札引いては、通れません(*ノд`*)
04011817.43630038.jpg
てっきりおいらも切符買うものと思って
「犬いくらですか?」って聞いたら
駅員さんに
「このぐらいの荷物なら平気ですよ~」って言われて
まんまとただ乗りです!
取あえず3駅なんで、電車の中では良い子にできました。

まだ小雨の降る中、ビーナスフォート到着です。
04011813.43630002.jpg

まずは、おいらもウインドショッピング!
04011813.43630003.jpg
お子様用ならおいら着れそうですよ!

1号の買い物中通りかかるお友達と
ご挨拶三昧でしたが、そろそろ一休み!

個室予約しておいた、龍之介でーす04011814.43630004.jpg
ちなみにスカートみたいなもの、マナーバンドです。
なにやらカフェエプロン風だそうです。

前回はマーキング始める前でしたが
今回はやっぱり足上げてました。持ってて良かった((´∀`*))

おねえ1号のながーい買い物後、喉が渇いたので
04011815.43630006.jpg
またまた一休み。だから女の買い物って嫌だよ~

っていうか、おまえさんだって、ちっこの場所決めるのに
ウロウロするじゃん!
おっしゃる通りですm(_)m

おいらのお買い物は、ペットパラダイスとペットシティーで
こちらの品々は、まだ秘密らしいんです。
でも、試着させられたこの品だけはバレてます。

どお?似合いますか?
04011815.43630007.jpg
ついに柴犬・ビーグルサイズのSMです。

言っておきますけど、伸びない素材だからですよ。
大きめ購入ですから!

その後、デックス方面へお散歩
すっかり雨も止んで、晴れ間もでてました。
ここでもたくさんのお友達に会えましたよ!
04011816.43630009.jpg

こちらのフレブル君、なんと龍介君だそうで一文字違い!
仲良くなりすぎて、まともな写真撮れませんでした。
04011816.43630010.jpg

そして、スイーツもおいしいPuppy'sDiningに到着!
またまたまた一休みです。
オーダーは
04011816.43630017.jpg
馬肉ジャーキで!

手前のです。
04011816.43630019.jpg


もちろん一瞬で、完食しました。
04011816.43630021.jpg
マジうまいっす!
なので、お持ち帰り用をオーダーしてもらいました。
おっしゃ~おやつGET!

お店の方々にもかわいがってもらいましたよ。
04011817.43630026.jpg

04011817.43630027.jpg
お顔出し了解済みです。

その後浜辺へと向かいました。

04011817.43630034.jpg

1号と一緒に走って気持ちよかった~

04011817.43630036.jpg

本日最後のお友達は
あんまり、おいらの事好きじゃないみたいで

04011817.43630037.jpg
そっけなかったです。

| トイプードル | 21:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(*^▽^*)oあはっ♪

最後のお友達そっけないね~~!!(*≧m≦*)ププッって置き物ジャン!!(≧∇≦)ノ
また、お腹抱えて笑っちゃったわ!!
龍くん、何を買ってもらったのかな~~?ビーグルサイズのレインコートだけじゃないですもんね~~!!
UP楽しみにしてま~~す!!
それにしても、かーさんさんのブログに遊びに来ると、とっても楽しい気持ちになれて、いい夢見れそうです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

| CORIHIME | 2007/06/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

ショッピングのお供、お疲れ様でした!
いろいろと回ったみたいですが、
最後に、おねーちゃんと走ったのが、一番楽しそうでしたネ(^^)

| ポコ | 2007/06/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

最後まで笑わせてもらいました~。

龍くんは何を買ってもらったのかな~?
気になります~。
私は買い物がとっても長いので
ゆっくり買い物したいときは絶対にワン連れはムリなんです(汗)

やっぱりお外で走ってるときが一番楽しそうですね~♪

| chika | 2007/06/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

龍君お台場でショッピングですか!オサレ~~
熟女ルビーさんはお台場まだ連れてってもらえてません^^;
こどもと今度ルビーさん連れてこようね~と言ってもうどれくらい月日の経ったことか。。
しかし最後のお友達はいけませんね。無愛想にもほどがありますよね?(笑)

あ、ちなみにルビーさん人気のサロンでもオサレなサロンでも
カリスマ美容師がいるサロンでもありません(>_<)
超地元なサロンなんですが、お安いので?人気なサロンです^^;

リンクありがとうございます!私も言い出そうと思いながら恥ずかしがりやさんなものでタイミングうかがってました!
私もリンクさせていただきますね(^O^)/

| アール | 2007/06/12 01:07 | URL | ≫ EDIT

んだんと人っぽくなってる気がして...
ペットパラダイスのSM...ってなんだかいいっすね!
うちはSSで止まっちゃいました。

お年頃のレディのショッピングは奥が深い...
けど、砂浜に連れて行ってもらったり、馬肉ジャーキーオーダーしたりしてて、もしかして一番良い思いをしたのは龍君?

| ムックママ | 2007/06/12 01:41 | URL | ≫ EDIT

あら~いいわねぇー(←おばさん風)お台場でお買い物なんて!電車でもお利口なんて龍君、す・て・き(≧∇≦)♪

ちなみに胴長さくらは、ダックスサイズのDSがココのところの定番です(* ̄m ̄)プッ

1日、いろんな所にいけて充実でしたねぇ!
馬肉ジャーキー(お持ち帰り用付き)なんて龍君、セレブ~(゚∇^d) グッ!!

| さくらまる | 2007/06/12 07:51 | URL | ≫ EDIT

お台場ワンコに優しいですよね~
いったい龍くんはどんな洋服をゲットしたのかしら?楽しみ~
電車でイイ子にしてたなんて、とても素晴らしい♪
それも、タダでのれたのもまたまた素晴らしい♪

| ちえ | 2007/06/12 10:44 | URL | ≫ EDIT

台場ショッピグ楽しそうですね(*^_^*)
女子の買い物は長いといいつつも、龍くんもすっかり満喫してますねぇ~☆
それにしても、最後のお友達だけはそっけないですね(。^。)コケ!
もう大爆笑!!!かぁーさんのオチはおもしろすぎます(^x^)♪
龍くん、ビーグル・柴犬サイズのレインコートですかぁ!!これまたビッグですねぇ~!!ってローランも人のことは言えませんが(^^)
レインコートって大きいサイズはけっこうお値段が高いですよねぇ(>_<)
そして、他には何を買ったのでしょうか\(^O^)/早くアップしてくださ~い!!(*^^)v

| ローランママ | 2007/06/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

龍君胴ながっ!
ダックスになりませんか?(≧m≦)
お店の人いい笑顔ですね

| キサ | 2007/06/12 13:24 | URL | ≫ EDIT

CORIHIMEさまへ

そうでしょー!DOG WELCOMEとか
ぶら下げてるくせにねぇ~ヘ(^ο^ヘ)
レインコートは、ばれちゃったかっ。
でも、龍連れて行って良かった((´∀`*))
危なくキツキツ買っちゃうとこだったよ。
まさかビーグルサイズとは…
その他の品のUPはもう少しお待ちを!
CORIHIMEさん、嬉しい事言ってくれるじゃないのぉ~(T▽T)
私も今日はぐっすり眠れるか
早速チェック行かなきゃヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/06/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

ポコ様へ

やっぱり龍には、おっしゃれーな所より
芝が似合いますよね!
まだちょっと湿ってたけど、楽しそうに走る姿見て
「どうにでもなってしまえ~」と思いましたよ。
でも、偽サマーカットのお陰で
惨事は間逃れました(ノ^▽^)ノ ヤッパリラクチン!

| 龍のかーさん | 2007/06/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

Chikaさまへ

遊びに来てくれたんだねーうれしいわっ((´∀`*))
サクラちゃん達みたいにお洒落なものじゃないのよー
単なる必需品!でもお誕生日プレゼントのつもりで
コツコツ買い集めてるんだー
ところで、クレア君がんばってるね。
Chikaさんの運転も順調そうで良かった!
くれぐれも運転慣れないようにね。(^.^*)
そらぽんパピーパーティーとか行っちゃうのぉ~
楽しみだわっ(*^O^*)

| 龍のかーさん | 2007/06/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

あはは。最後のそっけないお友達笑えました~。
ついに龍君、ペッパラのSMですか~♪
ビビアンはSです(^^;)
他のお買い物も楽しみにしていますね(^^)

| Luna | 2007/06/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

アール様へ

お台場圏内なんですね。今度ご一緒しましょ~
龍のクンクン攻撃に、ルビーさんが耐えられればですが(><)
すぐ「どぉ~もっ!」ってしちゃうのは
いいけど、コレは、どー見ても作り物ですよ~
今までに3体ほど無愛想な方にアタックしています。
内1体は、毎日のお散歩で…
匂いとか、そういう部分で判断するんじゃないのかい!
と突っ込み入れたくなりますよ(*ノд`*)

龍もお安い地元サロンですよ~
カリスマさんだと、とんちんかんなオーダー
とかできないな!
ってプレッシャーから「丸坊主で!」って
言っちゃいそうですもん。(><)

| 龍のかーさん | 2007/06/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

ムックママ様へ

人っぽいというより、おっさんぽいでしょぉ~
なんか背中のチャック開けたら
チビまるこちゃんのおじいちゃん(友蔵さん)みたいな
のが出てきそうですよね~
初めSを試着したら全然ダメ~
店員さんが、迷わずSMを持って来てくれましたよ。(*ノд`*)
さすがプロ!ですねー
龍も楽しんでくれたみたいで良かったです。
いつか、ご一緒して下さいね。
この日の買い物の1品に、芝生で大助かりのあの品が…

| 龍のかーさん | 2007/06/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

エクステしてお台場ショッピングなんて!
なんておしゃれなの龍ちゃん!!!
以前ビーナスフォートで時間つぶしにうろうろしていた事があったのですが、その時龍ちゃんがいたら最高だっただろうな~ヾ(≧▽≦)ノ
主人の実家が千葉なので、結構東京へは行く事多いのですよ!
もしまた行く機会があればその時はぜひ!龍ちゃんとかーさんさんに会いたいです(^-^)
しかしウインドウショッピングしている龍ちゃんの後姿がはまっててとっても素敵♪
最後の置物との2ショットもかわいいです!!!

プレゼントとっても嬉しかったです!!!
あんなにたくさん素敵なお品をありがとうございましたv(≧∇≦)v
ステッカーは早速私の車の運転席側のフロントガラスに(!)貼りました!!!
運転中はいつも龍ちゃんとバニラと一緒です( ゚ー゚)σ
おやつは1枚ずつバニラの涙やけのお手入れ後にあげています!
とってもおいしそうに食べるのですよ~!!!
ありがとうございました~(o^∇^o)ノ

| バニラまま | 2007/06/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

ステキな電車が開通してからは、お台場近くなったのよー
ただ、龍が電車お初だったから、ちょっと心配だったけど。
さくらちゃんDSサイズなんだー
大体の大きさ分かっちゃった(^。^)
龍の場合ダックスちゃん用は、丈はバッチリだけど
胴回りが、ピチッっと窮屈そうなんだよねー(><)

ちょっとセレブ気分になれる馬肉の盛り付けでしょ。
それなのに、顔つっこんでバリバリやって
あっというまに完食
セレブには、程遠い龍家でしたー(TxT)

| 龍のかーさん | 2007/06/13 10:57 | URL | ≫ EDIT

ちえ様へ

以前、徹ノ進(実妹の所のトイプー)を連れて行ったときは
バックだったのに、荷物用切符買ってたんですよ。
こんなでっかいキャリーは、当たり前だと思ってたら‥
駅員さんにもよるのかな~なんて思いました。
タダ乗りなのに大騒ぎされては、他のお客さんに申し訳ないですよねー(^。^*)ホッ
お台場、楽しいですねー
1号が入り浸ったお店も、だっこで入店OKでした。
龍の場合重くてすぐ出ましたけど(><)
わんちゃん好きの人たちが、たくさん集まって来てる感じ
がして安心できますよね。

| 龍のかーさん | 2007/06/13 11:49 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

1号もすっかり元気になったんで、
久しぶりにお台場行ってきたのよ。
買い物が早い、2号ととーさんはお留守番だったから
思いっきり、うろうろしまくってストレス解消!

レインコートって伸びないからSサイズだと
帽子が頭に届かなかったの(><)
ってローラン君は、たしかコーギー用じゃ‥
同じ様なもんね(ーー)
そうそう、高かった。大きい方が縫いやすいでしょ!
って言ってあげたいぐらいよねー

ちなみに、そっけないお友達
いつものお散歩コースにもいるのー
その子は、ゴールデンさんだけど(><)
そろそろ陶器製だって気が着いて欲しい‥

| 龍のかーさん | 2007/06/13 12:04 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

ハイハイっ成りまーす!成れます。
でかいけどいいのかしら‥

店員さんとっても良い方たちで、お会計の時にいっぱい
集まってきてくれて、ヨシヨシしてくれましたよー
多分「怖いもの改め、でかいもの見たさ!」
だと思いますけど(><)

| 龍のかーさん | 2007/06/13 12:09 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

本物と間違えてます。完全に(T▽T)
他のわんちゃんのマーキング後であった事を
願わずにいられませんよぉー

ビビアンちゃんSですよね(^^)
龍も「Tシャツ類ならS買ってもいいです!」と店員さんに
お許し頂きましたf(・・)
着てるうちに伸びるから(><)

| 龍のかーさん | 2007/06/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

バニラままさまへ

えーこっち来るときぜぇーたい教えてね。
私も、うろうろ時間つぶしてる
バニラ君とままに会いたいよぉー

あのウインドウ結構長く凝視してたのよねー
今思うとあの中にも、わんの置物でもあったんじゃ(><)

お粗末な品でお恥ずかしいですが
早速貼ってくれたのね。しかもフロントガラスにぃ~
ありがとう(TOT)安全運転で、お仕事がんばってねー
おやつは、ままが手作りしてるから悩んだけど
かわいい形が、バニラ君に似合いそうで
やっぱり送っちゃいました。f(^^)
そうかーホワイトなバニラ君は、涙やけのケアしてるんだね。
いつもきれいにしてて偉いなー
龍も目やに取りはしてるものの
全身が涙やけの様だわ。(/^人^)/

| 龍のかーさん | 2007/06/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

かなりご無沙汰しちゃいました~(^^ゞ
やっと普通にネット出来る状態になりました!
またこれからバリバリ遊びに来ますので、よろしくでございますぅo(_ _)o

龍くんすっきりカットしたのね~♪
でも踏ん切り悪いかーさんのせいで1.5センチなんだ(笑)
でもそれくらいが龍くんらしくって、オバちゃん大好きよん☆
電車も乗ったのね~それもただ乗りとは、メチャラッキー(*´∀`)b
で、レインコートがかなり笑えるんですけど~(≧∇≦)ぷっ
他には何買ったのかなぁ?まだまだ笑えるのあるのかな??
お台場ってワンコも楽しめる街なのね~♪
うちも近かったら遊びに行きたい!!!
って、新幹線で品川まで1時間掛からないんだから
今度しょこら連れて行ってみようかしら!?
その時はかーさん、会ってくれちゃいますー?

プレゼントたくさんありがとでしたヾ(*´▽`*)ノ
ちょっと遅くなったけど、次の記事で紹介しますので
見に来てくださいね~(*^^)v
正男くんVSしょこラルもお見せしちゃいますよぉ( *´艸`)♪

| しょこはは | 2007/06/13 14:04 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

こちらこそ!宜しくでごさいまする。
新しいPCなかなか手恐そうですね~
ははさんでも、手を焼くようじゃ私には到底無理ですね~

何をするにも初めてのかーさんですので小心者全開ですよ~
しょこら君の時もそうだったでしょ。
「うん!」って言って!ははさん。

レインコート思いっきり龍っぽく撮れてますよね~(おまぬけ?)
この日のベストショットですよ。
さすが、ははさんお目が高い!

品川まで1時間掛からないんですかー(お金は掛かるが)
ははさん是非遊びに来てくださいよ~ヾ(。^▽^)ノ
もし来てくれるなら、もちろん喜んで行きますよー
でっいつですか?(ーー)本気ですよね。
こちらは、お盆の頭に山中湖方面に行きます。
お台場とどっちが近いのか(??)
地理の勉強ちゃんとしとけば良かった(><)

正男としょこら君・ラルフ君遊んでくれたんですね~
やった~(ノ^▽^)ノ
しょぼいプレゼントで申し訳なく思いながら
戦う様子のUP楽しみだったりして…

| 龍のかーさん | 2007/06/13 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/96-cd6c0946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

